車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 10:02 
@べびー5 さん、こんにちは(^-^ゞ

お魚釣りは、釣れても釣れなくても楽しいですよね〜〜〜〜(*^▽^)/★*☆♪

もちろん釣れたら良いに越したことはありませんが(^_^;)))

12/01 22:30 
@ろくべ~ さん、お疲れ様です(^-^ゞ

いえいえ、私は京都生まれどすえ〜(=^ェ^=)

宝塚には10年間住んでましたO(≧∇≦)O

ファミリーランドがありました古き良き宝塚です(^-^ゞ
 12/01 22:34 
@ハイウェイのカモシカ さん、京都の出身なんですね!(^O^)…宝塚ファミリーランドにはよく行きましたよ!今は無く寂しい限りです。(;_;)
12/01 22:12 
@ろくべ~ さん、こんばんは(^-^ゞ

姪っこさんが、ヅカジェンヌなんですね(=^ェ^=)

凄〜〜〜い(^_^;)))

私は元宝塚市民です(^-^ゞ

本籍地は今も宝塚です(*^▽^)/★*☆♪

宝塚、ブラボーO(≧∇≦)O
 12/01 22:21 
@ハイウェイのカモシカ さん、こんばんは!そうなんですよ!もう中堅より上のランクになりました!宝塚の出身なんですね。(^^)
12/01 21:38 
@神戸のやまちゃん さん、お疲れ様です( ̄O ̄;

お気遣い、ありがとうございます(=^ェ^=)
12/01 20:09 
@神戸のやまちゃん さん、こんばんは(^-^ゞ

めちゃめちゃ美味しそう(=^ェ^=)

お腹すいた〜〜〜〜(>_<")

私はまだまだ仕事です( ̄O ̄;
12/01 14:34 
今年も始まりました~~~ http://cvw.jp/b/2361472/38939347/
11/28 17:20 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/2361472/38926937/
11/28 17:15 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【カバーランド】 http://cvw.jp/b/2361472/38926916/
11/28 16:53 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【シェアスタイル】 http://cvw.jp/b/2361472/38926839/
11/26 15:24 
@ろくべ~ さん、こんにちは(^-^ゞ

一緒ですね〜〜〜(^_^;)))
 11/26 16:31 
@ハイウェイのカモシカ さん、こんにちは!雨とわかりつつ頑張りました。(^^;;
11/23 16:13 
@akio62 さん、お疲れ様でした(^-^ゞ
中断→終了とは、残念でしたね(^_^;)))
「練習の答えは次回までお楽しみに〜」という事を神様が決定されたんですよね(^-^ゞ
きっとakioさんの体調とお車の状態を神様が気遣われての結果だと思います(^o^)
 11/24 08:42 
@ハイウェイのカモシカ さん:まぁ、レースなんでこういう事もありますが、消化不良で残念です。(笑)
11/22 22:23 
@akio62 さん、こんばんは(^-^ゞ

いよいよですね(=^ェ^=)

私も良い結果ご報告を楽しみにお待ち申し上げております(^-^ゞ
11/20 12:15 
@ダァー! さん、こんにちは(^-^ゞ

素晴らしい景色ですね(=^ェ^=)

マイナスイオン、マイナスイオン O(≧∇≦)O
 11/20 12:21 
@ハイウェイのカモシカ さん

袋田の滝です!物凄い人です!!
11/18 14:06 
@y@suRed19 さん、こんにちは(^-^ゞ

私もジョウビタキかと思います。

親戚のルリビタキやゴジュウカラかもしれませんけど(^_^;)))
 11/18 14:43 
@ハイウェイのカモシカ コメントありがとうございます。ねぇー似てますよね?(^o^ゞ
11/18 13:58 
@ぼー&ぼー さん、こんにちは(^-^ゞ

神隠しでしょうか?( ̄O ̄;
11/15 22:06 
@ayapanchi さん、こんばんは(^-^ゞ

私的には断然「車高調」がお勧めです(^-^ゞ

季節のタイヤに応じて自由がききます(=^ェ^=)
 11/16 07:19 
@ハイウェイのカモシカ めったに雪降らないので、一年中タイヤは変えなくて(´・_・`)(笑)
11/13 08:00 
@神戸のやまちゃん さん、おはようございます。

シークレットナイトオフ会、お疲れ様でした(^-^ゞ

楽しまれた事でしょうね(=^ェ^=)

私もいつかは、参加させて頂きたいと考えております!(^_^;)))
 11/13 08:03 
@ハイウェイのカモシカ さん!
宜しくお願いします!(´▽`)ノ
11/12 20:48 
@森本くん さん、なるほどですね(^-^ゞ

サンシャインワーフは、私が高校生の頃は太陽フェリーの青木港でした。

九州からの修学旅行でこの青木港に帰ってきましたね。

私もよく、サンシャイン神戸店さんにゆきますよ。

オフ会が楽しんで下さい(=^ェ^=)
 11/12 22:36 
@ハイウェイのカモシカ さん、有難う御座います!今度、是非いらして下さい!
11/12 20:32 
@森本くん さん、お疲れ様です(^-^ゞ

サンシャイン神戸店ですね(=^ェ^=)
 11/12 20:39 
@ハイウェイのカモシカ さん、シークレットナイトのオフ会です!
11/12 19:21 
@神戸のやまちゃん さん、こんばんは(^-^ゞ

お気をつけて〜〜〜(=^ェ^=)
 11/13 01:56 
@ハイウェイのカモシカ さん気をつけて運転しま~す♪有り難う御座います!m(__)m
プロフィール
「@べびー5 さん、こんにちは(^-^ゞ

お魚釣りは、釣れても釣れなくても楽しいですよね〜〜〜〜(*^▽^)/★*☆♪

もちろん釣れたら良いに越したことはありませんが(^_^;)))


何シテル?   12/03 10:02
ハイウェイのカモシカです。 よろしくお願いします。 歴代の愛車はパブリカ1200SLに始まり、カリーナ200SE、コロナマークⅡ2000LG、アスカインタ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
チョコ氏、鈴鹿を走る!(๑•̀ㅂ•́)و✧③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 03:08:40
お友達
どうぞ宜しくお願いします。
67 人のお友達がいます
akio62akio62 * agul(あぐる)agul(あぐる) *
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * Hiro.sHiro.s *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 genki☆genki☆ *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダデミオに乗っています。
日産 ジューク ARCADIA (日産 ジューク)
nissan 80周年記念カラー、とても気に入ってます。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
格好良い車でした^^
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
イプサムはとても運転しやすく、装備などスゴク良い車でした。 このイプサムを含め3台乗り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.