• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

潤のブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

キンコンチャペル

キンコン今日は、aさんからお誘いがあり、ぷち女子オフに参加させていただきました。

私とはお初の2名様、また、写真を見にいらしてくださいね~カメラ
お待ちしていますよ~わーい(嬉しい顔)

それにしても、久しぶりにキンコンチャペル聞いたな~うれしい顔

そしてまた、明日(もう、今日!)も、お手伝いに行くという…どんぶり
Posted at 2010/08/01 01:36:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月24日 イイね!

ジェラート…?ウッシッシ

ジェラート…?正確には、「プラムジェラート…モドキ」exclamation&questionうれしい顔

100パーセント、プラムでできてます!
皮をむいて、種を取って、凍らせて、ミキサーにかけて、少し甘さを足しただけexclamation×2

濃厚なお味ですよ~目がハート

ちなみに、写真では少し溶けかかっていますが、決して、「ネギトロ」でも「明太子」でもありませんからね~、念のため…冷や汗

そして、次なるチャレンジは、パイナップル+ヨーグルトで、作ってみる予定で~すウッシッシ
Posted at 2010/07/24 23:32:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月18日 イイね!

赤い車でるんるん

赤い車で今日は、初めてJUKEで鬼に行ってきましたよ~わーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/07/18 22:32:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月15日 イイね!

いちめんのゴーヤ芽

いちめんのゴーヤいちめんのゴーヤ
いちめんのゴーヤ
いちめんのゴーヤ
いちめんのゴーヤ
いちめんのゴーヤ
いちめんのゴーヤ
いちめんのゴーヤ
かえるのおしゃべり
いちめんのゴーヤ


…うちの居間の南面と東面が、日除けのために植えたゴーヤで、
すっかり隠されてしまいましたわーい(嬉しい顔)
涼しいけど、暗い…冷や汗


【追記】 上の「いちめんのゴーヤ」は、山村暮鳥の詩「風景」の一節「いちめんのなのはな」の
     雰囲気を拝借させていただいたものです。
Posted at 2010/07/15 22:57:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月15日 イイね!

22,222㎞車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

22,222㎞今日は、お友達を連れて鬼うどんへ行ってきました車(セダン)

うどんに乗っているクマは、私の「持ち込みカマボコ」です(笑)

今日は、晴れ間が出たせいかお客様が多く、私たちのすぐあとで、うどんが終了となりましたend

帰り道、2のゾロ目となったので、車を停めて記念撮影~(^O^)♪カメラ
Posted at 2010/07/15 20:48:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@E-Noくん、先導ありがとね~♪ 」
何シテル?   12/11 22:20
カッコイイ車を見るのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

あまり多くのサイト様を巡ることができないので、「お友達」は、接点のあった方を中心にお願いしたいと思いますm(__)m
129 人のお友達がいます
ワルめーら@Terryワルめーら@Terry * ぎんとぎんと *
クマ吉クマ吉 * がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * まー@まー@ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
購入の段階で、ほぼ完成形です。 シンプルな美しさを追究、ということで・・・(笑)
日産 ジューク 日産 ジューク
頑張ってくれたラルゴからの乗り替え。 ダンナ用ですが、私も乗ります(笑) 我が家では初 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長男が購入。 これにより、私から乗り継いでいたCUBEも廃車となります。
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ジュークの前(ダンナ)。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.