車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 22:08 
イベント:第2回 ドミンゴ主催 オールジャンルオフ&M-style in お台場 http://cvw.jp/b/236108/38941111/
11/27 12:30 
次女がお熱なので、自宅待機。
11/24 07:51 
@need4speed3033
頑張って下さい〜
早めに、帰ろうと思います。
11/24 07:32 
雪、全開〜
帰りて〜(T_T)
 11/24 07:48 
@かんなパパ
運転気を付けて下さい
僕も帰りた~い
11/23 16:21 
雪の予報なんで〜
念のため、嫁号のスタッドレス交換中。
11/23 11:16 
@KA24 お疲れ様です
校内に監禁されました〜(笑)
また、今度〜
11/23 09:11 
今日は朝から次女のお供〜
八王子工学院大学で模試。
昼まで、待機です。
 11/23 11:10 
@かんなパパさん お勤めご苦労様です。ちょっと南に下ったコメダ珈琲でまったり待機なんて如何?
11/14 21:19 
@yh_2818 全国的に火災予防ですね~
私は分団長終わって平団員に戻ったので、気楽に活動しています。あっでも、来週は訓練だ〜
 11/14 22:14 
@かんなパパさん ウチの団は部長→ヒラ→顧問→退団の流れなのであと数年でお勤めが終わります。まあ、部長以降はそれほど出番ありませんけどね。
この時期はやはり皆さんいろいろあるようで(^^;
11/14 21:05 
@oyazi57  お疲れ様です
私も昨日の行きにハイタッチ起動しましたが、ハイタッチ1回でした〜
100キロ走って1回って、山奥は駄目ですね~
11/13 22:19 
@Tetta@KAC202 お疲れ様でした〜
こちらこそ、よろしくお願いします〜
11/13 22:09 
第4回 鳥もつ煮を食べてフルーツ公園でダラダラしようオフ。に参加してきました~ http://cvw.jp/b/236108/38850088/
11/13 20:02 
@KA24 お疲れ様でした〜
帰りの方が空いていて早かった〜
 11/13 23:31 
@かんなパパさん お疲れ様でした。まぁ、あの道、皆さんいいペースで走りますよね!
11/13 19:59 
@terurin51 お疲れ様でした〜
また、よろしくお願いします。
11/13 19:18 
鳥もつオフから無事に帰宅しました〜

参加された皆様、お疲れ様でした〜
 11/13 21:54 
@かんなパパさん 今日はお疲れ様でした^^ またよろしくお願いします^^ノシ
11/13 11:32 
石和温泉駅前で、渋滞中。
11/13 11:01 
後、15キロ。
11:30着ぐらいかなぁ〜
11/13 08:44 
ハイドラオン!
11/13 08:05 
これから、子供送って…8:30ぐらいの出発になるかなぁー

さてどのルートで行こうかな?
11/12 14:18 
学芸会も終わったので、取りあえず洗車完了

11/12 09:00 
続いて、エブリィのスタッドレス交換。
プロフィール
「イベント:第2回 ドミンゴ主催 オールジャンルオフ&M-style in お台場 http://cvw.jp/b/236108/38941111/
何シテル?   12/01 22:08
出来ることは自分でをモットーに車弄りをしています。太陽と大自然が好きな2児のパパです。 アルテッツァの情報求む。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キーレス連動ドアミラー格納装置(A)取付け-その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 22:22:02
キーレス連動ドアミラー自動格納装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 22:17:20
78. ドアミラー自動格納装置の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 22:13:37
お友達
パソコンはあまり得意ではないのですが、メッセージください、がんばって返事します。
134 人のお友達がいます
kazuyukikunokazuyukikuno * じゅんきち♪じゅんきち♪ *
aki-acaki-ac * とうふ屋おやじとうふ屋おやじ *
くろあげはくろあげは * 始祖鳥始祖鳥 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
やっと見つけた黒のアルテッツァ。 しかもLエディション。 6MTでとっても楽しい♪車です ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁号です。子供の送迎車専用
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
これからバンバン働いてもらいます。
その他 自転車 その他 自転車
私好みの自転車を久しぶりに購入。 かっちょええです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.