• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

潤のブログ一覧

2008年01月29日 イイね!

はくほーらーめん

はくほーらーめんこんなのみっけ。
Posted at 2008/01/29 21:40:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月29日 イイね!

やっぱり三丁目がイイ♪

やっぱり三丁目がイイ♪先日、怖かった映画の話を書きましたが、
今日もまた、映画館に足を運びました。

去年の年末は、母親の具合が相当悪くて
映画どころではなかった為、絶対に
見逃せないと思っていた「ALWAYS三丁目の
夕日」まで、観ずじまいでした。
そのことに気付いて上映スケジュールを
調べたら、よく行く3ヶ所の映画館のうち
やっていたのは1ヵ所だけ、しかもあと3日!
友達に声をかけたら既に観たとのことでしたが
また観たいと言ってくれたので、即、出発~。

感想は。

やっぱり、期待通りでした(*^_^*)ホンワカ~
今の私が映画に求めていたのは“癒し”だということが、はっきりとわかりました。
“救われたかった”とでも言いましょうか、ハッピーエンドが、とても嬉しかったです(^^)
ストーリーに組み込まれた小さな話の一つ一つがすべてハッピーエンドでした。
登場人物の純粋さに、心を打たれました。
予想を上回る奇想天外さは無いですが、じわ~っと、いいお話です(*^_^*)

Posted at 2008/01/29 21:26:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月29日 イイね!

ワン・ツー・ツー

埼玉県民は、国道122号線のことを
「ワン・ツー・ツー」と呼ぶと聞いたのですが、
本当ですか? (笑)
Posted at 2008/01/29 01:47:02 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月24日 イイね!

予想以上の怖さ

予想以上の怖さ仲良しの友達が、子供の大学受験で落ち込み気味
だったので、気分転換に映画に誘ってみました。
しかし、映画の選択を誤りました…_| ̄|○ 

ただ、“ジョニー・デップ”が出るというだけで、
よく考えずに、観る映画を選んでしまいました。

それが、ストーリーが進むにつれ、あまりにも
凄惨なシーンの連続で「R-15」に納得…。
でも、何かしら“救い”があるのだろうと思って
観ていたら、最後の最後まで残虐でした…。
ずっと前に、「セブン」という映画を観た時の
ような、後味の悪さでした。
(後から思えば、オープニングの映像から
すでに少し気分が悪くなっていた感じ。)

もう、ファーストフードのハンバーガーが
食べられないかも…。

やっぱり私は「パイレーツ・オブ・カリビアン」が
一番好きでーす!!!
Posted at 2008/01/24 18:48:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月23日 イイね!

じゃがりこ梅味

じゃがりこ梅味ポリポリ止まらん(笑)
Posted at 2008/01/23 22:21:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ふたご座流星群、けっこう見えます!!!」
何シテル?   12/13 22:58
カッコイイ車を見るのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

あまり多くのサイト様を巡ることができないので、「お友達」は、接点のあった方を中心にお願いしたいと思いますm(__)m
130 人のお友達がいます
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 * JEFJEF *
怪物くん怪物くん * ノイエ汁ノイエ汁 *
SUBARU RIDERSUBARU RIDER * Neru@ABARTHNeru@ABARTH *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
購入の段階で、ほぼ完成形です。 シンプルな美しさを追究、ということで・・・(笑)
日産 ジューク 日産 ジューク
頑張ってくれたラルゴからの乗り替え。 ダンナ用ですが、私も乗ります(笑) 我が家では初 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長男が購入。 これにより、私から乗り継いでいたCUBEも廃車となります。
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ジュークの前(ダンナ)。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる