• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月28日

箱換えexclamation&question

箱換え なんだか、箱換えの気配ムンムンです。冷や汗2
ブログ一覧 | 生活 | 暮らし/家族
Posted at 2010/05/28 13:39:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2010年5月28日 14:15
えらく箱がデカイですね~。
コメントへの返答
2010年5月28日 16:08
はい、車の箱換えよりは大きいです。あせあせ(飛び散る汗)
2010年5月28日 17:31
確かにエラク箱がでかいですね(汗
P様とかF様とかそういうレベルじゃないし。。。
で、動き物のほうはやっぱりBですか?!(謎爆)
コメントへの返答
2010年5月28日 18:25
はい、経理部長に連れて来られました。(汗)
ヤンチャ親父1号さんはP様に2号さんはB様にかな。(謎笑)
2010年5月28日 18:36
オレンジなローアングルに・・・(タキ汗)
でも前期じゃないですか?!(謎爆)
やっぱり後期でしょう・・・ってナニガw
コメントへの返答
2010年5月28日 19:15
夕日に染まるオレンジ前期号~♪

あっちは現行モデル。。。(謎)
2010年5月28日 20:12
オイラきょうしょこうふしょうだから
たかいところはヤメてネ♪(;´Д`)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:00
なら、尚更高い部屋にしようと…。^^;
2010年5月28日 20:22
箱の中身の方がでかいので箱を大きくするしかないのですね(笑)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:01
た、確かに。。。^^;
2010年5月29日 0:08
同じく恐怖症なので下の方にして下さい。。。
コメントへの返答
2010年5月29日 5:15
それでは、半分出資してくだはい。(笑)
2010年5月29日 9:16
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 。
高層はお値段も高層???
昨日まで三鷹駅前の高層に行ってました。
28F建ての真ん中くらいで85㎡で平米単価100諭吉…。(^_^;)
新築なのにいきなり改装でした。
レンタルさんも箱替えしたらいきなり弄っちゃうんでしょうね。(笑)
コメントへの返答
2010年5月29日 9:54
経理部長に拉致られ行って参りました。。。

此方は三鷹ほどお高くはないんですが、P様GT3が4台弱分ほどの出費になりそうです。(汗)

確かに、部屋のプランニングは弄りたくなるかも。(爆)
2010年5月29日 17:10
ここって、橋○の物件?
コメントへの返答
2010年5月29日 19:01
そうでつ。(笑)
2010年5月29日 18:30
じゃぁ納家おふでもしますか(笑

新居で男だらけの酒盛大会&経理部長様への報告会(爆
コメントへの返答
2010年5月29日 19:04
あのね~なんでもオフすれゃ良いってもんじゃないでしょ。(笑)
特に経理部長に報告会なんて考えただけで。。あせあせ(飛び散る汗)
2010年5月30日 19:23
凄い箱換え考えてますね!

↑直ちゃんが言うように

オフミ是非やりましょう!
コメントへの返答
2010年5月31日 5:31
オフミが経理部長報告会になるから、しましぇん。(笑)
2010年6月1日 0:24
納マンおふ。

イイかも…(笑)

高いとこ、強いです。
コメントへの返答
2010年6月1日 14:49
楽しそうなオフミですが、数年に一回あるか無いかが問題ですな。(笑)

プロフィール

「@lennon.135m さん、ほんとトントン拍子に話が進みました。
まあ何か縁があったと思います。
この縁を大切にしたいと思います。」
何シテル?   12/27 14:39
車と動物と自然そして旅が大好きな奴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
相棒として末長く可愛がって行きたいと思います。
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
経理部長の車です
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
別名:チョロ吉号です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
経理部長の足です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation