• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴッシュペシアの愛車 [スズキ スペーシアカスタム]

チューブテールランプ塗装

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 塗装・メッキ
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月19日
1
ウッドミッツさんから購入した、ライトカラーメイクアップ!
じつはブラックも購入…(笑)
2
中身のこんな感じ!
3
チューブテールのある箇所(黄色のマル)を超超超薄薄薄スモークに塗りたくて!!

ウッドミッツさんが取り扱っている今回のブツをポチっ!!
4
この商品かわかりませんが、以前のMHワゴンRでブルー施工実証済!!
5
レンズクリーナーで汚れを落としたら、塗料を適当に計量。
6
付属のスポンジで塗り塗り!!

ただ塗り返しNG!です!失敗したらクリーナーで除去!
7
塗る前の画像!
8
塗った後の画像!
超薄薄です!…(笑)

あんまり変わってない?!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヘッドライトカバー(ブルー)装着

難易度:

流れる(シーケンシャル)LEDウインカーレンズ 装着

難易度:

ステルス デス

難易度:

あかんかった( >Д<;)

難易度:

スペJもフロントウインカーのステルス化

難易度:

純正フォグ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@☆ふゆこ☆ 過去5万円当たったことありますが…(笑)一億円当たったら何買うとか妄想してしまうのはワタクシだけでしょうか😅」
何シテル?   06/22 07:06
ゴッシュペシアです。MHワゴンRから、スペーシアカスタムに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステアリング、エアバッグモジュール取り外しにかなり手を焼いたのでおさらい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 15:26:55
2017,西日本スペーシアの集い 無事終わりました😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 23:26:54
2017.04.23 西日本スペーシアの集い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 18:36:06

お友達

他車用流用等、これ純正?みたいな・・・プチいじりが好きです!

みなさんのページからいいパーツ等がないか、いつも徘徊して物色しているため、足あとすいません。

友達申請歓迎です。友達になっていろいろ情報交換しましょう!!メーカー、車種は問いませんよぉ~!!!よろしくお願いします

117 人のお友達がいます
リーダ~☆リーダ~☆ * Good bad middle-agedGood bad middle-aged *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
よっちゃんマンよっちゃんマン * お姫様♪お姫様♪ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
この頃は、懸賞で当てまくってました!以下に当選品を書いてみました(思い出しながら・・・・ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カリフォルニアミラーに、メッキホイール、シルバーのフィルム メッキが好きだったころに乗っ ...
三菱 リベロバン リベロ-エボ顔スワップ (三菱 リベロバン)
短期間ですが、こんな車にも乗ってました。このころは、青にこだわってましたねぇ。バン(4ナ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.