車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
おはようございます
エマさんです(。・`з・)ノ

ここ数日 一層寒くなりましたね
風邪引いて((〃´д`〃))ヘロヘロで仕事してる状態です(笑)

さて

恒例行司
昨日行われた高校の文化祭に行ってきましたよ
⊂( ・ω・)⊃ブーン→高校🏫











今年も
菊の展示が綺麗(*´ω`*)✨

今回はバザーにお父さんが参加するので早くにいき
お目当ての

コッペパン🍞と ビスケット🍪
何時もなら売り切れになって買えないケーキもゲット
文化祭前日 テレビに放送されたらしく
うちの息子の一言 使われてたそうです
(パンを作ってた際に撮影にきたそうで)

どれも オススメばかり 販売してましたよ
(。・`з・)ノ

各学年
工夫凝らして のテントを出し
三年生は課題での題材(食材)を使っての物もしてました😃


どれも
(^q^)うまうま

食べるばかりのエマさん 一番下の子も
モグモグ( ̄¬ ̄)モグモグ
( ̄▽ ̄)=3フゥ 満足

ビンゴゲームでは 一番下の子とお父さんはダメでしたが 私のたけ 賞品ゲット

発表の部で行われた 物はスライドで公開してたりで
楽しんできました


学校から帰って
⊂( ・ω・)⊃ブーン ただいま( ´ ▽ ` )ノ



その翌日…そう今朝

長男くんからの一言…モグモグ( ̄¬ ̄)モグモグ
パンの質 落ちてるね
(そりゃ 同じ高校に行ってたんだもんね
しかも 1回生だったんだし…(笑))

美味しいんですけどね

では
今日も一日頑張っていきましょう
(O゚皿゚O)
Posted at 2016/11/20 10:25:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
こんばんは
エマさんです(。・`з・)ノ

何してる で これなんだな…ってばれてますが



クルマが納車されました🚙
(…って言っても 新車でも高級車でもございません…中古車ですが仕方ないんですよね)

其れまでは TOYOTA乗りでしたが(トレノ エスティマ ハイエース 所有して乗ってましたけどね…)
此れからは
MAZDA乗りになりました😃(過去にボンゴ フレンディ所有してましたが(笑))

ラクティス ありがとう✨ 次男くんの代わりに逝ってしまいましたが遺品のナビは取ってます
アクセラ に 今度は取って変わっても
大事にするからね❤
(…前のデザインのクルマ…今デザインの方がいいんだけど次男くんと私の好みは違うんだよな(´・ω・`)乗ってる方ごめんなさいね 人( ̄ω ̄;)

って…次男くんにほとんど とられちゃうんだけどねΨ(`∀´)Ψケケケ


では

おやすみなさい🍀
Posted at 2016/11/06 01:29:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月01日 イイね!
こんばんは✨ こんな時間に眠れないエマさんです
昨日は Halloweenでしたね🎃
盛り上がってた人も 仕事でそうでない人も
お疲れ様です…って

週一の休みだった エマさんです

最近のお仕事では イライラが溜まりまくりですが
理不尽な事も多いんですよね(。・`з・)ノ
`(例え相手が悪くても此方が謝らないといけないンデス)

最低なのが 店員に暴力的な人なんですよね😒💢💢

自分勝手に怒りだし店の商品で店員の頭を叩いたりとやりたい放題
(実際に深夜シフトの店員がされた事です)

防犯ビデオを見て確認しましたか 店員側に落ち度はなく 客側が態度悪いものでした…

仕事とかのイライラやストレスを他人にぶつける事でスッキリした気になったりする人も居るんでしょうが
明らかに迷惑行為となっていますし コンビニ店員だからと馬鹿にしすぎ…(`ε´ )
(やる仕事内容は遥かに多いし見た目より楽ではないです…ただ単にレジだけ品だしだけのお店よりは上の作業を一人一人がこなします
中には発注とかしない人もいますが…因みに私も発注出来ますよ(。・`з・)ノ)

キレる大人と言うか…

傍迷惑な人間には
なりたくないなぁと思ってるエマさんでした(。・`з・)ノ)

では
おやすみなさい✨
Posted at 2016/11/01 01:59:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月29日 イイね!
こんばんは✨エマさんです(・ω・`=)ゞ

