車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
プジョー
フィアット
カワサキ
スズキ
ヤマハ
イイね!
プジョー 106
2003年式のS16LTDです。 初めて一生乗り続けたいと思えたクルマです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年01月06日
イイね!
スズキ グース350
2001年式のスペシャルエディションです。 マイナー車ですが、密かにズズキの最高傑作だと思っています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年09月29日
イイね!
カワサキ ZR-7
2002年式の無印セブンです。 ザッパー系の熟練されたエンジンは最高です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年09月29日
イイね!
ヤマハ SRV250
1993年式の4DN2型です。 これほどヤマハ音叉マークが似合うバイクは無いと思っています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年09月29日
イイね!
スズキ ジムニーシエラ
9型のランドベンチャーです。 無骨なデザインと、ガツガツ踏んで進んで行ける感じが気に入って購入しました。 後部座席に人を乗せなければ、これほど「使える」クルマは無いと思います。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月11日
イイね!
プジョー 208
2013年式の208GTiです。 パワフルで良いクルマだったのですが、優等生すぎるという理由から、物足りなさを感じて手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月29日
イイね!
フィアット バルケッタ
2002年式のジョーバネ ドゥーエです。 走りに関してはノーコメントとさせて頂きますが、とにかく美しく、魅力的なクルマでした。 駐車環境さえ整っていれば、ずっと持っていたかった1台です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月29日
イイね!
プジョー 206 (ハッチバック)
2001年式の206S16です。 新車から13年間、ほぼノートラブルで頑張ってくれました。 上手く説明できませんが、プジョーらしくなく、プジョーらしくもあった1台でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月29日
イイね!
ヤマハ ZeaL
1995年式のFZX250です。 個人的には見事なデザイン!としか言いようが無く、FZR250をベースにしたエンジンも最高だと思うのですが、超不人気車でしたね…。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月29日
イイね!
ヤマハ DT50
1991年式の3LM2型です。 タコメーター付のフルスケール原付オフ車。 時代を物語っていましたね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月29日
プロフィール
コンパクトなクルマが好きです。 ハッチバック車が好きです。 NAエンジンが好きです。 不人気な名車バイクが好きです。 クルマやバイクの整...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 106 プジョー 106
2003年式のS16LTDです。 初めて一生乗り続けたいと思えたクルマです。
スズキ グース350 スズキ グース350
2001年式のスペシャルエディションです。 マイナー車ですが、密かにズズキの最高傑作だと ...
カワサキ ZR-7 カワサキ ZR-7
2002年式の無印セブンです。 ザッパー系の熟練されたエンジンは最高です。
ヤマハ SRV250 ヤマハ SRV250
1993年式の4DN2型です。 これほどヤマハ音叉マークが似合うバイクは無いと思っていま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.