車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/30 07:00 
@シルファちゃん 実は自分も高校で1度落ちて取る気を失ってました(笑)
 05/30 07:41 
@和ースト さん

大人になってから勉強ってのが1番出来ない(^^;
05/29 23:52 
危険物の試験勉強がしんどい…今更、高校生みたいに乙4受けなアカンとか…難しいけど圧力容器の資格を受けるためにいるんだとか…。危険物保安監督者とか言うのにならなアカンのだとか…。危険人物である私、自らが危険なモノの取扱を行うとか…。
 05/30 06:50 
@和ースト さん

私、高校生の時に3回も落ちて結局取れませんでした(笑)
05/28 20:36 
@シルファちゃん え!?そうなんですか?廃止したらヤカラの溜まり場になりそうですね(笑)
 05/28 21:59 
@和ースト さん

多分なるでしょうね〜(^^;
05/28 20:06 
@シルファちゃん 実は最高の環境ですね!でも駐車料金が掛かるからその近辺に車沢山置けてBBQもできて後片付けしなくていいとこがあれば完璧ですね( ´∀`)
 05/28 20:17 
@和ースト さん

駐車場の料金所のやつ近々廃止されるらしいっすよ!

まあ確実通報されるのが目に見えますがね(爆)
05/28 16:59 
@シルファちゃん それ名案です!バックスでやらかしちゃいましょ!(笑)
 05/28 20:02 
@和ースト さん

肉なくなったらマクバで買ってぇ〜♪炭とか他の足りんかったらDAIKIあるし〜♪最高(爆)
05/28 13:55 
@シルファちゃん 絶対そんな奴は次は呼ばれないし後から悪口言われますよね(笑)
 05/28 13:58 
@和ースト さん

まあ俺はなんとも思わんすけどね(笑)

この前ご近所で行ったところはゴミもそこで捨てれて良かったっすよ!

ただ春に行ったんで夏は満席で行けないでしょうけど(^^;

明石のバックスの駐車場でやりますか(爆)
05/28 13:52 
@シルファちゃん 誰かシモベが準備片付けして食べに行くだけ行ってサッと帰るのが最高なのでは?説(笑)
 05/28 13:54 
@和ースト さん

途中参加で食べるだけ食べて片付ける時にはもう帰ってる奴(爆)
05/28 13:51 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs 遠出せず近場で楽に済ませたい説(笑)
05/28 09:53 
@ぱぴ@神戸 そのくせ外で焼肉食べたい説(笑)
 05/28 12:15 
@和ースト
テラスで焼肉できるとこ行けばいいじゃん例えば牧場で牛さん見ながら焼肉説
05/28 03:05 
BBQしたいけどBBQの嫌いな所は準備と片付け、そして虫。そしてBBQできる場所までの移動。ってBBQしよ!って誘ってくれる人に言うと2度と誘われない説(笑)
 05/28 06:42 
@和ースト じゃあ近場の焼き肉食べ放題の店でいいじゃん説。
 05/28 13:49 
@和ースト さん

あと片付けとかやってくれるとこ探したらあるんちゃいます??

家の中で肉焼いてそのまま食べるのは外で食べればいいじゃん(爆)説
05/24 12:49 
講習に来てるんですがお隣にホンダのチョイ弄りのエレメントが停められててエレメントって近くでみたらこんなにカッコイイんや…しかも物とかよく積めそうって感じでトキめいた(*゚▽゚)
05/22 07:45 
@ふじげん 乗り換えですか!?
 05/22 12:55 
@和ースト
みんカラに上げてない2台目です(笑)
05/21 14:08 
@凛?RiN! 洗濯に〜
 05/21 15:30 
@和ーストさん どんぶらこ〜
05/20 11:29 
@凛?RiN! クレスタですか〜(^^;;自分は旧車に詳しくないのですがトヨタにだけは持っていかない事をオススメしておきます(笑)
05/20 09:53 
@シルファちゃん ヴィッツいいですねー!ディーラーは糞ですので、購入、点検などは他所でしましょ!
04/21 13:14 
@シルファちゃん それは凄すぎます(笑)
04/16 08:58 
@シルファちゃん あら、どこでするんですか?例のとこですか?
 04/16 09:00 
@和ースト さん

あの方にLINE送ってるのに返事来ないんすよね〜(^^;

多分いつものところかと(笑)
04/15 22:26 
@アムロ少尉@Second 聞いたことはあるんですが行ったことないんですけど(^^;;
04/13 21:20 
@いくやん いつもピカピカなのでワックス塗りまくってると思ってました∑(゚Д゚)
 04/13 21:50 
@和ースト さん、いつもゼロウォーターで拭くだけの簡単洗車ですよ〜(笑)
04/09 17:02 
@凛?RiN! あら、いいお尻♡ぺろりんちょ♡って感じやったんちゃいます?(笑)
 04/09 19:58 
@和ーストさん 思いっきり食われました❤️←
プロフィール
「@シルファちゃん 実は自分も高校で1度落ちて取る気を失ってました(笑)」
何シテル?   05/30 07:00
よろしくお願いします。 ストリームに乗っています。 走行距離14万500Km 現・愛車は MERIDA SCULTURA 400です。 購入してから組み立てま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カウルトップを○○塗装^^(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 21:16:52
ファン
1 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.