• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

納車オフ!

納車オフ! 本日、ビーエム時代からのお友達のKeisukeさんの納車オフに参加させて頂きました。

ターボルック仕様のイエローボディがとても新鮮でかっちょ良かったでしたね!

彼の事ですから、またサプライズ的な進化すると思いますので楽しみにしておりますよ!


昨今の皆様のトレンドはBMWからポルシェへの箱替えとお腹周りのダイエットみたいですね。(^-^;

Keisukeさん納車おめでとうございました!

ご参加された皆様お疲れ様でした!

灼熱までに体脂肪15%以下目標に頑張りましょうね。^^;

本日のオマケ
流石!車の聖地大黒ですね~LEXUS LFAが何気に止まってました



ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/08/07 14:02:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らずして
1・2・3・○○!!さん

ホムラ~アクエルドまでの道のり
のっぽ.さんさん

「あれはファイティング・ファルコン ...
どどまいやさん

☀️スバルvientoオフ2017
エイジマンさん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:53:44
お疲れ様でした!
本日は改めてオフミの恐ろしさを実感させて頂きありがとうございました。(汗爆)
コメントへの返答
2011/08/07 15:42:32
お疲れ様でした。

いやいや、此方こそ800ホースパワー増強プロジェクトには背筋に冷たいものを感じましたよ。。。^^;
しかも、30論吉さんで可能とは。。。(核爆)
2011/08/07 16:09:00
お疲れ様でした!

黄色いポル車、カッコよかったですねぇ(^^♪
いつかは、やっぱ欲しいです(笑

それにしても↑30マン円の700ホースパワー・・・
相変わらず湾岸で激速でした(滝汗;
コメントへの返答
2011/08/07 21:03:21
お疲れ様でした。

あの方は、何処までパワーアップすれば満足するのでしょうね。(^o^;)

来年辺りはP様に箱替えですね。笑

2011/08/07 16:10:55
お疲れ様でした&ありがとうございました!

しかし大黒は刺激が多すぎていけませんね。。
自分のクルマがチープに見えてしまいます(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 21:07:14
納車おめでとうございました!

黄色いP様存在感ありありじゃないですか!

今度乗させて下さいね。
2011/08/07 19:09:26
私も仕事でなかったら行きたかったです涙
でも行ったら買い換え病が発病しそうなので行かなくて良かったかな?爆弾
コメントへの返答
2011/08/07 21:11:15
確かに、大黒は車好きには刺激が有りすぎですね。(^-^;

お次の納車オフ段取りしますので、お早めにご連絡下さいね♪笑
2011/08/07 19:22:11
お疲れ様でした!

デカねこ君、デカイ!その分久しぶりの飼い主は、小さく見えました(笑)

黄色いポルシェ、良いもんですね~

しかし、久しぶりの大黒は、刺激的でした。

雨がやんだんで、今から散歩行ってきます。
散歩のトレーナーのお姉さんいないかな~(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 21:16:57
ほんと、デカ猫くんデカイですね。(^-^;

私は年々萎れて小さくなってますので、おねいちゃんパワーに手助けして頂き少しでも萎れない様に頑張りますよ。(爆)
2011/08/07 19:39:15
残念ながら野暮用で。。。
黄色いポルシェ素敵ですね♪

大黒には魔物がすんでいるようで(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 21:21:24
大黒は刺激に溢れてますね。(^-^;

悪い虫がウズウズしますよ。(爆)
2011/08/07 22:09:42
お疲れさまでしたッ!

haruさんが!

体脂肪100オーバーとは知りませんでしたッ(爆)

次回は!灼熱ですねッ♪

また!ヨロシクで~すッ!!!

コメントへの返答
2011/08/07 23:05:46
お疲れ様でした!

あの方は体脂肪率120%オーバーしたらしいですよ。(笑)

今回は灼熱リハサールも兼ねてみたいな天候でしたね。(汗)

灼熱でも宜しくです!!!
2011/08/07 23:11:41
お疲れ様でした~♪
P様良いですね~そのうち私も(無理爆)

28日も宜しくです~♪
コメントへの返答
2011/08/08 04:37:01
お疲れ様でした!

ユメタさんには、是非M5に乗って頂きたいと思います。(^-^)

あっ、帰り道間違わないように。笑

2011/08/07 23:13:51
お疲れ様でした~
B→P…  お腹周りのダイエット…
両方頑張りました…汗
でもPはやっぱり黄色い方が素敵ですね♪

28日も本日同様、灼熱と思われますがヨロシクお願いしま~す!
コメントへの返答
2011/08/08 04:41:56
まとめ役、お疲れ様でした!

B~Pの流れ、ここ暫く流行りそうな
気配ですね。(^-^;

灼熱でもP様布教活動頑張って下さい!(^-^)/

2011/08/09 07:53:04
野暮用で、行けませんでした(>_<)

皆さん、集まっていたようですね!
けいすけさんの事なんで、進化するので
しょうね。
この車も!やはり、病気は治ってないみたい
ですもんね(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 09:22:24
お会いできずに残念でした。。。

まあ彼の事だから独自路線で進化しそうですね。^^;

結局、この病は治りませんよ。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@lennon.135m さん、ほんとトントン拍子に話が進みました。
まあ何か縁があったと思います。
この縁を大切にしたいと思います。」
何シテル?   12/27 14:39
車と動物と自然そして旅が大好きな奴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

趣味・趣向があえばいつでもどうぞ遊びに来て下さい。
397 人のお友達がいます
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
KUMAKUMA * lennon.135mlennon.135m *
アガサアガサ * ShimaShima *

ファン

189 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
相棒として末長く可愛がって行きたいと思います。
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
経理部長の車です
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMWでバビューンを楽しんでおります。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
経理部長の足です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.