車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 14:18 
今週はリバーSUPにカートと、充実した夜勤(笑)
11/16 23:11 
@ますたんぐ
こんばんは!やって正解でした☆ネットでアメ車のガラスは弱くて傷がつくだのあって心配してましたが、そんなことは無かったですね( ̄▽ ̄)
11/16 00:26 
@ぽまっち
買っちゃってください☆そして、トドメのガラコワイパーですかね(笑)でもほんと、前方がクリアなのは安全だし運転してて気持ちが良いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))車も雨で汚れたんで明日くらいにまた洗車しながらフロントガラスぬりぬりします☆( ̄▽ ̄)
 11/16 23:24 
@ぶる蛇
はいっ☆ありがとうございます(o^^o)/
次のお休みの時、ぬりぬり剤とガラコワイパー買いに行ってきます( ^ω^ )/
来年3月に車検なのでワイパーブレード交換ちょうどイイし♪
11/14 23:37 
さぁ、本日は雨って事で先日使用したシュアラスターの油膜取りの効果確認!
施工自体は専用フェルトでぬりぬり、とてもやりやすく、油膜は完全に無くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ、水垢はもうちょっとやらないと無くならないなf^_^;)
 11/15 00:40 
@ぶる蛇 絶対買ってわたしもやります_(:3」∠)_
今夜も…もう絶対逝くな、と思いながら右車線走ってましたw 頭ん中で突っ込むシミュレーションわしてるので、覚悟ワ出来てますが(ノ∀`)
 11/16 09:37 
@ぶる蛇 おはようございます。効果抜群ですね(^O^)
11/14 23:25 
@ますたんぐ
ありがとうございます☆自分で言うのもなんですが、そうですよね(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))なんせ、パネルのキラキラし過ぎないメタルチックなとこがお気に入りです☆
11/09 16:44 
@ぽまっち
マジですか⁉︎じゃ、早目に手を打たんといかんですね!(◎_◎;)
てか、ワイパーなのかなぁ⁇前のマスタングの時は途中、ブレードごとPIAAの撥水かかるのに替えた時はよかったんですけどね´д` ;
また使った結果報告しまぁす☆
 11/09 17:01 
@ぶる蛇
お願いします♪
はいw 白線とか見えてないですもんw ガラコ塗り塗りした後ワまだ見えますが…ギラギラしちゃって超危険です(ノ∀`)やはりワイパーも原因ですかねぇ(´・_・`)
ローちゃんのガラコワイパーも絶好調でした…ってコトでワイパーですね、原因(ノ∀`)
11/09 15:25 
最近フロントガラスの油膜が酷くて夜の雨が怖い…。で、取り敢えずジェームス行ったら安定のシュアラスターであったんで迷わず購入☆今度の洗車時使ってみます( ̄▽ ̄)てか、風がひどすぎる…( ゚д゚)
 11/09 16:32 
@ぶる蛇
わたしも同じ悩みで今夜こそ中央分離帯に乗り上げるんだろうな…って思いながら雨降りの夜走ってます(ノ∀`)視界ゼロ★
マスタングのガラスって特別ダメぢゃないですか?!w
良さそうでしたらわたしも真似して買ってみます\(^o^)/
 11/12 17:55 
@ぶる蛇 あらカッコイイ、コックピットですね(^O^)
11/03 00:12 
@ぽまっち
リアルにこの後もお大事にです‼︎
 11/03 12:32 
@ぶる蛇
こんにちワ☆ありがとうございます、ご心配おかけして申し訳ないです😢
事故後の後遺症…これか!!って感じでジワジワきてますね💦
無理せず生活したいと思います😢ありがとうございます。
10/29 19:12 
@ますたんぐ
あざっす☆洗車しちゃってください(笑)時期的に涼しくて明るい時でも洗車がやり易くなりましたもんね!綺麗になって愛着むっちゃ上がりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
10/29 19:09 
@ぽまっち
あざっす☆やっぱ愛車はピカピカでなくては(((o(*゚▽゚*)o)))洗車後のボディへの写り込み見るとにやけちゃいますしね(笑)( ̄▽ ̄)
10/29 16:09 
天気は最高☆洗車でピカピカ(((o(*゚▽゚*)o)))
 10/29 17:18 
@ぶる蛇 お疲れ様です☆
イケメン度up(人´ω`*)♪
 10/29 17:55 
@ぶる蛇 お疲れ様です。ピカピカですね(≧∇≦)オイラも洗車しなくちゃあ
10/23 13:16 
@ぽまっち
マスタングだけで13・4台くらいいましたよ☆場所も良くて良い週末っす(((o(*゚▽゚*)o)))
10/23 08:33 
ますたーんぐ‼️
 10/23 10:05 
@ぶる蛇
楽しそう(o´ρ`o) イイなぁ〜☆
10/18 15:43 
@ぽまっち アンテナの曲がり方がなんか可愛い(笑)
 10/18 16:57 
@ぶる蛇 お疲れ様です♪
はいw見事にくにゃくにゃですよねw ちょっとおバカな感じで愛らしいです(o^^o)♡
10/16 15:39 
今日のポートメッセの戦利品☆なかなか良くて、甥っ子用と2つ買ったけど、2つ共自分用にしちゃおうかな(笑)
10/09 17:29 
昨日はシェルビー洗車、今日はほーんとに重い腰やっとあげてフォーカス洗車!
いつぶりだろうか?(^^;;面倒くさかったけどやっぱ綺麗な黒は素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
07/24 10:18 
@ラムチーノ なんだー。コスタから誘ってくれたらバーガー行けたのに(笑)
 07/24 11:39 
偶然集まった時がおもしろいんだし。(笑)@ぶる蛇
06/21 22:32 
朝の大雨酷かったけど、おかげで2台ともキレイに(笑)
06/18 20:56 
久々運転したぁー☆元愛車(笑)前期型ってボンネットサイドのラインが違うから見通し良くて運転し易い!ってか、オートマ楽っ!
04/18 02:01 
今日は、みん友でもあるラムチーノ含め、みんなで久々のサバゲ(笑)
プロフィール
「今週はリバーSUPにカートと、充実した夜勤(笑)」
何シテル?   11/25 14:18
ぶる蛇です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
人見知りで恥ずかしがり屋ですが、宜しくお願いします!
16 人のお友達がいます
ますたんぐますたんぐ 係長さん係長さん
ぽまっちぽまっち あかマスあかマス
AME-MAGAME-MAG ラムチーノラムチーノ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フォード シェルビー フォード シェルビー
フォード シェルビーGT500のコナブルー。08年型v6マスタングからの乗換えです。マニ ...
フォード フォーカス フォード フォーカス
まず、この型を走ってるのを見たことなかったし、ってのが決めた理由の一つ(笑) 乗り味もし ...
ダッジ デュランゴ ダッジ デュランゴ
休日お出かけ用のファミリーカー。ミニバンより遥かに頼もしい!
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
初のアメ車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.