• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

潤のブログ一覧

2011年05月30日 イイね!

プリンセス・トヨトミ映画

プリンセス・トヨトミ原作を全く知らない、予備知識ゼロの状態で観てきました。

感想を述べるのが難しいな~。

個人的には、星三つ~三つ半くらいかな…。
Posted at 2011/05/30 07:25:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月27日 イイね!

焼きドうまい!

焼きドとりあえず4色、買ってみた。
野菜系のやつ。
Posted at 2011/05/27 08:23:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

かまキューブ目

かまキューブ今日、スーパーで買い物をしていたら、
突然目に飛び込んできた「かま」の文字exclamation×2

かま…キューブ…exclamation&question


紀文の製品で、カニカマを細かくして、中にマヨネーズを入れて軽く固めたようなもの。

サラダのトッピングに、とのこと。

ふーんボケーっとした顔

以上。
Posted at 2011/05/26 00:30:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月24日 イイね!

「雨天上等・濃霧上等」デンジャラス・オフ

「雨天上等・濃霧上等」デンジャラス・オフ昨日、JEFさん主催のオフに参加させていただきました。
久しぶりの参加なので、とっても楽しみにしていました。
もちろん、前日には洗車も済ませました。
ガソリンも満タンです。

そして当日・・・。
曇り空でした。
そして、妙義が近づくにつれ、ポツリポツリと雨粒が・・・。

予想されていた事態ではありましたが、
走りに自信のない、唯一「一般車両」の私といたしましては、
多少なりとも走りのペースが穏やかになり、私だけが置いてきぼりに
なるのを防げるのではないかと、ちょっとホッとしたりしました。

妙義は、霧で視界が悪く、そうでなくてもデンジャラスな車もありましたが、
やはり、天候的にデンジャラスでした(笑)

雨天のため、ややコース変更があり、まずは蕎麦屋で昼食。
信州の蕎麦屋だというのに、あえて「うどん」を頼むという、
これまたデンジャラスな人も約一名いらっしゃいましたが、
お蕎麦はすべて冷たいのしかなかったので、これは仕方がありません(^^ゞ

さて、次は、軽井沢のカフェGTに向かいます。
楽しい楽しい「JEF行列」~\(^o^)/
ルームミラーを見れば黄色いFDがいたり、
前を見れば白いFCがいたり、ぎんぷ2がいたり、
視線を流せば赤や青の車がつながって走ってて・・・。
コレよ、コレ! くっついて走るの、楽しい~♪♪♪

カフェGTは、いろんな方のブログで見知っていたので、
だいたいどんなところか、想像はついていたのですが、
その楽しさは、想像以上でした。゚+。(*′∇`)。+゚。
お立ち台での写真撮影は、それはもう素敵で、
どの車も、新緑の中で、キラキラと輝いて見えました。
ニヤニヤが止まりませんでした♪
美味しいコーヒーやケーキをいただいた後には、
初めてデンジャラスな遊びにチャレンジされた方々も
いらっしゃましたよね~( ̄ー ̄)
(うーん・・・、書き始めると、取り止めがなくなりそうなので、
あえて、省略しますm(__)m)

次のお楽しみは、「釜めし」!
もう珍しくなくても、それでもたまには食べたくなるものだから、
美味しくいただこうと思って、さっきはケーキも我慢していました♪
・・・が!
なななんと、売り切れとのことでした・・・_| ̄|○ 
そんなわけで、みんなで“怒りの釜めしブログ”をUP(笑)
ささやかな腹いせが済んだところで、「ソースカツ丼」を
文句タラタラ(冗談半分ですよ)言いながらいただきました。

解散後は、豪雨の中の高速道路を少しでも安全に走ろうと、
より明視度の高い、黄色い車の後ろに付かせていただき、
オフ最後の余韻を味わいつつ、帰途に着いたおばさんドライバーでした。

みなさん、お疲れ様でした。
いろいろな項目でのリベンジがまた後日にあるようでしたら、
また、よろしくお願いいたします(*^_^*)

あっ、sんごさん、北海道のおみやげを沢山ありがとうございました。
で、次回のおみやげは、アレとアレとアレと・・・でしたよね(*^-')b
Posted at 2011/05/24 23:33:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月23日 イイね!

釜めしバッド(下向き矢印)

釜めしなぁにぃ~exclamation&question売り切れだとぉ~むかっ(怒り)

ぐすん涙

釜めし@ソースカツ丼風味で我慢するか…(´・ω・`)
Posted at 2011/05/23 19:19:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ふたご座流星群、けっこう見えます!!!」
何シテル?   12/13 22:58
カッコイイ車を見るのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

あまり多くのサイト様を巡ることができないので、「お友達」は、接点のあった方を中心にお願いしたいと思いますm(__)m
130 人のお友達がいます
おとぅさんおとぅさん * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
ぎんとぎんと * ノイエ汁ノイエ汁 *
クマ吉クマ吉 * GREAT★ONEGREAT★ONE *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
購入の段階で、ほぼ完成形です。 シンプルな美しさを追究、ということで・・・(笑)
日産 ジューク 日産 ジューク
頑張ってくれたラルゴからの乗り替え。 ダンナ用ですが、私も乗ります(笑) 我が家では初 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長男が購入。 これにより、私から乗り継いでいたCUBEも廃車となります。
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ジュークの前(ダンナ)。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる