車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/01 11:43 
謹賀新年

昨年はお世話になりました。

本年も宜しくお願いします。


新型インプレッサに乗り換えようかと思案中(*`・ω・)ゞ
勿体無いと思うし、同じ買い換えなら早い方が良いし…。

うーん…。
12/18 19:55 
本日で所有期間が2年に!

下半期は各社、色んな新型、新車が発売になり試乗にも行ったら欲しくなる…。

一番良かったのは、インプレッサ。
スライドドアにも憧れがある…。

運転が楽しくて、乗り人も満足する車ってなかなか無いよなぁー…
10/29 22:45 
@ハム好きのtomo ファイターズ日本一おめでとうございます✨
僕もMVPはバースだと思います。
 10/29 22:53 
@す~太 MVPレアードでしたね~勝敗決める一発を放ってるから異論は無いです(^_^)ノ

でも、シリーズ三勝も凄い勝ち運だと思う(笑)
10/17 20:32 
[ハイタッチ!drive] 2016年10月17日 09:55 - 16:01、
211.43 Km 4 時間 36 分

群馬県メロディーロード巡り、神流町の「こいのぼり」はauは圏外😢
ドコモ方が良いか

上野村、嬬恋村GET
10/16 20:59 
[ハイタッチ!drive] 2016年10月16日 14:37 - 19:04、
210.42 Km 走行時間3 時間 58分

定刻通り大洗FT到着。

水戸駅へ。黄門さまパチリ。

日曜で大渋滞…首都圏なめてました…😅
10/16 20:48 
[ハイタッチ!drive] 2016年10月15日 09:08 - 16:47、
320.02 Km 5 時間 56 分
釧路和商市場で、お土産を買い、帯広へ。

豚丼いっぴんさんで昼食…うまかった。

その後、苫小牧FTへ。
10/15 09:01 
@す~太 おはようございます。
りょーかいしました。
最終日の北海道を堪能したいです。
10/14 22:04 
@ハム好きのtomo 苫小牧西港です。
17時までに乗船手続き済ませ、18時45分出航です。また、酔わないか不安です…😅
今度は酔い止め服用しますけどね(苦笑)
10/14 21:06 
@ハム好きのtomo お疲れ様です。
今日勝って、明日決まれば良いですね。(アンチ強いチーム)
明日は、夕方便です。
お気遣いありがとうございます。
 10/14 21:22 
@す~太 本当は今日決まるハズだったんですけどね~(笑)今日勝ったので明日決まれば嬉しいのですが、日曜は両親連れて行く約束してたので…2試合見たいけど…やっぱり明日決めて欲しい(笑)
苫小牧東港ですよね?
10/14 20:48 
@ハム好きのtomo こんばんは。コメントありがとうございます。あまりにも体調が悪く、知床峠は通らず、ヒグマウォッチングもキャンセルしました。
2度、白黒の車が路肩に止まってました。
レーダーには反応ありました。交通量が少ない代わりに大幅速度超過を狙ってるように思えました。
 10/14 20:59 
@す~太 お疲れ様です(笑)
明日は苫小牧発の夜便で出発ですかね?札幌ドームから間に合えばお見送りに行きますよ~(笑)
10/14 20:37 
[ハイタッチ!drive] 2016年10月14日 10:03 - 16:30
181.02 Km走行時間3 時間 33 分

今日は移動距離は少なめで、楽チン。

午前中は調子が悪く、午後から回復傾向。

明日は北海道を出ます。
10/13 21:05 
[ハイタッチ!drive] 2016年10月13日 08:20 - 17:53、
406.30 Km
寝不足にムチをうち、早めに出発。

稚内から海岸沿いを走り、ウトロへ。

夕食後ダウン…😅

行程がアホだ‼
 10/13 21:27 
@す~太 2日連チャンはキツいですよねぇ~今夜はゆっくりと休んでください(^_^)ノ

道路凍結による知床峠の通行止めは解除になってますねぇ~悩み所?(笑)
 10/14 22:21 
@す~太 ( ゚Д゚)ゞ りょーかいです。試合展開が見切り付けれたら車並べに行けるかな?(笑)
勝ち展開だと…行けないかもなので期待しないでください(^^;)
 10/15 09:01 
@す~太 おはようございます。
りょーかいしました。
最終日の北海道を堪能したいです。
10/13 19:19 
[ハイタッチ!drive] 2016年10月12日 09:14 - 17:17、
309.19 Km

朝里川温泉から稚内へ。

以前にも走ったことのあるルートだが、やはり北海道はでっかどうですわぁ
10/12 21:19 
@ハム好きのtomo 道の駅初山別で休憩して、海岸線をぶっ飛ばしてきました。
ありがとうございます。
明日はもっとハードです❗
 10/12 21:38 
@す~太 白黒の測定と鹿に注意してくださいね~(笑)
10/12 09:02 
昨夜、小樽港に到着し、朝里川温泉へ。
フェリーは大きく揺れ、船酔いしやりたいことが出来なかった…。

北海道二日目の朝です。

これから稚内方面へ向かいます。

北海道…関西に比べて2ヶ月程季節が早く、寒いです。
 10/12 12:32 
@す~太 海岸線を北上するならば、天塩の道の駅を最後に稚内までコンビニと道の駅とかは無いので御注意を~
途中の展望台にトイレ着いてた…気がしますが(笑)
03/12 11:59 
@す~太 その後通ると、猫は居ませんでした。
対応されたと思われます。
03/12 10:49 
今朝いつも通り国道163号線を走行中、ん!?何かいると思い、見たら高架フェンス上に猫が‼

10時頃に通ってもまだ、居たので近くの交番へ行き、状況を言いました。

ねこちゃんどうなるか。
 03/12 11:59 
@す~太 その後通ると、猫は居ませんでした。
対応されたと思われます。
03/01 08:04 
昨日の17時30分前後の景色❗

場所は、国道163号線三重県伊賀市長野峠付近
11/29 11:08 
@ハム好きのtomo 凄い積雪!!
 11/29 12:49 
@す~太 札幌どか雪だったの知ってたけれど、この時期の中山峠としては雪有るなぁ~って感じですね~
スキー場関係者もホッとしてるかも(^_^)ノ
08/03 20:00 
@ハム好きのtomo 燃費非常に良いですね!
 08/03 21:57 
@す~太 田舎道をノンビリ走ってますからねー(笑)エアクリーナー変えてからカタログ値二回越えてるのが…関係あるのかは…
プロフィール
「謹賀新年

昨年はお世話になりました。

本年も宜しくお願いします。


新型インプレッサに乗り換えようかと思案中(*`・ω・)ゞ
勿体無いと思うし、同じ買い換えなら早い方が良いし…。

うーん…。」
何シテル?   01/01 11:43
す~太です。よろしくお願いします。 趣味はドライブ、乗り鉄、旅行好きです。 車弄りはしません。運転が単純にすきです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
がんばれ!オリックスと、Bs Girls(ビーズガールズ)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 09:23:49
クリーンディーゼルが原因!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 22:37:24
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。 もう少ししたら乗り換えます。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初のスバル車に乗り換える。後悔の無いようにグレード選びました。トータルすると安価な方かも ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
RS MT ハイオク車で、一番長く乗った車!? 保有期間は大体です。 何気に一番愛着 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.