• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月25日

やっぱりジャイアン!

やっぱりジャイアン! この記事は、素敵な夏をありがとう!2015コペン・オーナーズ・ブランチに参加しましたについて書いています。


私とジャイアンこと係長は腐れ縁

大体私が泣かされてます。



今回のCOB、「私を前にだすなよ」と念押ししといたのに、やりやがった(-_-;)






目には目を!
ズラにはズラを!
サインにはサインを!


絶対被らせてサインさせてやっからな(* ̄m ̄)プッ





ブログ一覧 | ジャイアン | クルマ
Posted at 2015/08/25 16:23:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【ブラタモリ】本日 17:15? NH ...」 From [ 行雲流水、人生は旅なり ψ(`∇´ ... ] 2015/08/29 13:14
この記事は、やっぱりジャイアン!について書いています。 【ブラタモリ 再放送】 COBで話題のブラタモリ(出雲) NHK総合. 17:15? <a href='/ ...
関連記事

やってもた・・・。
hizimaru GTさん

水戸納豆
8-kawaguchi-6さん

8耐、ヨシムラ様のグッツ
110grtさん

ヨシムラ ツーリングブレイクタイム4
きくりんですさん

サイン色紙
高橋 啓介さん

26日のうつらん会
こぺぐっちさん

この記事へのコメント

2015/08/25 16:32:07
ハイ!リョーカイです( ̄^ ̄)ゞ(笑)
コメントへの返答
2015/08/25 16:33:25
うーん

なんか腹立つな(ーー;)
2015/08/25 16:52:19
被害者の会結成しますか❗

コメントへの返答
2015/08/25 17:14:38
被害者の会結成決起集会開催!

来賓にジャイアンですかw
2015/08/25 16:56:47

こてっちゃんに賛成、

秘密結社ZCC!
コメントへの返答
2015/08/25 17:15:15
秘密結社でしたか?

全世界に発信されてしまってますけどw
2015/08/25 18:15:55
ヤるんか?
コメントへの返答
2015/08/25 22:11:25
こっそり?
2015/08/25 18:20:24
愛されてますね〜(笑▽笑)

ってか、LINEの族長の文言……
棒読み感アリアリや〜( ●≧艸≦)ププッ

信じた、いーちゃんはええ人や〜(*´艸`*)プッ
コメントへの返答
2015/08/25 22:13:59
まあ、そー言うことやな

ヤツの次のターゲット、おまいはその内の一人やで(^w^)
2015/08/25 18:23:56
早くHNを『いーじられんぢゃ』にしなよ
コメントへの返答
2015/08/25 22:15:53
ダサすぎやろ
2015/08/25 18:26:28
棒読み感満載??

てへっ(#^.^#)バレたか(=^x^=)

俺がジャイアンで、チミはのび太?(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/08/25 22:16:28
ワシはデキスギ君やろ(* ̄∇ ̄)ノ
2015/08/25 19:12:45
鰤|ω・`)プッ…ほらね~

俺なんかラスカルがチラ見して残念がってるけど
ZCCの授与式しか頼んでないでしょ( ̄∀ ̄)
大体、善良なうちみたいな人間を疑うから
アカンのぢゃねーの?(笑)
ま、女性の前ではスラスラとサインを書いてたんでまんざらでもねーズラ?(*≧艸≦)
コメントへの返答
2015/08/25 22:18:04
もうね、目をつむってもサイン書けるんちゃう(°Д°)

2015/08/25 21:15:37

お疲れさまでーす( ´ ▽ ` )ノ

いーさん
みなさんに愛されてますよ〜(⑉°з°)-♡

いい事デス╭( ・ㅂ・)و グッ !
コメントへの返答
2015/08/25 22:19:08
いやいや、たまには癒されに参加したいわ、俺も(^^)
2015/08/25 21:34:24
いーんぢゃさん サイコーでした
( 👍ŐдŐ)👍 ᵞᵉᵅᑋ

コメントへの返答
2015/08/25 22:19:47
本人は結構いっぱいいっぱいなんですよ
2015/08/25 21:36:51
泥☆∥ω・)ノ
愛され続けて○十年
いつまでも仲良しこよしで~♪
コメントへの返答
2015/08/25 22:21:12
あんなデカイ野郎ぢゃねぇー
静香ちゃんがええな(^o^)
2015/08/26 10:15:24
嫌よ嫌よも好きのうちψ(`∇´)ψ

行った、あんたが悪いねん!

けっこう、ノリノリやったやんか!!
動画みるかぎり!!!

ま~A.F.O会長やし、S.T.Aやんか♪

これからも、コペンオーナーのため、盛り上げ貢献しなはれ(^^;)
コメントへの返答
2015/08/26 10:21:15
まあそう取られるんやろな(-_-;)


前に出んとこっそり楽しみたいんだけど、ホントはね


S.T.A.って何?
2015/08/26 13:05:04
ZCC会長の懐の深さに合掌(^^)

たんだかんだで突然振られても、完璧に役割
期待以上に、こなすんですから・・・
コメントへの返答
2015/08/26 13:51:34
褒めても水蒸気くらいしか出んよw
2015/08/26 16:37:25
ぷぷぷ・・・・・・
コメントへの返答
2015/08/26 17:19:12
ぷぷぷって。。。
あのシーン、ちょっと感動したのに(;一_一)
2015/08/26 23:04:35
サインありがとうございましたw
大事にしますね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/08/27 08:46:00
お疲れ様でした。
ドレスアップでの写真撮影は良い記念になりましたね(^^)
サインは予定外でしたが、少しでも喜んでもらったらOKです。
2015/08/27 12:21:29
おれは会員集めただけ;^_^A
コメントへの返答
2015/08/27 13:25:41
いやいや、壇上に上がってましたやん。
栄えある初期メンバーの一員ぢゃねーですかw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@峠茶屋 さん、空力を考えてこれにしたらいーんぢゃないw」
何シテル?   10/23 22:53
車の事はほとんど書きませんが、多くの方々と情報交換が出来ればありがたいです。 個人的に好きな音楽のネタが多いです。スイマセン みんカラは車や車好きの方々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久しぶりの取材で、DogHouseもキレイに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 22:19:29
仲良しご夫婦と一緒にメタボ活動(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 12:57:58
大森メーターLED換装(完了か?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 16:46:19

お友達

※コメントのやり取りや面識のない方からのお友達リクエストは、お断りさせていただく事があります。あしからずご了承下さいませ。
158 人のお友達がいます
jet74744jet74744 * ぎょくろぎょくろ *
サン[HURACAN]サン[HURACAN] ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^)
チャピ蔵チャピ蔵 三つ子のパパ三つ子のパパ

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年式アルティメッドエディションⅡメモリアルの5MTです。 出来ることは自分でや ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁がメインで乗るので、MTから開放するために、ZC31S/MTから乗り換えました。 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ZC31Sに乗り換えました。 クラリオンHDDナビにFOCALスピーカー、デッドニング ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC71Sから31Sに乗り換えました。 嫁さんの通勤・買い物用ですが たまに私が運転す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.