車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/18 13:27 
どこで買ったの?
 04/18 18:50 
@hideチャン さん
直接メッセージで頼んじゃいました(*゚▽゚)ノ
明日届くと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
04/18 01:40 
あるものをポチりって、まさかAmazon?

 04/18 07:18 
@hideチャン さん
Amazonでも買えるんですか?(・◇・)
今回はAmazonじゃないんですー笑
04/16 19:56 
@ぶっちー さん、来月は残念かもしれませんよ😱
まだわからないけど…
 04/16 20:37 
@hideチャン さん
およよ??
なんか嫌な予感が(꒪ω꒪υ)
04/16 19:09 
今日はお疲れ様でした(^^)

結局最終まで引っ張ってしまいました(꒪ω꒪υ)

道中気を付けて帰って下さいね(^^)
家に無事に帰るまでがオフ会です(^^)
 04/16 19:13 
@hideチャン ありがとうございました‼(*´∇`*)今日は楽しかったです\(^_^)/
次回は俺もツルピカになって参上しますよ‼
04/09 16:59 
@ミーハーメタル@感電 さん、初期生産のシャア専用オーリスです。
限定ではない、初期注文生産と言ってました(^^)
 04/09 19:51 
あっ(笑)自分のMOVEの代車で良いの貸してもらいました!@hideチャン
04/08 18:21 
雪!?😱
 04/08 22:37 
@hideチャン さん、歩道に積もった雪で雪だるま作っていましたよ〜
04/01 20:23 
昨日の昼間も雨で寒かったですもんね(・・)

 04/01 20:27 
@hideチャン さん、ちょうどその頃、お山は吹雪いていたようです。
04/01 10:41 
@mokubacrz さん、これいつの写真?😅
 04/01 20:16 
@hideチャン さん3/31 金曜日 20時頃の写真です。
03/31 07:42 
中古車になるとプレミアつくんですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
03/30 21:11 
ステップワゴンに1000万ですか…?

誰が買うの?
ましてや中古車でしょ?
 03/30 22:01 
@hideチャン 新車より高いっす(笑)
 03/31 07:42 
中古車になるとプレミアつくんですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
03/26 09:15 
昼から関東向け!

遊びではなく仕事です( •᷄⌓•᷅ )੨੨
03/18 11:26 
@ぶっちー さん、案の定茨城県神栖市まで行って積んで来ましたが、関東大渋滞の為、今から夜23時半頃まで、成田の東の方で仮眠取ります(꒪ω꒪υ)
明日はムリかも…(´•ω•̥`)
03/16 20:51 
後1日でいいね。

オイラは明日 伊丹から千葉へ

明後日は千葉?茨城?から姫路の会社まで!😱

さて、日曜はBBQに行けるのか?😒
 03/16 20:56 
@hideチャンさんこんばんは!<br />
2日間の移動距離スゴイですね〣( ºΔº )〣
お疲れ様です!
道中お気を付けて( ´ ▽ ` )ノ
 03/18 12:06 
@hideチャンさん<br /> 土日ですから仕方ないのかもしれませんね( ˘・ω・˘ )
ご無理なさらずお気を付けて!
03/12 21:59 
無事の帰還お疲れ様でした(^Д^)

ゆっくり休んでね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
 03/12 22:00 
@hideチャン さん
今日はありがとうございました
明日は学校がないのでゆっくり寝れます笑
03/12 21:23 
あぐるさん入りませんか?

普通にオフ会したり、近場のツーリングしたりってゆうクラブですよ(^Д^)
03/12 21:13 
@agul(あぐる) さん、BBQとゆうのは、自分らが入ってるKクラブのオフ会です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

今回ワゴンRスティングレーのオフ会と合同で、農場公園でやります。
 03/12 21:20 
@hideチャン さん、なるほど!
ワゴンRは田舎で乗ってます!
お袋のためのウェルカムシートの福祉車両ですけどねw
03/12 20:06 
@みんカラスタッフチーム さん、今日はお疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و

今日のブログup楽しみにしときます(^Д^)
03/05 20:55 
⬆の輩は、右腕のギプス取れるの4ヶ月先らしいのですが…
 03/05 20:58 
@hideチャン さん、私の周りの人は、右足を骨折していても、左足でなんとかしてますし、私も左手首の靭帯を傷めたときは右手でシフトチェンジしてました〜大丈夫!
 03/05 21:39 
@hideチャン 痛い突っ込みに感謝😍握力戻れば乗るだろうな
02/16 23:51 
@未弦 君、痛車はアップするなとゆうことでは?
つか、来月、みんカラスタッフに文句言わなきゃだね(。ò ∀ ó。)
 02/17 06:20 
@hideチャン さん 来月聞ます笑
01/29 22:58 
@ぶっちー さん、御家族さん喜んでいただけましたか?(*゚▽゚*)
 01/30 08:27 
@hideチャン さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

はい!
みんなで感動しておりました笑
また、時間あったらやっといてって言われました笑
プロフィール
「どこで買ったの?

何シテル?   04/18 13:27
人生初の軽..LA100ムーヴに乗って今年で5年目。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
兵庫県明石~姫路らへんをウロウロしてまふ(´∇`)

ハイドラしてるので、見掛けたら気軽にお声おかけ下さい、オッサンですが(((((((・・;)

26 人のお友達がいます
ミーハーメタル@感電ミーハーメタル@感電 * cockpitcockpit *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 未弦未弦 *
れひとれひと * ゆぴこゆぴこ *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム 百式 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ダイハツ LA100ムーヴカスタムRSに乗っています。 2016年6月にスパシャンとで ...
マツダ MPV マツダ MPV
嫁サンの通勤&買い物&レジャーカー‼ エアロ:マツダ純正 タイヤ:BS245/35Z ...
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
普段平日は青いのに住んでます(ノ´∀`*) 最近スパシャンにハマり、トラックにまでスパ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.