• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お使いのついでに

お使いのついでに
昨日一日だけ仕事して、今日と明日は休みです(^^)

嫁の言いつけを守ってお使いに行ったついでに
ちょこっとだけ走りに行きました。

写真は、甲賀市土山町の青土ダムです。
青土と書いておづちと読みます。


R1から青土ダムまでの道沿いには、茶処土山らしく茶畑がたくさんあります。


綺麗な緑色でしょ!


青土ダムには子供が遊べる公園や遊具があって、私も子供が小さいころはホントに良く行きました。
綺麗に芝生で管理されてるから、安心して遊ばせられます。



こんな長い滑り台もあって、私もココを何回往復したことか(汗)



久しぶりに行ったら、なんとBBQ施設が出来てました!
これは知らんかったw(゚o゚)w オオー!



もう少し上がると、そこにはコテージがあって、キャンプ出来る様になってます。
しっかりした炊事場もあるから、子供連れでも安心してキャンプ出来ますよ(*`д´)b OK!



青土ダムから少し行くと鈴鹿スカイラインですが、娘が部活から帰ってくる時間なので、残念ですがR1までの間のクネクネ道だけ少し走って帰りました(*^-゚)vィェィ♪
ブログ一覧 | なし | 日記
Posted at 2012/08/18 13:14:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西遠征へ向けて!
DORYさん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

2017/09/24◆迎秋
pom☆さん

この記事へのコメント

2012/08/18 13:25:18
そこであの肉まん食えば
うまそうこかなw
思い出にしたる場所は
いいですよねo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/08/18 13:29:26
ココで粘土細工したらいかがでっしゃろ(笑)

おっしゃるとおりで、久しぶりに行って
子供たちとの思い出に浸った様な感じです。
2012/08/18 13:30:53
いいとこですね(*^^*)
今度子供と行ってみます(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 13:38:37
takuチャンとhikaチャンでも遊べるよ、ココ。
遊具もあるし、写真の滑り台をすべるときは、お尻が熱くなってかゆくなるから、段ボールを敷いて滑るんだよ!
お父さんは行きかえりのクネクネ道を楽しんで、お母さんは入り口にある喫茶店で休んだり、お茶飲んだり出来るからね(*^-゚)v♪
2012/08/18 13:41:30
一度家族で行ってみたいですね♪
コペンで走ってみたいけど、それだと
みんな乗れないからVOXYになっちゃいますね♪
(^ー^)
コメントへの返答
2012/08/18 13:51:37
すぐ近くに鈴鹿スカイライン入り口がありますから、峠さんも楽しめるかも?
奥さんと子供はVOXY、お父さんはコペン、2台になっちゃうね(笑)
2012/08/18 13:42:21
いーんぢゃさんにお願いがあります!
ここのクネクネ道で本気の走りを見せて下さい!!
そして族長は後ろから追従させてください!!
おねげーします!!

              by族長より お・ね・が・い☆
コメントへの返答
2012/08/18 13:54:01
族長と一緒に走って
緊張のあまりシャー大佐になったら困るから
やだねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
2012/08/18 14:08:22
のどか で工エエェェ(´д`)ェェエエ工ところやね~ヽ(*´∀`)ノ

それより・・・・ あの デカイ鹿族のマグネット 付いてないw(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 14:13:53
ええとこですよ、ココ(^-^)/

なに?
っか野郎!
地元では貼れんわ( ̄Σ ̄;)タラー
2012/08/18 14:18:55
この前走ったけどいい所ですね。

こういう環境で育つと、自然とおおらかなおじさんになるんですね(^^)

コメントへの返答
2012/08/18 14:55:01
青土ダム走りましたか(^^)
残念ながら私はパリの街中で育ちましたから('ε'*)
2012/08/18 14:25:17
良い所ですね!

