• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月19日

8/19=バイクの日

8/19=バイクの日
今日8月19日はバイクの日らしいです。


私自身も昔バイクに乗ってましたが、諸事情により長い間乗ってません。

北海道にソロで、1カ月×2回行った事が良い思い出です(^^)



コペンに乗り出して、お知り合いになった方々の多くには、バイクに乗ってる又は乗ってた方が多いですね♪















なんとも、魅力的な良いバイクばっかりでしょ!


これから秋にかけて、バイク乗りには最高のシーズン。

現在も乗ってる皆さん、安全運転で(^^)/


今日は俳句の日でもあるんで
炎天下、でも走りたい、バイク乗り(^^)ナハハ






ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/08/19 15:11:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2014年8月19日 15:29
これ全部制覇したの?すげ〜!さすが評論家!
コメントへの返答
2014年8月19日 15:32
ちょっ!なんでやねんw
みん友さんの愛車紹介から抜粋です
2014年8月19日 15:39
上から3番目の青いXJR1300が一番かっちょええなぁ~(^O^)/

ってか、「何の日シリーズ」はにゃんこさんからコメが絶対!絡んでくるでぇ~^m^
コメントへの返答
2014年8月19日 16:08
かっちょ良いかどうかは個人の主観だからチミに任せる

クソにゃんこが寂しそうにしてるから、仕方なしに今日は何の日にしてやったんだよw
2014年8月19日 15:55
なんの日シリーズ
待っとったがね〜

おいらのTLMは?


いーちゃんは
HONDA. JAZZ どぅ?
似合わなねぇーψ(`∇´)ψククッ
コメントへの返答
2014年8月19日 16:19
チミのとこにバイク上がってないし
M菱か、ねこまんましかねーぢゃねーか(笑)

似合うか似合わないか関係ないけど、バイクは乗り続けてないとヤバそうなんで、もう乗れないと思うな
2014年8月19日 16:07
こんにちは~
う~ん…私のバイクコレクションの中からRZV を引っ張り出すとは、いーんぢゃさん なかなか通ですね(笑)
コメントへの返答
2014年8月19日 16:24
こんにちは(^^)
500cc水冷2ストロークV型4気筒
憧れのバイクですからね!
2014年8月19日 16:23
俳句の日;^_^A

一ついかがですか?(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年8月19日 16:35
最期に書いてますけど、もう思い浮かばないから、くまちゃんにお願いします(* ̄m ̄)
2014年8月19日 16:47
こんにちは!

インパルスを”魅力的なバイク”入れていただいて、ありがとうございますv( ̄Д ̄)v イエーイ
コメントへの返答
2014年8月19日 16:51
こんにちは(^^)

東京タワーは大変珍しいバイクですからね(≧ω≦)b
2014年8月19日 16:54
くまちゃんに言われてまったやん(≧∇≦)

暑いズラ?

思い付かんヤン(o^^o)
コメントへの返答
2014年8月19日 16:58
俳句コメント入れてくれなきゃダメじゃん
(* ̄m ̄)
2014年8月19日 17:03
♩暑いヤン^^;

オープンカー

開けれんヤン(;゜0゜)

やっぱ無理^^;
コメントへの返答
2014年8月19日 17:07
努力は認めましょう(⌒^⌒)b
2014年8月19日 17:23
暑すぎて

コペンも○○も

開けれへん

(о´∀`о)ムふ
コメントへの返答
2014年8月19日 17:34
○○が気になる。。。

2014年8月19日 17:32
問題です。
コペンとバイク❗️どっちが速い❓


A.バイクです❗️










倍行く。なんつって(^^;;

コメントへの返答
2014年8月19日 17:35
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
合格!
2014年8月19日 18:34
トップ画は、若い頃のロン毛いーんぢゃさんですか?

8やんちゃ時代の
1いーんぢゃさんは
9黒いロン毛がトレードマーク♪

m(_ _)mオソマツサマー
コメントへの返答
2014年8月19日 19:18
峰不二ぃ~んぢゃ子ですか?

819合格です(* ̄m ̄)d
2014年8月19日 21:46
カタナ乗りてぇ~!!! (ToT)
コメントへの返答
2014年8月19日 21:50
傑作ですからね♪
2014年8月19日 22:10
明日も楽しぃヤツ、頼んだでぇ〜

昼休みに見れたら、見るからさっ



あっ
忙しいねんで。わしψ(`∇´)ψククッ
コメントへの返答
2014年8月19日 22:20
フーン(*´・ω・)忙しいんや


チミ、大阪弁使こてるけど
全然しっくりきてないでぇ(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

やっぱり「だがねぇ」とか「だぎゃあ」が似合うわψw
2014年8月19日 22:33
あっ!うちのハヤブサ有るぢゃん♪

またバイク乗りたいけどコペンと被るんだよね~
それに・・・
メットは蒸さるんで頭皮に悪いしね~(;・∀・)


あごひも、しっかりって(笑)
チミは自らツッコミ所を提供してるわな
コメントへの返答
2014年8月19日 22:48
5枚目、チミのハヤブサだよ

バイクの気持ち良さは知ってるんだけど、私はもう乗れないかな(´・ω・`)チミのように頭皮が原因ではないけどねw

youtubeはバイクの日を決めたナンチャラ協会のHPに有ったから、仕方なくだよ(^^;
2014年8月19日 22:53
(*・`o´・*)ホーか

ヤッパリ…メット被ったり
ズラ被って?からスカスカなんでつね(*`艸´)

しかし最近のバイクはつまらんわね~

コメントへの返答
2014年8月19日 22:59
ほーでっか(≧m≦)

そこんところはお互い様やね(* ̄m ̄)

最近のがつまらんのなら、ちょっと前のお気に入りを探してモデファイすればいーんぢゃないの。
2014年8月20日 8:26
お久しぶりです(^○^)

なるほど❗バイクの日ね。うまいこと考えますね🎵

皆さんのバイクに並べてアップしてもらって、私のだけがやけに小さい( ̄▽ ̄;)

これでも通勤に使うのは最高です(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2014年8月20日 8:40
お元気そうで(^^)

皆さん、大きなバイクがお好きみたいですね。

燃費が良くて気楽に乗れるのも小型バイクの良い点ですから、グロム125最高じゃないですか♪
2014年8月20日 16:09
やっぱり金沢といったら兼六園ですかね。たしか城もありましたよね。。。あっ、書くところ間違えた(笑)
失礼しますm(__)m





あの~、私の原チャリは載せなくても良いですよ…。しかもバラしてあるやつやし(ーー;ワザトダナ、オボエテロヨオ~
コメントへの返答
2014年8月20日 16:32
金沢に城はありません。
城址があるだけです。





れっきとした名車アドレス125ぢゃないですか!バラバラやけど(* ̄m ̄)ププッ

プロフィール

「今回は満タン表示に👍」
何シテル?   04/09 08:16
みんカラは車や車好きの方々の豊富で有益な情報があふれていて、楽しいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

l880k エアバイパスバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 08:12:25
Monotaro ホイールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:22:36
イグニッションコイルのカプラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 20:57:38

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年式アルティメッドエディションⅡメモリアルの5MTです。 出来ることは自分でや ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
5MT車 予防安全性能の高いミライースを増車したので不要に。 ボロですが息子が乗るらしい。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁と親が乗る軽自動車を増車。 予防安全性能の高いSA-Ⅲミライースを選びました。
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁がメインで乗るので、MTから開放するために、ZC31S/MTから乗り換えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation