• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

潤のブログ一覧

2008年02月26日 イイね!

かわいいハンカチ猫

かわいいハンカチこんなのもらいましたプレゼント

ミニタオルハンカチなんですが、
片隅から猫が顔を出しています猫
ガラにもなく「かーわいーい揺れるハート」などと
叫んでしまいました(笑)
Posted at 2008/02/26 17:21:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月25日 イイね!

コンタクトを変えてみた

コンタクトを変えてみた今まで、眼科で処方された、乱視用の2weekアキュビューを使っていた。
しかし、専門医だけに当然ながらアレやコレや細かい事を言うので
面倒になってしまった。
というわけで、コンタクトの量販店?に行ったら、乱視用の必要が
ないのではと言われ、実際そのようなので今度は「アドバンス」にしてみた。
うん、これは装用感もイイし、形がしっかりしていて扱いやすい。
しかも、この店でなら半年分も買える。(眼科は3ヶ月分しか買えない)
しばらくはコレでいこう(^O^)
Posted at 2008/02/25 22:07:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月24日 イイね!

プロ野球独立リーグ(BCリーグ)

プロ野球独立リーグ(BCリーグ)群馬には、まだ出来立てホヤホヤの、
ダイヤモンドペガサスという野球チームがあります。

先日、2体あるキャラクターの愛称を募集していたので
ふと、気まぐれに応募してみました。

そしたら、1体のみですが採用となりました~!
((((ノ゜o゜)ノおお!!

賞品は、同チームのホームゲーム観戦の
年間パスポートですが、う~ん、何回行くかなぁ…(笑)
Posted at 2008/02/24 12:15:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月23日 イイね!

通り過ぎてた走る人

通り過ぎてた今日は、いろいろ忙しく動き回っていたため、
気付いたら60000キロを見逃していましたバッド(下向き矢印)

ちょっとだけガッカリ…(笑)

Posted at 2008/02/23 02:20:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月22日 イイね!

実写“高橋涼介”だめじゃん…

実写“高橋涼介”だめじゃん…えーっ…
いきなり引退ですか…。

“高橋涼介”なんだからさー、
パソコンくらい自分で直せばよかったのに…。

やっちまったな…。
Posted at 2008/02/22 12:52:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@E-Noくん、先導ありがとね~♪ 」
何シテル?   12/11 22:20
カッコイイ車を見るのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

お友達

あまり多くのサイト様を巡ることができないので、「お友達」は、接点のあった方を中心にお願いしたいと思いますm(__)m
129 人のお友達がいます
ワルめーら@Terryワルめーら@Terry * ぎんとぎんと *
クマ吉クマ吉 * がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * まー@まー@ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
購入の段階で、ほぼ完成形です。 シンプルな美しさを追究、ということで・・・(笑)
日産 ジューク 日産 ジューク
頑張ってくれたラルゴからの乗り替え。 ダンナ用ですが、私も乗ります(笑) 我が家では初 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長男が購入。 これにより、私から乗り継いでいたCUBEも廃車となります。
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ジュークの前(ダンナ)。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.