コメントへの返答
2012/08/18 14:56:02
好きな場所です(^^)/
2012/08/18 17:10:40
いーんぢゃさんにお願いがあります!
ここのクネクネ道で本気の走りを見せて下さい!!
そしてドS女王は後ろから追従させてください!!
おねげーします!!


          byドS女王より お・ね・が・い☆
コメントへの返答
2012/08/18 17:30:59
みっちゃんと一緒に走って
緊張のあまりシャー大佐になったら困るから
やだねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


・・・って、あなた達
同じこと言わすんぢゃないわよ(オネエ風)
2012/08/18 18:01:48
ここドライブにいいですよね☆

実家が近くのなのでよくきます。

シャー大佐?なにがシャーなのかなあ(?_?)
コメントへの返答
2012/08/18 18:11:48
私も昔子供と良く来た好きな場所です♪

シャー大佐については、アンタッチャブルですよ(笑)
2012/08/18 18:52:37
BBQオフ参加希望exclamation×2
コメントへの返答
2012/08/18 19:26:10
なるほど!そうですね(^^)
考えてなかったけど、やれますわ、コノ場所なら。
2012/08/18 19:12:13
鹿族マグネットが貼ってない・・・( 一一)

つるつるが夜なべして作った鹿族マグネットが・・・( 一一)
コメントへの返答
2012/08/18 19:29:24
えっ!そんなに。。。。

しかしな、おっさん
地元じゃ辛いんじゃが( ̄Д ̄;;ワシ
2012/08/18 20:30:21
クネクネ道追従+BBQオフ+コテージで宴会ってパターンで賛成~♪
コメントへの返答
2012/08/18 21:01:01
良いですね!それ(^^)/
コテージの真ん中にキャンプファイヤー用のサークルまで有るんですよ。
来年の夏はこちらで宴会&キャンプファイヤーか♪
2012/08/19 00:05:26
クネクネ道は楽しいですね♪
すごくタイヤが減りますが(--;)

明日はよろしくお願いします(^-^)/
楽しみで夜も眠れません(-.-)Zzz・・・・
コメントへの返答
2012/08/19 00:09:30
タイヤも減るしガソリンも減るね(-_-;)
楽しみだね♪(´Д`;)ヘヘヘ
2012/08/19 07:16:38
BCC発足2周年のナイトオフ楽しみましたよ。

昨夜会えなかったのが残念でした。。

私はクネクネ道は超苦手です。。。

又いつかどこかで会いましょう
コメントへの返答
2012/08/19 07:24:58
行きたかったですが、アキマセンでしたわ(^^;
クネクネ道も自分のペースで走れば楽しいですよ(^^)/私も流して走ります。
次はアウトレットでしょうかね♪
こてっちゃんの車、さらにモデファイされてたりして(笑)
2012/08/19 15:42:14
良い場所ですね~
なんか癒される♪また、家族で行ってみます☆
コメントへの返答
2012/08/19 17:47:19
R307とR1で来たら直ぐですよ♪
天気の良い日に是非いらっしゃい(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょうど良い(^^)」
何シテル?   09/25 17:49
車の事はほとんど書きませんが、多くの方々と情報交換が出来ればありがたいです。 個人的に好きな音楽のネタが多いです。スイマセン みんカラは車や車好きの方々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久しぶりの取材で、DogHouseもキレイに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 22:19:29
仲良しご夫婦と一緒にメタボ活動(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 12:57:58
大森メーターLED換装(完了か?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 16:46:19

お友達

※コメントのやり取りや面識のない方からのお友達リクエストは、お断りさせていただく事があります。あしからずご了承下さいませ。
158 人のお友達がいます
チャピ蔵チャピ蔵 * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
まいはるまいはる * ウルトラペンコウルトラペンコ *
ねこの肉球ねこの肉球 * こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年式アルティメッドエディションⅡメモリアルの5MTです。 出来ることは自分でや ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁がメインで乗るので、MTから開放するために、ZC31S/MTから乗り換えました。 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ZC31Sに乗り換えました。 クラリオンHDDナビにFOCALスピーカー、デッドニング ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC71Sから31Sに乗り換えました。 嫁さんの通勤・買い物用ですが たまに私が運転す ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.