• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

トヨタさんから「シュゴ」GETしました!!

トヨタさんから「シュゴ」GETしました!! えへへ、トヨタさんに電話して、86のカタログを
もらっちゃいました~\(^o^)/♪

でも、驚いたことに、電話に出た男性は
「頭文字D」も「しげの秀一」も御存知ありませんでした。
86を売ってる人でも、知らなかったりするんですね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:36:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

【プロスタッフ】さん有り難うござい ...
プロジェクトXさん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

新型リーフに試乗してきました。
SPEEDKINGさん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:21:49
こんばんわ。

作者名は知らなくても
作品名ぐらいは聞いた事あってもいい感じが・・・。

86の売り込みだったのかな?
群馬来てから点検頼んでるトヨタのDラー
ランクス購入店舗じゃ無いから点検時期前に
お知らせのハガキ以外は連絡すら無いんですが
ここ最近家の電話に同じ番号からの着信履歴があったので
調べたら点検してもらってるDラーからでした。
コメントへの返答
2012/02/08 22:11:03
こんばんは♪

そうですよねぇ、作品名くらい、聞いたことがあってもよさそうですよねぇ。

いえ、特に売り込みとかではなく、私の職場に出入りしている方にお願いして、来るときに、ついでに持ってきてくださいと頼んでおいたのです。
2012/02/08 21:27:53
こんばんは(*^。^*)

燃費の話しかできない営業マンが多いらしいですから仕方ありません。
古い車の話をしても、まず燃費のことを聞かれるんだから・・・
年配のサービスマンや営業マンと話す機会のほうが多くて楽しいです。

少しは、若い営業マンも車を売るものとして、せめて自社の過去の車にも興味を向けてほしいと思った次第です。
コメントへの返答
2012/02/08 22:15:48
こんばんは♪

そうですねぇ、今、車を買う人は、普通は、燃費のことが一番気になるんでしょうねぇ。

カタログにも、一通り、目をとおすくらい、してほしいですよね・・・。
(最初、「そういうカタログは、まだ来ていない」と言われました・・・)
2012/02/08 21:57:07
潤さん、三たび、こんばんわ^^

世の中、エコエコですから~
まして、トヨタはエコの先駆者気取りのところがありますからね^^
TNPは確かに、エコかもしれませんが、車ってただの移動手段だけじゃないでしょう
売る側が、その楽しみを理解していないのは、事実かもしれません。
まぁ、一部の営業マンだとは思いますが・・・


コメントへの返答
2012/02/08 22:20:10
あらあら、三たび、こんばんは♪

ホント、あのセールスマンは、ちょっと残念でした。
罰として、今度、オフ会にでも強制参加させちゃいましょうかね!(*^-')b
2012/02/10 00:09:21
ハチジュウロクは買いませんが、
コレはGETしました(^o^)丿
コメントへの返答
2012/02/10 01:35:23
みんカラを見て、コレの存在を知ってしまったら、私も手に入れずにはいられませんでした(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@SUBARU RIDER さん、おめでとうございます!愛車がメッセージをくれるなんて、ナイトライダーみたいですね(^o^)v」
何シテル?   11/14 21:32
カッコイイ車を見るのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

あまり多くのサイト様を巡ることができないので、「お友達」は、接点のあった方を中心にお願いしたいと思いますm(__)m
126 人のお友達がいます
ふたござふたござ * JEFJEF *
ぎんとぎんと * ノイエ汁ノイエ汁 *
クマ吉クマ吉 * +ネモ++ネモ+ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
購入の段階で、ほぼ完成形です。 シンプルな美しさを追究、ということで・・・(笑)
日産 ジューク 日産 ジューク
頑張ってくれたラルゴからの乗り替え。 ダンナ用ですが、私も乗ります(笑) 我が家では初 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長男が購入。 これにより、私から乗り継いでいたCUBEも廃車となります。
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ジュークの前(ダンナ)。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.