車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 18:39 
ですね。代わりに夢が丘の唐揚げでも・・・それでも近くではないね@s14-jm
05/20 11:13 位置
揚げ物を調達中です。ここの美味しいの
 05/20 17:29 
@赤いFC子 美味しそうですね。食べたいです。でもちょっと遠過ぎますね。
05/19 05:01 
@つよ助 さん、個人の名誉のため、敢えて名前は伏せておきます( ^ω^ )
05/18 22:30 
誰かさんのせいで、こんな物が僕のAmazonのトップページに現れます( ̄∇ ̄)
 05/18 22:43 
@赤いFC子さん!! |ー ̄) 隠れニヤリ いつ届くのですか? ローションもお忘れなく ∠( ̄◇ ̄)  
 05/19 03:29 
@赤いFC子 さん
スケベい………介護椅子……
誰のせいですか?(  ̄▽ ̄;)(笑)
05/18 20:33 
僕はアップガレージでジャンクコーナー行きます(≧∀≦)@車道舞人 さん
 05/18 21:25 
@赤いFC子さん!! 要注意人物発見!! ジャンク = 変態 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
05/17 22:23 
@kotaroooo 1人で行くの?
 05/17 23:05 
@赤いFC子 先輩方と行きます。もし1人だったら…考えたくないです(笑)
05/16 22:06 
@BLEED加賀 さん当時、3000のは衝撃的で、高性能、豪華装備、あのツートンカラーのは憧れの的でした。
05/16 21:59 
僕も最近ヤフオクでチェックしまくり(≧∀≦)
05/16 21:32 
@BLEED加賀 さん、昔欲しかったけど当時中古で280万くらいで冷静に考えて断念しました。
23号線沿い三重大ちょっと過ぎた辺りに数年置いてある以前から気になるのがあります。一度、訪ねてみようかな
05/16 21:15 
@s14-jm 板バネ、チンスポ、マーク1カッコ良すぎです。今でもソアラの良い出物が有ったら買ってしまうかもしれません( ̄∇ ̄)
05/16 19:38 
かなり昔の写真が出てきました。免許とって最初に買ったソアラ(≧∀≦)
やってる事が、今もあんまり変わっていません・・・
 05/16 21:09 
@赤いFC子 ソアラ最高ですね。僕も初めて買った車はソアラです。写真は残ってませんが、思い出はいっぱいです。
板バネ、チンスポ、マーク1の深リムです。
好き過ぎて納車の時は車で寝泊まりしてました。良いですね〜



 05/16 21:20 
@赤いFC子 さん。
僕はそれの次のソアラが好きでした。白とゴールドのツートンがあったやつです。
 05/16 21:25 
@赤いFC子 その気持ち分かります。僕もヤフオクとかで見る度に欲しいな〜とか思ってます。いつまで経っても好きな車は好きですね。ソアラは格好良いですわ。
 05/16 21:49 
@赤いFC子 さん。
僕は東京にいた頃に10万で3000の方の白ゴールドのツートン売るよ!と話があったけど駐車場代払えないので諦めました。
05/16 12:47 
@hirasawa さん、昭和42年会結成!( ̄∇ ̄)
05/16 12:41 
@hirasawa さん、◯が気になりますね〜
(≧∀≦)
 05/16 12:43 
@赤いFC子 さん、もう五十路(笑)
 05/16 13:57 
@赤いFC子 さん、43年ですので、正確にはあと一年あります(笑)
同じなんですけどね(^^)/
05/14 22:42 
@今でもFC(*ゝω・*)ノ さん、色々お話できてたくさん見せてもらいました。みんカラの方は登録してるけどあまり利用してないとの事でした。みんカラで交流も出来ると良いのですけどね( ^ω^ )
 05/14 23:20 
@赤いFC子 さん。
そうですね。また交流出来ると良いですね(*´ω`*)
05/14 22:20 
@今でもFC(*ゝω・*)ノ さん、無事帰宅出来ました。本日は鳥羽で集まってまして、「あれ、今でもさん来た?」と思ったら違って、またかなり本気なFCの方が愛知から来られてました(≧∀≦)
 05/14 22:29 
@赤いFC子 さん、
おお(゜ロ゜;)雨さんとR魔さんのエアロで決まってるfcですね(〃ω〃)
お友達になられましたか?
05/14 16:09 
@つよ助 さん、ダメですよ、いくら運転手が美人さんだからといって・・・
 05/14 16:36 
@赤いFC子 さん
えぇ…!?ΣΣ(゜Д゜)
爆弾投下したの僕ですか!?………(;´д`)(笑)
05/14 14:09 
@ブチョコ さん、それほど大したことなく、10分くらいで抜けられました。
はい、ブチョコさんの事ですので間違いなくブラックカレーパン行くと思っていました
( ̄∇ ̄)
 05/14 14:39 
@赤いFC子 さん、あらら(*_*)
お土産にも買いましたよ😃
05/14 11:58 
鳥羽二見ライン伊勢出口、渋滞中´д` ;
 05/14 13:55 
@赤いFC子 さん、無事に通りすぎましたか?
そのそばにいた私(^^)
カレーパン、ゲットしましたよ~。(^^)/めちゃうまでした(ノ゜ー゜)ノ⤴️⤴️
 05/14 22:15 
@赤いFC子 さん、お疲れ様でした(*´ω`*)
無事帰宅できましたか?
05/14 05:11 
@s14-jm 、そうなのよ。カレー感が無いのと、一見して美味しそうに見えない・・・
でも食べると美味しいのギャップが良いです( ̄∇ ̄)
05/13 19:22 
@車道舞人 さん、ぼくも一瞬、この種のモノかと頭をよぎりました・・・
プロフィール
「ですね。代わりに夢が丘の唐揚げでも・・・それでも近くではないね@s14-jm 」
何シテル?   05/20 18:39
休眠不動のFCを買ってきて起こしました。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プリウス オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 15:15:15
ハゲ補修 革巻きステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 09:19:08
呼び込みをしている可愛いメイドさん達を横目に (  ̄ー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 23:23:42
お友達
趣味、趣向の合うお友達、歓迎です。
47 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * ブツドリブツドリ *
車道舞人車道舞人 * うーばちゃんうーばちゃん *
闇に舞う蝶闇に舞う蝶 * 夜間飛行。夜間飛行。 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 FC子 (マツダ RX-7)
再びFC3S。若かりし頃に乗っていました。縁あって再び入手して乗ることになってしまいまし ...
トヨタ プリウス プリプリ (トヨタ プリウス)
通勤と普段乗り用です。ガソリン喰わないので助かります。FCの5倍くらい良い・・
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
2016.09.11、惜しみつつ、売却。FC維持費に化けることに・・・
マツダ RX-7 マツダ RX-7
古い写真が出てきました。前期型でしたね( ^ω^ ) 当時としては圧倒的な速さと思いまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.