車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
だけど、訳あって前半は引きこもりf^_^;

唯一、じいちゃん・ばあちゃんの墓参りに伊良湖に行ったくらい(笑)

で、今日はフォーカスでお出掛け☆

まずは昼飯・休憩がてら刈谷ハイウエイオアシス!





しかし、いざ着いたらあまりの混みようで昼飯は断念f^_^;

で、目的地で昼飯食べる事に。





常滑のイオン☆

取り敢えず自分の服買って…




カートもやりたかったけど時間無かったんでおあずけ(笑)

てか、フォーカスほんと運転しやすくて楽‼️シェルビーとはまた違った良い意味でいい車(笑)

今度はこっちまでSUPやりに来たいな(笑)( ̄▽ ̄)

Posted at 2016/11/20 18:39:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
今朝は早く起きれたんで、こいつに乗り換えてからは初めての某山へ。














景色はほんといいし、いつ来ても懐かしい!しかも、今日はほんと涼しくて快適☆


帰宅後はレザーのメンテ!




しっとりツヤツヤ(((o(*゚▽゚*)o)))




コブラちゃんも若返りました(笑)
Posted at 2016/10/10 10:28:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!
最近パッとしない天気が続いていますが、先週某日、マスタング好きにはたまらないツーリングに行ってきました!

まず、会社の後輩と合流して朝飯!




取り敢えずこの時点では雨はあがっていますがびみょー´д` ;

高速ひた走り、まずは中部組・関西組と合流。







久しぶりな方々とも合流し、更に高速走ります!









素敵なショットありがとうございます!

長野に入り、関東組と合流。




この後、信州そばをいただきにそば庄さんへ。




















どこを見てもマスタングだらけ(((o(*゚▽゚*)o)))ここで、更に関東組の追加合流で中々の台数!興奮してきました!




そばも美味しかったし、




更に、幹事様よりメンバーの皆様にサプライズプレゼント!
よく見ると自分のには2010 mustangの文字が!これ、それぞれの年式入りなんです☆たまりません!ほんとありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

この後は、蓼科ロープウェイへ!










集合!



















そして、夢のシェルビー共演!
前・中・後期っす☆










3台とも青系ですが全部違いまーす☆

それから次は白樺湖へ!
















集合!








圧巻です(((o(*゚▽゚*)o)))

続いて、ビーナスラインからの美ヶ原!

写真が…無い。´д` ;

ってか、今までシャツで暑かったのに目的地はクッソ寒かった(°_°)さすが、標高2,000メートル(^^;;

途中ガソリン補充しながら帰宅しました!



マジ充実した1日☆(((o(*゚▽゚*)o)))

※すみません、写真は参加者の皆様から頂きました。




Posted at 2016/10/08 23:31:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月27日 イイね!
今週末は、ほーんとに楽しみにしてるマスタングなツーリング☆

ってことで、準備!




いつもお世話になってるショップで定期点検+オイル・エレメント交換☆





どーっこも悪い所は無かったみたいで存分に楽しめます(((o(*゚▽゚*)o)))






で、帰宅☆
Posted at 2016/09/27 16:54:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月21日 イイね!
皆様お久し振りです!

連休ですが…







まーったくどこにも行かず、寝てました(笑)







そして、シェルビーですが…













連休初日に洗車して以来、ずーっとなんちゃってガレージにしまい込んで夏眠です(笑)なんで、お出掛けは勿論フォーカスちゃんに頑張ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))






そして、今日は連休最終日なんで特に用は無いですが一週間ぶりにエンジンに火を付けました。
時間も限られてたので田原の道の駅まで。
やっぱたまにのると楽しいです☆




午後からは兄弟ファミリー集合でBBQなので、準備中に甥っ子とミニカーで遊び☆




やっぱシェルビーかっちょいいわぁ(*^^*)
Posted at 2016/08/21 15:32:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「今週はリバーSUPにカートと、充実した夜勤(笑)」
何シテル?   11/25 14:18
ぶる蛇です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
人見知りで恥ずかしがり屋ですが、宜しくお願いします!
16 人のお友達がいます
ますたんぐますたんぐ 係長さん係長さん
ぽまっちぽまっち あかマスあかマス
AME-MAGAME-MAG ラムチーノラムチーノ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フォード シェルビー フォード シェルビー
フォード シェルビーGT500のコナブルー。08年型v6マスタングからの乗換えです。マニ ...
フォード フォーカス フォード フォーカス
まず、この型を走ってるのを見たことなかったし、ってのが決めた理由の一つ(笑) 乗り味もし ...
ダッジ デュランゴ ダッジ デュランゴ
休日お出かけ用のファミリーカー。ミニバンより遥かに頼もしい!
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
初のアメ車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.