• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

朝から(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

千葉でのオフ会!すばらしかった~!!!

↑ブログ書くの遅くねぇ?ってことで感想のみ。


昨日はやっとこさ自宅庭の手入れをして

半日寝てました。

今日は先日の地震の影響で仕事がもしかして・・・

ってことで早めの出勤です。

するとウチの会社の近くには

 ・出勤前のOLさん
 ・看護学校の生徒
 ・女子高生


がたっくさんいました!朝からいろんな意味で

元気いっぱい!!大好き○ッパイ!!

知ってる方もいると思いますがワタスの職場は

最高です!職場自体にも女性はイパーイいますしね♪




意味わかんないブログですいません。

もう・・ダルくてダルくて・・・崩壊寸前です。

ほんとはマジメな好青年なのに・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:16:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた商品紹介!
NANIYAさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

週刊ハコスカGTR Vol.129
TOSIHIROさん

気になる車・・・(^^)300
よっさん63さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2008/06/16 11:23:52
えぇっ!?
もうなんて素晴らしい職場なんだwww
やっぱダルマ屋さんの職場に転職するわwww
待っててねwww
コメントへの返答
2008/06/16 12:42:16
いつでもカモーン!!!

ただし公務員試験に合格しないとこれませんよぉ。
2008/06/16 11:35:10
うちの職場は、むさくるしい男が多いです(^_-)-☆
その中でも大丈夫な元気な娘が残ります(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 12:42:57
そういう中の女の子って妙に元気がよくてかわいいですよね!
逆にそっちのほうがいいなぁ・・・
2008/06/16 11:42:34
職場に女気

まったく有りませ~ん!!

少し分けて下さい(爆
コメントへの返答
2008/06/16 12:43:59
ばすた~さんなら道端で・・・と、危険な発言はやめましょう(笑)

2008/06/16 11:45:32
○ッパ~イww
イパ~イww

萌えっスねぇ
コメントへの返答
2008/06/16 12:45:24
○ッパ~イ大好きといいつつ
巨より微のほうが好きな私です。

朝から萌えまくり♪♪♪♪
2008/06/16 11:53:52
スミマセンが、最後の文章の訂正をお願いします

>ほんとはマジメな好青年なのに・・・
      ↓
ホントは不真面目なエロオヤジなんです・・・


ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

猛毒ビーム発射!!!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
コメントへの返答
2008/06/16 12:46:16
そんなッ!私ほどマジメという言葉が似合う好青年はいませんよ!!

久々のコメ、ありがとうございます!
2008/06/16 12:12:23
↑なるほどぉ~!!

不真面目なエロオヤジ φ(..)メモメモ

女性見るために早く出勤したんですねぇ~(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 12:46:51
偶然ですって(笑)

でもこれからはちょっと早起きして出勤しようかな・・・
2008/06/16 12:12:57
いや~!ダルイときには薄着の、、、
イロエロお話がありますな~!(笑
コメントへの返答
2008/06/16 12:47:36
JKのブラウスの後から透けて見える

・・・って何を言わせるんですか!!
2008/06/16 12:16:47
ウチの近所にも女子大&看護学校あります♪
朝のバスはそりゃもうパラダイス!(;´Д`)ハァハァ

駅に向かうワタスとは逆方向なんですけどね。。
コメントへの返答
2008/06/16 12:48:52
私は職場が大学、目の前が看護学校、近くに高校が3校あります。
そして企業が連なる街なので・・・

2008/06/16 12:20:21
随分と素晴らしい職場環境ですね。


うらやましい。(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 12:54:20
女性がいっぱいいるからといって全部私の物だったらいいんですが(笑)

でも目の保養にはいいですよ。
2008/06/16 12:23:36
おなごがオッパィ裏山水~
オラの会社はジジババだけ( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2008/06/16 12:55:05
でも意外に熟女もいいですよ!

私は若い娘より28歳前後がいいですね。
2008/06/16 12:34:29
ダルマ屋さん…
羨ましいっす(*´Д`*)

毎日(*´Д`*)スバラシイしてるんですね♪

そんな会社本当に…



(*´Д`*)スバラシイ

コメントへの返答
2008/06/16 12:56:05
看護学校の制服(研修用ナース服)を見てるとそりゃぁもう・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ガマンできない!!!
2008/06/16 12:35:57
マジメな好青年・・・。。

ワタスと一緒ですね≧∇≦ブハハハハハ


でもダルマさんは交性年ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ(爆
コメントへの返答
2008/06/16 12:58:43
ええ~!?
のりくんも????

え~っと肛性年orz
2008/06/16 12:36:24
ウチの職場もおばちゃんが多くて・・・
1日でいいから、職場を変わりたいですねぇ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 12:59:26
おばちゃんのほうが話が弾みませんか?
若い娘はしゃべり方がねぇ・・・
2008/06/16 12:36:55
転職しようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

いっぱい○っぱいのところに…

でもオイラも普段は好青年ですが…(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 13:01:52
!?ほんとに好青年ですかぁ???

