車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アユユアの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

AVEST Vertical Arrow Type Zs 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月17日
カテゴリ : ボディパーツ > ドアミラー
AVEST Vertical Arrow Type Zs
パーツ単体 パーツ取付全体
シーケンシャルウインカー、ウェルカムランプ、オプションランプ(ホワイト選択)ついてて大満足ですね〜‼️
ナイト仕様がまた賑やかになりました👍

久々に整備手帳アップしたかったのですが作業に夢中なり過ぎちゃって(ಥ﹏ಥ)
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

AVEST / Xanado ギザギザアロードアミラーウィンカー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

AVEST / Xanado ドアミラーLEDウインカー

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:84件

COX / ワイドビューミラー

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:7件

ガレージプラスワン / GPO MOTORING / GPO MOTORING ドアミラーブルーレンズ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

NANIWAYA / ブルーワイドミラー

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:10件

ラナバウト / M2レーシングミラー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:24件

関連レビューピックアップ

BALSRINI ドアミラーガーニッシュ

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) ドアミラーカバー

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) レインクリアリングブルーミラー

評価: ★★★★★

AVEST Xanado ドアミラーLEDウインカー

評価: ★★★★★

SAMURAI PRODUCE ドアミラーアンダーカバーガーニッシュ メッキ仕 ...

評価: ★★★★

K'spec ウイングミラー ヒーター付き

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 13:54:26
こんにちゎ〜〜(*'▽'*)

そこも流しちゃいましたか( ̄∇ ̄)

もうかなりのhentaiさんに

なってきましたね(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 14:15:41
こんにちは〜(^0^)/
どうしてもここも流したくて、ついにやってしまいました😅これでかなりのhentaiの領域に突入です😍
でも、ベル坊さんにはなかなか追いつけないです(笑)
2016/10/17 14:14:39
お疲れ様です(^o^)/

ベル坊さんの言うとおり、
ジャンキーさん通り越してhentaiさん(笑)

狙われてるので注意ですよ~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 14:25:50
お疲れ様で〜す(^O^)!
テールを流したら、ここも流したくなっちゃいました😅アル丸さんも早くhentaiの領域に来てください(笑)

そうなんですよ〜😭昨日からホーガンさんに狙われちゃって💧
アル丸さん、車明るくなり過ぎて例のし○い○なの闇取引が厳しくなりました(爆)(*^^*)
2016/10/17 15:48:13
お疲れ様で~す🎵
俺は、直接奪いに行きますよ( ̄▽ ̄)ゞ

次は、フロントですね❗仕上がりを楽しみに待ってますね⤴


コメントへの返答
2016/10/17 17:40:41
えぇ〜‼️
ノ〜😭ワールドちゃんにも狙われたよ( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
😅ヤバ(笑)
アル丸さん、ワールドちゃんに例のブツを渡し幻覚作用を(爆)
残すはフロントですね〜🤔ワールドちゃんLEDで作ってね😁
2016/10/17 16:41:10
こんちは\(^o^)/

あ!コレ!コレ!
仲のいい人が買ってましたよ‼️
取り付け楽しみですね〜(^з^)-☆
コメントへの返答
2016/10/17 17:53:27
こんにちは〜(^0^)/
テールに続きここも流星使用になりました〜😁
ウェルカム、ポジ、流星が付いてるのでミラーカバー交換で一石三鳥でお得です‼️‼️
助手席側取り付け時、サイドカメラの配線もあって通線がかなりパツパツに💧でも、優しく濡らしながらでなんとか出来ました(笑)
MMJKさんのお友達もですか😍
楽しみですね😊


2016/10/17 19:21:54
いじいじ、羨ましい(^^)
我輩はなんだか、弄りがめっきり少なくなってきました(*_*)
コメントへの返答
2016/10/17 21:04:04
ALPHAさん、こんばんは〜(^0^)/
自分も久しぶりに奮発した弄りブツでした〜😁密かにウェルカムランプがめっちゃ欲しかったので、意味もなく車に近づいてニヤニヤしてました😍もちろん流星ウインカーも😍
これでALPHAさんも毒盛りされたはずなので(笑)
でも、これから寒さもくるので弄りはなかなか厳しくなりますね😔
2016/10/18 06:36:59
ありがとうございますm(_ _)m
いつ、取りに行けば良いですか(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 09:58:35
おはようございます(^0^)/
そうですね〜いつにしましょう🤔って(笑)
次はひーちーりょうさんがフルバン行く番ですよ〜😁どこのフルバンつけるのか楽しみにしてますよ〜👍
プロフィール
「@ワールドちゃん さすが朝早〜😫
自分はまだ、布団の中〜😅」
何シテル?   12/04 07:25
2014年11月にモデル末期のゴールデンアイズ2を新車購入。コツコツ弄りたいと思います。よろしくお願いします(^o^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CLUB ZERO 公認?ミニフラッグ自作 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 10:23:14
CLUB ZERO 公認?ミニフラッグ自作 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 10:21:08
ステージ21 セレブリップライナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 14:09:21
お友達
お友達募集中です(^^)
よろしくお願いします(^O^)/
154 人のお友達がいます
しらさんしらさん * まい@ポプテピJG1まい@ポプテピJG1 *
たんこ@RB3たんこ@RB3 * ACTIVE HEARTACTIVE HEART *
Hide@単身赴任Hide@単身赴任 * uuchiuuchi *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています(^o^)/ 少ない小遣いの中で、少しずつ弄っていき ...
トヨタ エスティマL アユポン号 (トヨタ エスティマL)
ヴィスコンティのアルミ、タナベの車高調、フロントはトップライン、サイドはケンスタイル、リ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
ステアライズのフルエアロ、アルミ、マフラーなど自分なりには満足した車でしたが、大雨で冠水 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めてのミニバンでした(^^) 納車時は純正エアロに、アルミだけでしたが、半年位でWAL ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.