• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

毒を食らうば皿まで。。。((爆))

毒を食らうば皿まで。。。((爆)) 懺悔も済ましてないのに、次から次とセクシィな美女たちの誘惑が。。。
イタリアの子悪魔にノックアウト寸前です。
経理部長のペタ子出して。。。(妄想)
やっぱり、懺悔じゃ済まないだろうな。(爆)

毒を食らうば皿まで。。。((核爆))
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2010/10/30 10:41:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 11:00:11
La prima confessione.

台風がまいりますよ~

お気を付けください!




でもいいです!

コメントへの返答
2010/10/30 18:28:04
コイツを購入したら、台風台風直撃以上の衝撃がありそうです。。。(汗)
2010/10/30 11:12:45
許されるなら、いっときの懺悔でもお仕置きでも、私なら我慢します<(`⌒´)>エヘン
コメントへの返答
2010/10/30 18:30:51
いっときで済むんであれば良いですけど…恐らく終身刑を食らいそうです。(汗)
2010/10/30 12:26:21
↑こんにちはイイねからきました


これは欲しい車なんですが値段が500万以上とか!
コメントへの返答
2010/10/30 18:33:43
初めまして!

やはり、フェラリーブランドの加算額は凄いですね。(汗)
2010/10/30 14:37:16
これ賛成ぇ~!!!!!!(無責任。。。)
これは私も欲しいっす(^^ゞ

どうせ怒られるなら一気に!(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 18:37:10
でしょう!(笑)

是非!ラッテさん購入して、私にも貸してください。(汗)
そうすれば、怒られないで済みます。。。(爆)
2010/10/30 15:03:22
あらあら、ドイツのクルマは卒業されるんですか。。。
コメントへの返答
2010/10/30 18:40:59
ドイツ娘のお付き合いも十年以上ですので、たまにはイタリア娘も新鮮かな。(笑)
2010/10/30 22:08:21
毒。。。ばっかりっすね。。。(ノ_-;)ハア…
コメントへの返答
2010/10/30 22:50:26
サソリ蠍座の毒は強烈に効くらしいですよ。(^_-)
2010/10/31 11:13:06
いっちゃいましょ!

人生一度だけだし(笑)

って、他人事かな?(爆)

助手席乗りたい!

皿まで喰いましょ(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 11:22:25
あは、いっちゃいますか!?
って、この車何処で売ってるんだろう?(核爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@lennon.135m さん、ほんとトントン拍子に話が進みました。
まあ何か縁があったと思います。
この縁を大切にしたいと思います。」
何シテル?   12/27 14:39
車と動物と自然そして旅が大好きな奴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

趣味・趣向があえばいつでもどうぞ遊びに来て下さい。
399 人のお友達がいます
クロ ★クロ ★ * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
KUMAKUMA * kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g *
CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認 italiaspeeditaliaspeed *

ファン

192 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
相棒として末長く可愛がって行きたいと思います。
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
経理部長の車です
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMWでバビューンを楽しんでおります。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
経理部長の足です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.