」RENTAL親父のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」RENTAL親父のブログ | ・ - みんカラ" /> 」RENTAL親父のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

キャノンメールメール

キャノンメール 朝からのお仕事の打ち合わせを先程無事終了して、車の中でコンビニから購入した温かい缶コーヒーで、ホッと一息。。。
さて、事務所に帰ろうとエンジンキーに手を伸ばしたその時、胸ポッケットの携帯がブルブルとメールが届いた事を知らせてくれました。
何気に携帯を取り出して、メールを開いて見ると。。。
げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり
そこには、先日購入したキャノン白い巨塔レンズが写し出され一言コメントがありました。
・・・早く帰って来てね。黒ハート
しかも、黒ハートマーク付きで。。。冷や汗2
今、自宅の近くの大型スーパーの駐車場にいます。
俺の体が震えているのは、この寒さのせいさ。。。
俺の頬に涙が溢れ落ちるのは、この北風のせいさ。。。
涙涙涙涙涙涙
ブログ一覧 | カメラ | 暮らし/家族
Posted at 2008/01/23 12:30:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ましゅまろくんのバージョンアップな ...
ゆにコペさん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

イルマツリ。
まみっこ。さん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

MINI原人謹告: Get a M ...
MINI原人さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:32:25
恐ろしや・・・(汗)
何だか心なしか雪が強くなってきました(泣)
コメントへの返答
2008/01/23 15:00:22
(T▽T)尸~~SOS!!
2008/01/23 12:32:26
ばれましたね(爆
ハートマークが取っても素敵な気分にさせてくれます。
早く帰って続きを(核爆
コメントへの返答
2008/01/23 15:00:50
(>_<。)HelpMe!!
2008/01/23 12:37:52
あら~(汗;
でもこの後が凄く気になる(笑
コメントへの返答
2008/01/23 15:01:17
ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。
2008/01/23 12:38:14
ついに来ましたか!!(核爆
現実逃避したくなりますね。

頑張って耐えて下さい。
コメントへの返答
2008/01/23 15:01:46
(_ _,)/~~▽パタパタ マイッタ
2008/01/23 12:38:29
はーと うふっ
雪も降ったことですし、
嵐にならないことをお祈り申し上げます(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 15:02:22
ミガワリニナッテ (;--( ゚ロ゚) !?
2008/01/23 12:40:41
帰るまでに言い訳をかんがえましょうね(爆
コメントへの返答
2008/01/23 15:03:48
f(´-`;) あのー? ムリ
2008/01/23 12:41:15
あらら、やばくないですか。
何も雪降るこんな寒い日でなくても(^-^;
無事をお祈りしてます。
コメントへの返答
2008/01/23 15:04:56
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
2008/01/23 12:45:41
とうとう見つかってしまいましたか・・・冷や汗2
B補給基地で逃亡生活開始ですか??
コメントへの返答
2008/01/23 15:07:53
|避難所|ヽ(ё_ёゞ。。。。 タッタッタッタッ・・・
2008/01/23 12:46:18
ハートマークつきですから
きっと良いことが・・・(爆)
次の展開も,うp期待してます♪
コメントへの返答
2008/01/23 15:09:26
(メ▼▼)ノ0=|⊃―; ☆ ブスッ!! ( ̄血 ̄;) ウッ!!
2008/01/23 12:51:16
何を買っていかれますか???
すき焼きセットとか?(--;
この後が大変そうですね。。。
コメントへの返答
2008/01/23 15:13:15
((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ 今回は無理でつ。
2008/01/23 13:08:09
そのまま成田に行くことをおすすめいたします。
南の島は多分暖かいはず(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 15:17:19
~(mToT)/~~~ サラバジャー
どの位、海外逃亡生活すればいいの?
2008/01/23 13:08:43
ご愁傷様です(>_<)
今度のオフミは五体満足で参加して頂けるんでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 15:18:32
キサマ(~-~メ)~~\コッチコイヤ!!(;/T-T)/ズルズル......

カメラだけは守ります。(爆)
2008/01/23 13:12:34
( ̄~ ̄;) ウーン 吟醸詩人ですねぇ、、
しかも切実さが醸し出されてて・・・我が家も現在停戦中ですが今朝一悶着・・・耐えております。。
コメントへの返答
2008/01/23 15:19:41
凸( ▼▼)===C<*_+ ) ギュー!

耐えられません。。。(爆汗)
2008/01/23 13:25:26
ご武運をお祈りしています♪

オイラも装着部品、2月に一気に増える
ので二の舞かも・・・

一応ショップとは口裏合わせる手筈には
なっていますが(爆
コメントへの返答
2008/01/23 15:21:03
成功を祈る(-∧-)合掌・・・
2008/01/23 13:30:21
召集令状ですか!?

ご武運を祈ります(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 15:22:03
撃沈。ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン
2008/01/23 13:54:36
大丈夫ですよ。
経理部長さんは優しい方ですから♪


本性はよく知りませんが・・・・。(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 15:23:54
その実態は。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2008/01/23 14:06:11
どうかご無事でっ!!!

また武勇伝、お聞かせください。。。(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 15:26:31
パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o
結果は完敗でつ。。。
2008/01/23 15:11:14
こればかりは・・・汗

あきらめましょう(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 15:28:05
やっぱり。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
2008/01/23 16:56:24
今晩は寒そうな夜ですね!
早く帰ってお仕置きを受けてください。。。
お大事に・・・

その後を期待してます。
コメントへの返答
2008/01/23 17:34:59
間違いなく凍死でつ。。。

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

2008/01/23 17:18:35
今 秋田の横手です。お泊まりセット持参してくださいね!待ってますよ!

寒い! 一面 白です(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 17:46:01
(*'ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~

お泊りセット持参で行きたい。
2008/01/23 18:01:27
ああああ、こういう状況。。。なんだか身に覚えが。。。。

怖ゎ~。。。
コメントへの返答
2008/01/23 21:08:02
二度と経験はしたくないです。。。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 
2008/01/23 18:44:10
続きを楽しみにお待ちしております(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:18:56
ヾ(~∇~;) コレコレ 人の不幸で楽しまない。(爆)
2008/01/23 19:12:25
今度は一夜の締め出しでは終わりそうにないですね。。。

僕から借りてたと言って奥様に僕宛にレンズを送らせてください。。。

これでまた平和な家庭に戻れますから。。。(^。=)
コメントへの返答
2008/01/23 21:21:18
イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。
されないで済んでおりますが。。。
今のところは・・・(爆)
2008/01/23 20:55:11
名古屋で待ってま~す☆温かい味噌汁が出来上がるまで付き合いますよ~
コメントへの返答
2008/01/23 21:23:09
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
って名古屋まで届いた。(爆)
2008/01/23 22:17:15
バレちゃいましたか…ご無事ですか!?
コメントへの返答
2008/01/24 04:35:39
(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ

でした。(涙)
2008/01/23 22:42:08
いやな予感がしていましたが冷や汗2
やっぱりバレちゃいましたか爆弾
今はご無事でいられるのでしょうか?
沢山洋服やバッグカバンや靴くつを買ってあげて下さい。
コメントへの返答
2008/01/24 04:38:04
(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

全面降伏でした。(爆)
2008/01/23 23:42:34
ヒビ入ってなかったですか?レンズ。。。(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 04:40:46
《∥b=(`o´;)=d∥》ググッ

何とか守りぬきました。(汗;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@lennon.135m さん、ほんとトントン拍子に話が進みました。
まあ何か縁があったと思います。
この縁を大切にしたいと思います。」
何シテル?   12/27 14:39
車と動物と自然そして旅が大好きな奴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

188 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
相棒として末長く可愛がって行きたいと思います。
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
経理部長の車です
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMWでバビューンを楽しんでおります。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
経理部長の足です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.