• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

画期的なオセロ

画期的なオセロ こんなの買ってみました。
オセロ極(きわみ)Jr.
指でクルッと回すと、グリーンの平らな面が
白黒の石つきの面に変わるんです!
石がズレない・なくならない・片付けも簡単、
なかなかのスグレモノです。
ただ、大人の指には、ちょっと小さすぎ(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 02:18:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 07:19:59
すご~い(=^▽^=)
子供の頃にマグネットタイプが出た時も『お~!!』って感じでしたが‥
なくならない所に感動\(^_^)/●○
コメントへの返答
2007/02/16 01:58:46
三面あるところがスゴイです。
2007/02/14 12:32:35
これオモシロイ!!
石が無くなったりしないんですねーっ!!
オセロも進化してるんだぁ
コメントへの返答
2007/02/16 01:59:16
でしょでしょ?

車の中に常駐させる予定です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今夜の割り勘(まだ払ってない)(^q^)」
何シテル?   08/19 00:08
カッコイイ車を見るのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

加齢にドーピングは如何??若返れるはず!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 00:21:56
飲んでみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 16:55:53

お友達

あまり多くのサイト様を巡ることができないので、「お友達」は、接点のあった方を中心にお願いしたいと思いますm(__)m
125 人のお友達がいます
クマ吉クマ吉 * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
996ぎんぽ996ぎんぽ * ツゥツゥ *
dai@BRZdai@BRZ * TOSHI13137TOSHI13137 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
購入の段階で、ほぼ完成形です。 シンプルな美しさを追究、ということで・・・(笑)
日産 ジューク 日産 ジューク
頑張ってくれたラルゴからの乗り替え。 ダンナ用ですが、私も乗ります(笑) 我が家では初 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長男が購入。 これにより、私から乗り継いでいたCUBEも廃車となります。
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ジュークの前(ダンナ)。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.