車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
目標を持って。。。
目標を持って。。。 いよいよアウディQ7納車まで一週間を切りまして眠れない夜が続いております。^_^;
特に今回の納車は久しぶりに自分の専用車になるのでワクワク感もひとしおです。
そんでもって、ここ数日Q7に関する記事やインプレッション、YouTubeなどの動画を見ては予習に励んでおりました。
そんな中、どうしても避けて通れないのがライバル車の存在です。
Q7のジャンルは大型高級SUVに属しておりますので、ボルボXC90やレンジンローバーがライバル車として比較対象となります。
その中のボルボXC90は、先日試乗して来ましたのである程度実力の程が分かりました。
しかし、もう一つのレンジンローバーに関しては今ひとつ勉強不足です。
過去にレンジンローバースポーツには試乗する機会がありましたが、その兄貴分のレンジンローバーには試乗した経験が御座いません。
特にレンジンローバーの最上級に位置するAUTOBIOGRAPHYは、現車も見た事すら有りません。。。
しかしながら、このAUTOBIOGRAPHYは砂漠のロールスロイスと称されるほど頂点を極めた完成度を誇るSUVに一度お目にかかりたいと思っております。
願わくば、試乗してみたいとも思います。

RANGE ROVER AUTOBIOGRAPHY関連の記事やインプレッション、動画見ても絶賛されているのが殆どなんですね。
ある記事には、Q7やXC90とは次元の違う存在とも書いてある記事もありました。
まあ、全て鵜呑みには出来ませんが。。。
しかしながら、当たらずとも遠からずだと思っております。

Q7が納車されて、ある程度この車の本質が見えてきたらレンジローバーに試乗しに行きたいと思います。
そして、本当に次元の違う車だったらこのQ7を一つの通過点としてレンジンローバーを目標にしたいと思います。
まあ確かに総額2千万近くする車でQ7と比べても1千万近く高くなりますので、素晴らしい車だと思います。
人生何事も目標持って生きた方が楽しいですよね。
クルマバカ人生死ぬまで続けられる様に仕事も体の健康も大事にして行きたいと思います。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2016/10/16 23:29:25

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「面白い記事を見つけました。
此れからクラブやオフ会など立ち上げようとしている方は必見です。
勿論、オフ会やクラブに参加するお方もにも参考になると思います。
http://current-life.com/life/owners-mtg-crash/
何シテル?   11/30 08:38
車と動物と自然そして旅が大好きな奴です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
趣味・趣向があえばいつでもどうぞ遊びに来て下さい。
410 人のお友達がいます
Mファクトリー・ショップMファクトリー・ショップ *みんカラ公認 エムラインエムライン *みんカラ公認
Neru@ABARTHNeru@ABARTH * bay-saidebay-saide *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 T.BASET.BASE *みんカラ公認
ファン
199 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ Q7 アウディ Q7
相棒として末長く可愛がって行きたいと思います。
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
経理部長の車です
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMWでバビューンを楽しんでおります。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
経理部長の足です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.