• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

潤のブログ一覧

2010年04月27日 イイね!

ハミステブタ

ハミステガストの、はみでるステーキ(笑)

私が食べたんじゃないですよ!
私は、チーズハンバーグ(^O^)
Posted at 2010/05/02 22:27:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月27日 イイね!

ソフトクリームを食べてきましたうまい!

ソフトクリームを食べてきました今日は、自転車とバイクのお客様でいっぱいでした。
ちょこっとお手伝いしたあと、自分もうどんをいただき、そのあとは、牧場へ~♪

の~んびりできて、楽しかったわぁ~(^O^)
Posted at 2010/05/02 22:08:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月27日 イイね!

雨う天風呂いい気分(温泉)

今日は、朝から実家の草むしりをやっていました。
まあ、用事があって行ったついでだったのですが、一人でもくもくと、やっていました。

そしたら、途中で雨が…。
やはり、私が珍しいことをしちゃったせいで降り出したのかな…?

ま、いいや!
こうなったら、お風呂だ~♪

露天風呂だけど雨天風呂(笑)
Posted at 2010/04/27 16:06:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月25日 イイね!

NOTE仲間に鬼で遭遇exclamation×2

NOTE仲間に鬼で遭遇この日は、お手伝いを頼まれていました。

そこへ、かつてNOTE Rider山梨オフでお会いした、you×youさんが!

びっくりしました~♪

NOTEでなく、セカンドカーのコペンで来られていたので、一瞬、わかりませんでしたよf^_^;

初鬼だそうです。
今度はNOTEで、いらしてくださいね~(^O^)/
Posted at 2010/05/02 21:52:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月25日 イイね!

遅咲きの桜桜

遅咲きの桜大輪の桜を見ましたわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/04/25 19:20:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@E-Noくん、先導ありがとね~♪ 」
何シテル?   12/11 22:20
カッコイイ車を見るのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

あまり多くのサイト様を巡ることができないので、「お友達」は、接点のあった方を中心にお願いしたいと思いますm(__)m
130 人のお友達がいます
JEFJEF * おとぅさんおとぅさん *
しろこしろこ * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
ノイエ汁ノイエ汁 * Levo-GLevo-G *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
購入の段階で、ほぼ完成形です。 シンプルな美しさを追究、ということで・・・(笑)
日産 ジューク 日産 ジューク
頑張ってくれたラルゴからの乗り替え。 ダンナ用ですが、私も乗ります(笑) 我が家では初 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長男が購入。 これにより、私から乗り継いでいたCUBEも廃車となります。
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ジュークの前(ダンナ)。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる