• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 13:57 
ほぼ完売らしいです
07/22 15:18 
@阿雁野 ディーラースタッフの個人所有車なのかも!?
 07/22 15:59 
@KERO_KERO さん 盗難車や金融車でないことを祈るばかりです。
07/22 13:56 
【インプレッション】ポルシェ「911 GT3」(海外試乗) / - Car Watch http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/1071863.html
07/21 15:32 
商談中・・・・・
07/20 23:49 
@ZETO・industry ある意味安くいい車が手に入るのかもしれませんねー!
07/20 17:00 
@terry997 一昔前のターボ超え! でもありえないとも言い切れない><
07/20 15:43 
992 CarreraSの方が991.2GT3よりも速かったりしそうな最近のポルシェ……
内装も新型パナメーラの内装になるみたいですし良さそうですね。
 07/20 16:53 
そうなんですよね…でも価格もめでたくOP込22位になったりして(^_-)-☆
 07/20 23:43 
@KERO_KERO
996ターボよりも997カレラsのがトータルで速い何て言われていましたね。
そして997gt3より速い991カレラs
このまま行くと918スパイダーすら越えるカレラが現れかねません!
07/19 22:07 
欲しい! >機械式LSDがついたABARTH 595限定車
http://www.abarth.jp/limited/595_competizione_pp/
07/19 00:09 
@terry997 ですです。納車後の抽選待ちでした!
07/18 22:29 
@terry997 ありがとうございます! 実は納車はすでにされています
 07/18 23:38 
ナンバー無しで納車させるなんて凄いですね…力関係なんでしょうね。恐れ入りました…。
 07/18 23:38 
あ、まさかの納車後ナンバー変更でしょうか?失礼しました…。
07/18 21:04 
SVのナンバーやっと当たりました:)
07/17 19:24 
@terry997 外人の感性に訴えかけるのでしょうか・・ウラカンもパンパン言ってました。
07/17 17:57 
@terry997 他の車もですが、パラパラ音は安っぽくて個人的にめちゃくちゃ嫌いです
 07/17 19:22 
あの音、性能には全く関係ないですしね…興ざめですよね。
07/17 00:07 
それでも輸入車と比べれば早いです >LEXUS ‐ LC500h / LC500納期目処のご案内 (平成29年7月14日更新)|トピックス&イベン https://lexus.jp/news/lc_info/
07/16 23:52 
誤字がひどかったです><スミマセン >ベンテイガ
07/16 23:48 
@terry997 991.2Rが作れなくなっちゃいますね。でも代わりにSpeedSterが出るのかも。
07/16 23:43 
ベンテイガちょっとだけ乗ってみましたが、1m動貸しただけで誰でもわかる圧倒的なスムーズさ。
ウィンドウの締まり方も何もかもが上質。それでいてダイナミック性能もすごい。弱点は都内の取り回しだけですね……。
07/16 05:51 
@fen46 カーボンに変えるとイメージ変わりそうですね!
07/15 21:24 
カリフォルニア30 Giappone 安い。
ノーマルホイールはばたつきますが、このホイールはどうなんでしょう。
https://www.cornesmotors.com/usedcar/detail/14674
 07/16 01:58 
@KERO_KERO さん、ホイールの真ん中のレッドをカーボンに変えればなんとかなりそうですね〜
07/15 15:11 
代車のCLA180

プロフィール

「ほぼ完売らしいです」
何シテル?   07/23 13:57
E63S F355 GLE350d AVENTADOR SV に乗っています。よろしくお願いします! ブログはほぼお友達限定にしています。お気軽に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017年-9回目 箱根吟遊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 02:18:27
NEWパナメーラターボ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 23:15:14

お友達

お気軽にどうぞ!
28 人のお友達がいます
fumi,fumi, * masa!masa! *
vadimlexvadimlex * TOSHERTOSHER *
amggtsamggts 夢・心・彩・純夢・心・彩・純

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
タイミング良く初期ロットを購入できました。 E200AVGからの買い替えです。 ポルシ ...
メルセデス・ベンツ GLEクラス メルセデス・ベンツ GLEクラス
オブシディアンブラックです。 OPはパノラミックルーフ。 SUV的でフワフワした乗り心 ...
ランボルギーニ アヴェンタドール ランボルギーニ アヴェンタドール
アヴェンタドールSVクーペ最終生産の最終納車。 2017年7月に納車しました。 色は写真 ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
'99最終フィオラノハンドリングパッケージ/MTです。 新車で購入しました。 NEEZ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.