○っぱいもいいですが雰囲気もいいですよ♪
2008/06/16 12:48:19
JKいいね目がハート指でOK


ミニスカたまらんよ目がハート
コメントへの返答
2008/06/16 13:03:57
同士だッ!!!

JKの生足サイコー!!
ブ○が後ろから透けて・・・

(*´д`*)

あの絶妙なスカートの短さに
完敗ですな(笑)
2008/06/16 13:06:21
あの見えるか見えないかのチラリズムが最高です目がハート
コメントへの返答
2008/06/16 14:55:50
です!それでいてはしゃぐもんだからチラっと・・・

2008/06/16 13:42:47
うまやらしぃなぁ
干からびたおばさんなら隣りに・・
地球の環境問題より先に解決して欲しい(爆
コメントへの返答
2008/06/16 14:56:56
ある意味これも少子化問題に係ってますから(笑)
2008/06/16 18:03:25
いいなぁ~~~!(代表風)
そんな環境、高校以来味わったことないですよ。。
イケネッ、想像したら直立で歩けないや。。(爆)


で、ナゼに孫悟空???
コメントへの返答
2008/06/16 18:30:44
高校の時は女6:男4で女が多かったです。その分×な女も多かったですが(笑)

なんとなく「亀」ってことでドラゴンボールです(爆)
2008/06/16 18:15:48
お疲れ様です!

まさにパラダイス!
(・∀・)イイネ!

うちの会社は団塊の世代だらけ…
女の子…


ゼロ。〓■● バタッ
コメントへの返答
2008/06/16 18:32:12
そう!パラダイス♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも私の物じゃないから手はだせないで~す(爆)
見~て~る~だ~け~!!
2008/06/16 19:28:38
なんか素敵な環境ですねぇ。そんな環境に浸ってみたい……
コメントへの返答
2008/06/17 10:22:32
環境ってか・・・
朝早くないと見れない光景です。
私の出勤時間には合わないので見れません。
2008/06/16 19:53:22
意味わかんないけど…

裏山水(。・_・。)ノ

で、地震の影響は大丈夫だったんでっか?
コメントへの返答
2008/06/17 10:23:42
地震の影響ですね・・・
なにやら上層部が水面下で動いているようですが・・・もしかしたら大忙しになるかも。
2008/06/16 20:03:20
うらやまし~  ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

しかしJKのミニスカって見えそうで見えないですよね~!

お!って思った時はあんなスカート短いのにジャージ履いてるし・・・
コメントへの返答
2008/06/17 10:24:43
ジャージは反則ですよね!!!
「ゴルァ━(゚Д゚) !!カネカエセ」

ブルマなら( ゚Д゚)イッテヨシ
2008/06/16 20:40:16
∑( ̄□ ̄;)ナント!!うらやましい~

うちの職場はおばさんばっかで若い子いません
職場の隣に妊婦さんならいっぱいいますけど・・・
コメントへの返答
2008/06/17 10:28:18
ん゛~、妊婦さんか。きわどいですね。(なにが?)

でも初々しくてよくないですか!?
2008/06/16 21:06:23
(´ρ`)~ハートたち(複数ハート)
想像するだけでヨダレが・・・目がハート

○っぱいバンザイ\(^o^)/ハートたち(複数ハート)
ミニスカバンザイ\(^o^)/ハートたち(複数ハート)
チラリズムバンザイ\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

(*´ー`*)ムフッるんるん
コメントへの返答
2008/06/17 10:29:24
でも見てることしかできない私は逆に欲求不満ですよ。
みない方がいいかも。

でも見ちゃうんだよなぁ~
2008/06/16 21:59:25
いいなぁ・・・、
OYASSANの職場は花が無いんです!
まぁ、セクハラとは無縁な男の
職場、毎日がクールポコのネタ
のようなところです・・・
むさっ・・・
コメントへの返答
2008/06/17 10:30:52
ふんどし一丁で
「男は黙って」ですか。
私も昔の職場はそんな感じでしたよ。汗と油にまみれたおじさんの中・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/236053/40478914/
何シテル?   09/26 10:00
名前:ダルマ屋@変態課長 職業:システムエンジニア レベル:32 HP:174 MP: 78 体力:55 力 :40 素早さ:60 賢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

後ろドア周りからの異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 11:37:37
クルーズコントロールの作動を確認! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 17:13:54
メヂカラ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/21 02:01:47

お友達

LED好きなアナタッ!

ポチッとしましょうよ~!!!
265 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 THE TALLTHE TALL *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
ROJAMROJAM *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
とある事情で2016年8月に乗り換え!
トヨタ ヴォクシー 80 (トヨタ ヴォクシー)
2014年2月に乗り換え。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
VOXYから浮気しちゃいました♪
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
19年8月まで乗っていた 後期煌です。 LEDに目覚めて一番がんばった 車です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.