車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 08:38 
面白い記事を見つけました。
此れからクラブやオフ会など立ち上げようとしている方は必見です。
勿論、オフ会やクラブに参加するお方もにも参考になると思います。
http://current-life.com/life/owners-mtg-crash/
11/28 06:56 
アルファ4Cをブン回してみました。
※写真はイメージです。(^_^;
11/21 12:57 
両手が塞がっていた際に、足をかざす事でトランクの開け閉めが出来ます。
https://youtu.be/jreW6_myP-I
11/18 07:46 
以前、朝箱でのワンショット。
朝霧の中でのR35お気に入りの一枚です
11/15 23:23 
おやすみなさい💤😴
11/15 08:52 
@どんと来いシゲさん、おそらく、そう思います。
11/15 06:55 
ネット通販で起きた悲劇。。。
 11/15 08:21 
@RENTAL親父 さん、ラジコン用 ❗ (;・ω・)
11/13 12:33 
山間をのんびり走りながら、紅葉🍁狩りドライブに最適なアウディQ7です。
11/13 10:17 
紅葉🍁狩りドライブ
メジャーな所は避けてドライブ楽しんでます。
11/12 22:22 
酔っ払って、この写真見る度に気持ちが落ち込んじゃいます。。。
長い車歴の中で一番短い所有期間でした。
私との相性が全く悪く、運転していると車酔いみたいな病状になり具合が悪くなりました。
ビンボー体質の私には、こうしたセレブカーは体質に合わない事が、よ〜く分かりました…。

11/12 13:53 
ポルシェGT3に乗っている友人から足回りのセッティング変えたので、明日朝箱で乗って試して欲しいと頼まれましたが、少し落ち着いてきた腰の具合を考えて断念しましたよ。(T ^ T)
最近マトモに朝箱走ってないので体はウズウズしてます。
コルセット巻いてでもと、思う誘惑と闘ってます。
11/12 09:05 
朝一洗車して、お出掛けして参ります。
11/10 17:14 
@どんと来いシゲさん、実車を早く見てみたいです。
11/10 14:28 
ロードスターのハードトップモデル「ロードスター RF」の予約受け付けを開始し12月22日に発売。
直列4気筒 2L SKYACTIV-G 2.0 最高出力:158ps/6000rpm最大トルク:20.4kgm/4600rpmのエンジン搭載。
車両価格324万円~373万6800円
 11/10 15:15 
@RENTAL親父 さん、塊感のある此方のデザインの方が好きです。(* ̄∇ ̄)ノ
11/09 18:24 
TVキャンセラー化しました。
プラグインタイプのTVキャンセラーだと、ディラーの診断器にかけた時に異物エラーが出る可能性があり場合によっては、保証対象外になる可能性がありますのでコーティングにてTVキャンセラー化しました。
コーティング技術の高い町田市のアユミ電機にて行いました。
11/08 19:26 
オーバー2500万のR8が展示してました。
此処までの金額になると、全く購買意欲が湧いてきません。(笑笑)
11/08 18:46 
@どんと来いシゲさん、ピンポン🎶
11/08 17:09 
ストレス解消の為に試乗しました。
やっぱり、オープンは良いです。
 11/08 17:35 
@RENTAL親父 さん、T T だ~🎵 タブン ヾ(´∀`*)ノ
11/08 14:34 
朝から激務‼️

ストレスMAX‼️‼️

走りに行きてぇ〜‼️‼️‼️
11/08 07:41 
3年前の今日コイツが納車されてたんですね。
月日の経つのは早い。。。
プロフィール
「面白い記事を見つけました。
此れからクラブやオフ会など立ち上げようとしている方は必見です。
勿論、オフ会やクラブに参加するお方もにも参考になると思います。
http://current-life.com/life/owners-mtg-crash/
何シテル?   11/30 08:38
車と動物と自然そして旅が大好きな奴です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
199 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ Q7 アウディ Q7
相棒として末長く可愛がって行きたいと思います。
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
経理部長の車です
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMWでバビューンを楽しんでおります。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
経理部長の足です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.