ブラック企業1位にバイト勤務しておりますが
別に此に腹たてしとりません…全部がそんな店ばかりではないと思いますが
(…母体がkoreaだから解りきった事ですしね)

さて 日付が変わったので700円久慈も始まったことだし
また 勘違い神様擬き相手にするのに愛想が付きそうです 毎日の様に我が儘 お姫様か 殿様かみたいなDQNばかりが客ですからね(…たまにはまともな人も居ますが…そういった普通の人達には当たり前の接客態度とりますよ作り笑顔じゃなく普通にね)

Ψ(`∀´)Ψ
(たまに 接客中毒はいてます…あくまでも顔は作り笑顔で(。・`з・)ノ…ニドトクンナ(笑)ってね)この前口に出てたみたいですΨ(`∀´)Ψケケケ…DQNダッタカラナ)


流石に体調不良で身体が悲鳴あげだしたのでマネージャーに 明日休むと言ったが
休まれたら 困るとの事 (かなりの人員不足で)籤で忙しいから
病院へ行ってしっかり寝てと言われ
一時間短くシフトが変わっただけで休めない

同級生も同じく一緒に仕事しているんで 昨日
何処か働ける場所有れば 職場探そうと話 してます
ただ 条件は厳しい (いいなぁと思う所は年齢制限にかかる)

毎回
優良店に成れるか売りあげ上位ばかりを
気にしてるようだが…まずは まわりをよくみろ!

汚ないところには 其なりのもんしかこないだろ!
まず 客質みてみろよ…
ごみ溜めに集る蝿のようなのばかりだぞ!…口悪くてごめんね人( ̄ω ̄;)

全く もう(`ε´ )

ブラックエマさんでした

おやすみなさい
またね❤Ψ(`∀´)Ψケケケ
Posted at 2016/10/29 02:32:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!
こんにちは
事故からの記録日記 遂に結末です


どうも エマさんです(・ω・`=)ゞ

昨日 保険会社から 示談書が届きました

これ以上 揉めていても 話に展開がなく 裁判しても あまり良くならないために 蹴りをつけました

次のクルマが要りますからね❤

結果

相手 9 此方が1 最後まで 過失の件は変わりませんでした(相手が違反を認めてるので…)

クルマの査定額 最初は保険屋さんのレッドブックでの金額 (あまりに低すぎ…)でしたが 他の方法で 差額が付くほどにはなりました
(それでも 納得金額では 無いのですが…)

代車料金 これは 修理をすれば 無償で借りられたもの らしいが 修理不可能とのことで有償に
過失割での 自己負担一割でよくなりました

これで

やっと 終了です



ただ …納得いかなかった件が1つ

(`Δ´)💢
相手の女! ニンゲンとしては なってないです!
謝りの電話 1つとして 在りませんでした❗下手したら 死んでたかもしれないし辛うじて 次男くんがとっさの判断をした とのこと
(聞いた話ですが…)


次男くんも私も(`ε´ )(`ε´ )ぷんぷん

最後の最後まで
詫びの1つもなかった事
それだけは
許せなかったです


まぁ

事故なんか
したくてするバカは居ないし
気を付けて居ても
巻き込まれたりもする

バンドルを握っている以上
お互いに気を付けないと
できないなら
免許返納お勧めしたら いいんじゃないかなぁ…なんて思うエマさんでした😃

Posted at 2016/10/28 15:52:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「今日
妹も貰われて行きましたU^ェ^U
姉妹揃って 同じ家🏠に😆」
何シテル?   12/02 17:03
Bienvenu! C´est tres gentil de votre part … welcome to Ema′s home...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
MINI原人の手紙 Une lettre de MINIpithecus à vous. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 23:31:12
猫復活(2015.11.15) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 08:20:19
お誘いオフ会の続きぃー(*^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 01:07:42
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
今更ながら…時代に逆行してます(笑)♪ DC2 初代後期型(間違えてました…ごめんなさ ...
スズキ ワゴンR FXリミテッド わごさん (スズキ ワゴンR FXリミテッド)
不備整備完了 今は私の相棒になりました
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
5年前 3月3日に納車されました 私の元に婿入り( ・∇・) そして 息子に嫁入 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょい乗りで乗ってますヾ(@゜▽゜@)ノ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.