車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんなパパの愛車 [トヨタ アルテッツァ]

完走したぜ!いろは坂 その2
投稿日 : 2016年10月16日
1
もう、いろは坂はどうでもよくなってきた~

2
戦場ヶ原~ 雨~

修学旅行の時も雨だった様な~
3
ここも、歩いたほうが良かったかもですが、あめなので、写真のみ
4
湯の湖です。
5
日光は水が豊富ですね~
6
雨、凄いな~
7
そのまま金精峠を抜け~
8
丸沼高原に~

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「お台場から無事に帰宅〜
これから、また、忘年会です。」
何シテル?   12/04 18:38
出来ることは自分でをモットーに車弄りをしています。太陽と大自然が好きな2児のパパです。 アルテッツァの情報求む。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キーレス連動ドアミラー格納装置(A)取付け-その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 22:22:02
キーレス連動ドアミラー自動格納装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 22:17:20
78. ドアミラー自動格納装置の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 22:13:37
お友達
パソコンはあまり得意ではないのですが、メッセージください、がんばって返事します。
135 人のお友達がいます
aki@AS200-6MTaki@AS200-6MT * UchanUchan *
KA24KA24 * くろあげはくろあげは *
メッキ屋メッキ屋 * ハンマーハンマー *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
やっと見つけた黒のアルテッツァ。 しかもLエディション。 6MTでとっても楽しい♪車です ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁号です。子供の送迎車専用
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
これからバンバン働いてもらいます。
その他 自転車 その他 自転車
私好みの自転車を久しぶりに購入。 かっちょええです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.