台風バレンタインなのに…霧霧霧」キヨチ♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 台風バレンタインなのに…霧霧霧」キヨチ♪のブログ | キヨチの相棒『ライフちゃ~ん』ヽ(^◇^*)/ ♪ - みんカラ" /> 台風バレンタインなのに…霧霧霧」キヨチ♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

台風台風バレンタインなのに…霧霧霧

天気は大荒れですよバッド(下向き矢印)失恋
今日は全国的に大荒れみたいなので、みなさん気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)

バレンタインいかがお過しですか?
キヨチは昨日ちょこっと作りましたウッシッシ黒ハート
夜食べさせますウィンク
うまく出来てればいーけどたらーっ(汗)

画像夜アップしますぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 11:42:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

NDロードスターアンダーパネル装着
R Magic おーはらさん

ノーカウント ドライブ その1 山 ...
hiroMさん

【ドイツ紀行】 フランクフルト ~ ...
トシ棒さん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

この記事へのコメント

2007/02/14 11:58:41
なんかわざわざわり~ね。
・・・ん?
違うの?



家は今年も無しかなぁ~

ロイズのホワイトチョコが食べたいな☆彡
コメントへの返答
2007/02/14 13:53:09
ん?冷や汗
ここまで来たらあげる(笑)

ロイズの生チョコ食べたいんうまい!

奥さんから黒ハートチョコもらえるしょ目がハート
2007/02/14 12:07:38
もうバレンタインがどうこう言う歳でもなくなりましたw

こっちは今のところ晴れてますけど、苫は大荒れですか~。
気をつけて。
コメントへの返答
2007/02/14 13:54:53
そんな事ありませんよ冷や汗
会社でたくさんチョコもらうんぢゃないですか?ウッシッシ

苫まぢひどいっす雪台風霧
2007/02/14 12:28:52
そんな日があったのも忘れてたゎ…(-_-メ)

持ってくるんだろな。
持ってこないとマジギレすっからな!!
コメントへの返答
2007/02/14 13:56:20
ぱぱ~わーい(嬉しい顔)キヨチ足悪くて持って行けないの涙
ごめんねがく~(落胆した顔)許してダッシュ(走り出すさま)

奥さんから愛情たっぷりチョコいただいて黒ハート
2007/02/14 13:14:50
おじさんの無いのか~
チョコ無いとしょぼくれるぞ~(`ε´)
コメントへの返答
2007/02/14 13:57:25
奥さんからたくさんもらいなさいexclamation×2(笑)

みんな会社でたくさんもらえるんでしょ~?って感じわーい(嬉しい顔)
2007/02/14 22:36:51
今から行こうか?

誰もチョコなんぞくれねーし!



(-_-#)



コメントへの返答
2007/02/15 00:20:53
ぱぱ~おいでぇ~w

まだあるよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

てか、可愛い奥さんと娘さんにもらったべさ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちわ~!キヨチです(^-^*)/ 大好きなライフは全然いじってないんですが、何か楽しい事ないかなぁ~と思いここへ来てみました~。 色んな方とお友達にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

気軽にお友達に誘ってくださ~い《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
9 人のお友達がいます
ぴろりろぴろりろ * ^^b えいぷ^^b えいぷ
のんぱぱのんぱぱ mitch@SAmitch@SA
横須賀乃オヤジ横須賀乃オヤジ いろちんいろちん

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かなりボロボロになってきましたが、可愛がって乗ってま~す( ̄∇ ̄*)ゞ 本当はたくさんい ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.