• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

組んだ相手が悪かったですね。。。(笑)

組んだ相手が悪かったですね。。。(笑) 昨夜はア○アサーキットで1000円ポッキリBMW135乗り放題オフ(爆)が開催されるとの噂を聞きつけ悪友のtaka550さんとオフ会に参加して参りました。
大黒でtaka550さんと待ち合せを致しまして、taka号とソコソコ号の2台で開催地目指して出発です。
出発前にtakaちゃんには『ソコソコ号フルオープンだからゆっくり走ってね♪』とお願いを致しておりました。
大黒Pを出て湾岸線に出るまでは彼は大人しくついて来ましたが、湾岸線出て30秒も経たないうちにお約束のバビュ~ン!!!が始まりました。
まあ、彼が大人しく走る訳がありません。。。(爆)
田舎育ちの私は夜の湾岸やア○アサーキットなんて不慣れなので迷子になってはいけないと彼の後ろに追尾する事に致しました。
すると次ぎの瞬間あの忌まわしいポ~ンの天使の囁きが。。。(汗)
仕方ないのでtaka号とのランデブーを諦めて孤独なドライブに変更そしてサーキット手前でエンジンを一旦停止再始動してエンジン警告灯を消して再スタート致しました。
サーキットに入り様子をみながら徐々に加速していくと幸いな事に天使の囁きが出ません、最終的にはフルオープン状態で○30㌔附近まで踏みこんでみましたが耳の鼓膜が破れる程の音と風圧で天使の囁きが出る前にギブアップ致しました。
やっぱりサーキット走る時はフルフェイスが必要ですね。(笑)
そんなこんなで無事現地に到着・・・すで数十台のBMWが整列しておりました。
小心者の私はその列に整列する事も出来ずに少し離れた所にソコソコ号を停車致しました。
オフ会場では流石BMWオフ会です、紳士淑女の皆様が高級カメラ片手に撮影に余念がありません。
そういう私は遠慮がちに皆様にご挨拶をして皆様のお車をじっくり拝見させて頂きました。
会場に到着してから本日のオフ会はみやをさんの135納車オフだと聞かされ、勘違いしていた僕は冷や汗もんでしたが。。。(爆)
みやをさん納車おめでとう御座います!!!
帰りは数人のお友達と現地を後に安全運転で帰宅の途に着きました。
そういう事で本日は朝一でDラーに行って参ります。
幹事役のディラン@stayseeさんそしてご参加した皆様お疲れ様でした。




ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2009/06/28 07:51:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年6月28日 9:15
おはようございます。
お久しぶりでございました。
帰りは・・・
そうでしたかね(笑)
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2009年6月28日 9:27
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
帰りは比較的おとなしくですね。(笑)
やはり、カブはソコソコがいいみたいです。(爆)
2009年6月28日 10:29
分かっていましたが、昨日は改めて550より335の方が速いと証明して頂きありがとうございました(笑)
天使の囁きに助けられました(汗)

それにしても気圧の変化まで楽しめるのもフルオープンの醍醐味と初めて知りました(爆)

コメントへの返答
2009年6月28日 11:04
お疲れ様でした。
先程Dラーの診断結果が出て余り踏みすぎるなとの事でした。(爆)

フルオープンでトンネルの中で2○○以上で走行するとヤバイくらい鼓膜がキュンとなりますよ。(笑)
2009年6月28日 15:26
RENTAL親父さんの135iは拝見できずじまいでしたが・・・
(゜゜;)\(--;)マダイッテル

早くしないと、コソコソ号も拝見しないまま・・・
な~んてことにならなければ良いのですが(;^_^A

ちなみに、以前ミート号は天使の囁きを聞いた後、本領発揮しました(爆)
今は、天使は囁いてもくれません(^^ゞ

ちなみに、来月のTEAM135iオフは17台集まります♪
コメントへの返答
2009年6月29日 10:21
コメント遅くなりました。(汗)

チョロ吉号は8ヶ月でしたから。

ソコソコ号は永く乗りますよ。^^;

普段は調子良いんですが肝心なときに。。。(爆)

135も大分増えてきましたね。
楽しんで来てください♪

2009年6月28日 16:13
あ疲れ様でした!
気圧に打ち勝ちオープンで○30kmとは流石ですね~♪
皆様速くて帰りは追い付きませんでしたよ…汗
コメントへの返答
2009年6月29日 10:23
コメント返答遅くなりました。(汗)

ただのアホですよね。(笑)

私は比較的のんびり安全走行でしたが???^^;
2009年6月28日 18:07
昨日はお疲れ様でした(^^)/
RENTALさんとtakaさんという、強制慣らし終了倶楽部の重鎮お二人がお見えになったので、何か起きるかと思っておりましたが。。。

まさかトンネルで鼓膜の耐久テストをされていたとは存じませんでした(笑)

PS
9月が楽しみです♪
コメントへの返答
2009年6月29日 10:27
コメント返答遅くなりました。(汗)

私は最近はジェントル親父と呼ばれてますが、もう一人のお方は懲りない奴ですから。(笑)

いや~結構きついテストでした。(爆)

チビッコギャングですね。^^;
2009年6月28日 19:21
フルオープンでアクセル全開でしたら、
眼鏡も飛んでいきそうですね(汗
コメントへの返答
2009年6月29日 10:27
コメント返答遅くなりました。(汗)

はい、フルフェイスが必要ですね。(笑)
2009年6月28日 19:29
きのうはお疲れ様でした!
久々にお会いできて嬉しかったです!
っと
姫が言ってましたよ(笑)
コメントへの返答
2009年6月29日 10:29
コメント返答遅くなりました。(汗)

此方こそ嬉しかったです。
そう言えば姫とお話し出来なかったなあ(残念)
今度、屋形船で逢いましょう♪
2009年6月28日 19:35
土曜日はお疲れさまでした。
実はソコソコ号をちゃんと見るのは初めてだったりします(^^;)
それにしてもまたポーン♪って・・・
1000円払って乗っていたらもしかして・・・(笑)
コメントへの返答
2009年6月29日 10:30
コメント返答遅くなりました。(汗)

最近はオフ会余り参加してませんでしたから。^^;

そうですね、リミッターまでいっちゃったかも。(嘘爆)
2009年6月29日 8:18
先日はありがとうございましたm(__)m

私もソコソコ号初めて見させてもらいましたが
めちゃくちゃカッコいいですね♪
私はボチボチやっていこうかと思いますw

フルオープンでアクセル全開・・・(汗;
コメントへの返答
2009年6月29日 10:33
お疲れ様でした。

納車おめでとう御座いました。
あの場所でもお話致しましたが、レアなアフターパーツがB補給基地に行けば沢山ありますよ。
5%のバック宜しくです!(爆)

プロフィール

「@lennon.135m さん、ほんとトントン拍子に話が進みました。
まあ何か縁があったと思います。
この縁を大切にしたいと思います。」
何シテル?   12/27 14:39
車と動物と自然そして旅が大好きな奴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
相棒として末長く可愛がって行きたいと思います。
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
経理部長の車です
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
別名:チョロ吉号です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
経理部長の足です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation