• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

潤のブログ一覧

2015年07月31日 イイね!

末広がり\(^o^)/ハハハハハ♪

走行中だったので、画像がありませんが、

NOTE君のメーターが、88,888kmを通過しました。
Posted at 2015/07/31 06:33:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月31日 イイね!

あま・あま・Ama

「夏のあまざけは、飲む点滴!」

…というわけで、
夏バテ気味のからだに良さそうな
「あまざけ」を買ってみることにしました。

Amazonで評判を読み比べて、
この二種類に限定して、
試しに1本ずつ、購入してみました。


どちらも、九州で作られています。
原材料も、全く同じです。




うん、でも、確かに、微妙に味が違います。

次にどちらを買うか、迷います。
それぞれの美味しさがあるので…。

また、両方買えばいいかな…(*≧∀≦*)
Posted at 2015/07/31 06:30:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月31日 イイね!

「エンサイマダ」って何?

ある日、スーパーのパン売場で、
見かけない言葉を発見。

「エンサイマダ」…!?


何それ…?

こんなに馴染みのない名前のパンが、
当たり前のようにたくさん、並んでいました。

甘い菓子パンは苦手なので買いはしませんでしたが、
帰ってから調べたら、
スペイン、マヨルカ島のお菓子ということでした。

私が知らなかっただけで、世の中では流行ってたのかしら…?(゜ロ゜;?
Posted at 2015/07/31 06:03:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月26日 イイね!

ららぽーと富士見でランチ

今日は、午前中、すっごーーーく、家事を頑張りました。

暑いのに、珍しく、やる気が起きて、頑張れました。
汗タラタラ、頭クラクラしながら、働きました。


なので・・・、

ごほうびに・・・、

近所の友達と、ちょっと遠出のランチをば・・・♪


場所は、ここ、ららぽーと富士見。 お初です。



レストラン街は、どこも行列・・・(*´з`)ハラヘッター


というわけで、フードコートへ。


たいめいけんのオムライス。


食後は、エレベーター脇にあったセブンティーンアイスに
目がいってしまい、つい、衝動買い。


初めて、棒付きのではなく、箱モノを買ってみましたが、
中身は、パピコみたいなものでした(´▽`*)



広い広いショッピングモールは、あんまり歩くと疲れちゃうので、、
通りがかったところだけしか見ませんでした。


あはは、ほんとに、ランチしてきただけだわ・・・(^▽^;)

Posted at 2015/07/27 00:42:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月26日 イイね!

鬼うどんオフ、からの~♪

恒例、プリメーラの皆さんの、
夏の鬼うどんオフにお邪魔してきました(*^-^*)


私は、ちょっと遅れての参加だったのですが、
すでに、鬼うどんの座敷には、皆さんが所狭しと座られて、
うどんを召し上がっていらっしゃいました。

私も、急いでうどんをすすって、

参加者の方々からの名産おみやげなどもいただいて、


それから、暑い暑い中での記念撮影・・・(笑)



うどんのあとは、いつもの牧場へ。

ソフトクリームを食べる人、牛乳を飲む人、両方の人。(笑)



そして・・・、


小川町のお祭り交通規制を避けて避けて、行った先は・・・、


ジャーン!
ボウリング場!!!



なんと、マイボールをお持ちの方3名に交じっての参戦!


ところが、意外や意外!
自分で言うのもなんですが、なかなかのスコアがっ♪

1~4フレームが、すべて8か9ピン、5~7フレームがすべてスペアです!


さらに、10フレームでは、ストライクが続けざまに2回!
景品がもらえる120点をクリアしました\(^o^)/


こうなると、マイボールを2個ずつ(!)お持ちの方々にも負けじと、
リアルゴールド注入で、2ゲーム目への力が入ります(笑)


すると、なんということでしょう!

またしても、1~5フレームが、すべて9ピンです!


しかも、6フレームでスペアー、7フレームでストライクと飛ばし、

8~10フレームは、またしても、すべてが9ピンという、謎のスコア!!


結果、2ゲーム目も、120点クリア!!\(^o^)/

やっぱり、上手な人の投球を見ながら投げると、
自然に、つられちゃうものなんでしょうかね♪

おかげさまで、すごく、楽しかったです!

ご参加の皆様、お疲れ様でした~(*^▽^*)





Posted at 2015/07/27 00:02:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ふたご座流星群、けっこう見えます!!!」
何シテル?   12/13 22:58
カッコイイ車を見るのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

あまり多くのサイト様を巡ることができないので、「お友達」は、接点のあった方を中心にお願いしたいと思いますm(__)m
130 人のお友達がいます
TIR-10TIR-10 * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
996ぎんぽ996ぎんぽ * 五十人五十人 *
ツゥツゥ * がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
購入の段階で、ほぼ完成形です。 シンプルな美しさを追究、ということで・・・(笑)
日産 ジューク 日産 ジューク
頑張ってくれたラルゴからの乗り替え。 ダンナ用ですが、私も乗ります(笑) 我が家では初 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長男が購入。 これにより、私から乗り継いでいたCUBEも廃車となります。
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ジュークの前(ダンナ)。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる