• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

ラーメンも「鬼」

ラーメンも「鬼」 うどんは「鬼」、ラーメンも「鬼」がおいしい。
手打ちの麺が、シコシコしてまいう~。
餃子も、かなりうまい(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 02:07:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪の青の運河を見てきましたよ
gogo28@永遠の25歳さん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
ELMO246さん

この記事へのコメント

2007/02/14 07:21:43
元鬼かい\(゜□゜)/ナント
今は鬼じゃないのね(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 01:54:14
藤岡は、鬼瓦の生産地ってことで
「鬼」が出てくるわけなんです。
2007/02/14 12:30:12
どんな味なんですかねぇぇw
コメントへの返答
2007/02/16 01:55:22
ま、「鬼」なものですから
ウリは辛いこと、ですね。
私は、辛いのにしませんけど。
2007/02/16 01:28:33
これどこ?
ららん?
コメントへの返答
2007/02/16 01:57:19
銀虎さん、こんなローカルな店にも
興味を示してくれるのね(*^_^*)

ららんじゃないんです。
藤岡市 上大塚、かな…?

赤鬼の顔の看板が出てます。
2007/02/16 02:54:06
おお、もしや、あのT字路、
ゲーセン+本屋のはす向かいの、かな?
時間が合わなくて食ってないなぁ。
この間17号沿いの「むらちゃんラーメン」行きましたよ。
あそこもなかなか時間が合わず、やめたのかと思いましたよ。
しかし、安さ+旨さ、感動でしたな。
コメントへの返答
2007/02/16 03:26:20
そうです、そうです!!
さすが銀虎さん、よくご存知で!
 
うちの子は、からあげラーメン、
私は、味噌ラーメンが好きです。

餃子も食べてくださいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@E-Noくん、先導ありがとね~♪ 」
何シテル?   12/11 22:20
カッコイイ車を見るのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

あまり多くのサイト様を巡ることができないので、「お友達」は、接点のあった方を中心にお願いしたいと思いますm(__)m
129 人のお友達がいます
藤原とうふ店(自家用)藤原とうふ店(自家用) * ニャオトニャオト *
SUBARU RIDERSUBARU RIDER * ワルめーら@Terryワルめーら@Terry *
ぎんとぎんと * クマ吉クマ吉 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
購入の段階で、ほぼ完成形です。 シンプルな美しさを追究、ということで・・・(笑)
日産 ジューク 日産 ジューク
頑張ってくれたラルゴからの乗り替え。 ダンナ用ですが、私も乗ります(笑) 我が家では初 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長男が購入。 これにより、私から乗り継いでいたCUBEも廃車となります。
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ジュークの前(ダンナ)。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.