• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

潤のブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

車購入日からの燃費その他の記録

車購入日からの燃費その他の記録去年の4月にNOTEを購入してから1年と1ヶ月が過ぎた。

数日前にガソリンを入れた時、
ふと、ここまでのトータルを出してみようと思った。

給油のたびに記録をつけているので、
ちょいと計算してみると・・・


これまでに入れたガソリン  1,509L
 
これまでに走った距離   20,103km

この長~いスパンでの燃費   13.3km/L

これまでに入れたガソリンの金額  194,000円

これまでの給油回数   45回

ひと月あたりの平均給油回数   3回

一回あたりの平均給油量   38~39L

ガソリンの平均単価   129円

一日あたりの走行距離   48.2km

一日あたりのガソリン使用量  3.6L

一日あたりのガソリンの金額  465円


※これを機に、いつもはリセットしていない「瞬間燃費」の
 数字をリセットして、走ってみた。

 14.0km

 まぁ、やはり、だいたいこんなものか。
 
 しかし、通勤に利用しているわけでもないのに
 一日あたりの走行距離が長いな・・・。

Posted at 2010/05/31 23:39:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月31日 イイね!

インゲン日記芽

インゲン日記ベニバナインゲンの芽は、ぐんぐん伸びています。葉っぱも、しっかりしてきました。

そろそろ、植え替えをしなくちゃいけないな~。

ナタマメのほうは、全滅かも…。
Posted at 2010/05/31 08:13:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月30日 イイね!

手作り「味噌ポテト」うまい!

手作り「味噌ポテト」秩父名物「味噌ポテト」を再現してみましたわーい(嬉しい顔)

こんな感じでいいかしら~んムード
Posted at 2010/05/31 20:43:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月30日 イイね!

TRICK映画

TRICKあんまり興味がない分野の映画だけど、お付き合いで観てきました。

途中、寝ちゃいましたあっかんべー
Posted at 2010/05/31 20:36:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月29日 イイね!

タケコプターと味噌ポテト家

タケコプターと味噌ポテト初めて、道の駅 あしがくぼに行きました。

施設のまわりのロケーションも、全体的にイイ感じですね。
店内も明るく、インフォメーションのおじさんも、食堂のスタッフの方たちも、
温かい印象を受けました。
楽しみにしていた「味噌ポテト」は、オーダーしてから揚げてくれるので、
アツアツがいただけます。

ちょっとお買物もしたかったのですが、
残念ながら閉店時刻となってしまったので、
また次回、ゆっくり見てみたいです。
Posted at 2010/05/30 23:24:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ふたご座流星群、けっこう見えます!!!」
何シテル?   12/13 22:58
カッコイイ車を見るのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

あまり多くのサイト様を巡ることができないので、「お友達」は、接点のあった方を中心にお願いしたいと思いますm(__)m
130 人のお友達がいます
ぎんとぎんと * ノイエ汁ノイエ汁 *
クマ吉クマ吉 * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
GREAT★ONEGREAT★ONE * わだっち@BF5Cわだっち@BF5C *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
購入の段階で、ほぼ完成形です。 シンプルな美しさを追究、ということで・・・(笑)
日産 ジューク 日産 ジューク
頑張ってくれたラルゴからの乗り替え。 ダンナ用ですが、私も乗ります(笑) 我が家では初 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長男が購入。 これにより、私から乗り継いでいたCUBEも廃車となります。
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ジュークの前(ダンナ)。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる