• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

予定は未定に(;´д`)

予定は未定に(;´д`) 昨日ふと思い付いて、愛知県あま市のコルトレーンまで行って来ました。

ここは、以前電源ケーブルとスピーカーケーブルを替えてもらったカーオーディオショップで、スピーカー交換の相談に行きました。

私が聞くのは主にジャズですし、昔からジャズを聞くならJBLスピーカーと言われてます。
実際に聞き比べてみてスピーカーによる音色の違いが良く分かりました。


JBL一番良かったですね♪



問題は、アウターバッフルにしないと付かない事。

スピーカーが出っ張るのはちょっと嫌なんで、今まで二の足を踏んでたのですが、これを聞いたら仕方ない。

9/20に施工してもらうことで決まりました(^^)

ところが本日・・・
スピーカーの在庫がなく今月末か来月頭の生産とのこと( ̄▽ ̄;)ガビーン


入荷待ちのため
予定は未定となりました( ノД`)…トホホ





ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2017/09/11 16:59:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スピーカーケーブルの交換
グレイスおじさんさん

リアドアのスピーカー交換、、、中断 ...
江戸神輿の担ぎ手さん

ハイレゾ試聴会
たぴおかさん

リアスピーカー復帰と朗報来ました!
ひでぶぅBRZさん


sucre51さん

のっちさんの何してるに誘われて
グランツ@兵庫さん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:00:57
楽しみはとっとこうよ!!
いーさん♪
コペンお帰りなさい。

身体の方は大丈夫なのかな??
コメントへの返答
2017/09/11 19:58:58
まあちゃん、今晩は
待つのには慣れっこなのでOK(^^)

晴天なら大丈夫なんだけど
雨降る前とか調子良くないのね、やっぱり。
2017/09/11 19:41:54
マフラーも静かなヤツに換えら
もっと、いーんぢゃないか?
コメントへの返答
2017/09/11 20:05:36
127パイのタイコ付いてるし。
けっこう静香ちゃんやし。
2017/09/11 22:58:33
お疲れ様です♪
JBL良いですよ〜
もしかしたら同じ型番ですかね?
機会があれば私のオーディオ聴いてみて下さい♪
いーんぢゃさんの好みの音だと思います(笑
コメントへの返答
2017/09/11 23:51:33
今晩は
先を越されてました。だいぶ先を行ってらっしゃる(^^;
あー聞きたい!是非とも聞きたい!よろしくで。

しかし、なんでネットワークの写真なん?(笑)
2017/09/11 23:07:57
大五郎三分間待つのだぞ‼️

ぢゃないけど色々モーソーしながらお待ち下さい(^^)
コメントへの返答
2017/09/11 23:53:55
ちゃん!
改め
ちゃぴ!

もーそーにも付き合ってもらいます(笑)
2017/09/12 07:11:03
泥ω・)家宝は寝て待てですね
今は取付け後の、一曲目の選曲を楽しんで下さいませ
コメントへの返答
2017/09/12 09:27:12
仕方ないのでふて寝して待ちます。
さて、1曲目ねぇ。
コルトレーンで施工するのでやっぱりその辺ですかね♪
2017/09/12 14:16:33
ドアの内張をカットしたら、609Cは、インナーバッフルのまま付くよ。
実際、うちで、何台ものコペンに装着してる。
コメントへの返答
2017/09/12 14:51:14
おっさん、役に立つ~

ってことで
よろしく尾根ゲー島ぁ~す。
2017/09/12 23:14:57
マジかー!

とうとうJBLを?正解だわ👍

俺も随分とシステムアップしとるよ〜

堀田さんと片桐君によろしくな!

って俺も伝えておくわ〜www


コメントへの返答
2017/09/12 23:27:18
おひさー(^o^)/

旦那の話出たよ
何か益々ハゲしくなったそうでw

実はコルトレーンで予約してたんだけど
こちらの都合で本日キャンセルしましたΣ(゜Д゜)




2017/09/12 23:51:40
なんだよ

キャンセルしたのかよ

後悔するなよw
コメントへの返答
2017/09/13 07:03:08
後悔ばかりの人生さw
2017/09/13 18:51:11
さすが、かぶせるのは得意ですね!

装着したら音聞かせてください。
AKBのCDとか持参すればいいですか?(笑


冗談さておき。
車のスピーカーって結構侮れんですね。
先日諸事情でグレードダウンしたんですが、やっぱり音のシャープさがなくなった気がします。昔のに戻してぇ・・・
コメントへの返答
2017/09/13 18:56:49
あのね、チミね
かぶせてねーし(-_-;)

冗談はさておき
あーたのLINEみてコルトレーン行くことにしたのよ。結局キャンセルしたけど。

JBLでAKB♪
違~う~だ~ろ~
2017/09/14 21:01:20
ピンクレディやキャンディーズならよいですか?(爆)
ちなみに自分はBOSEが好きなんだけど(^.^)
コメントへの返答
2017/09/14 21:06:29
ピンクレディにキャンディーズか(///∇///)
善いではないか
って、違~う~だ~ろ~

BOSEですか
さすが坊主(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #コペン KicS Racing gear ヘプタゴンナット 極限 CLOSED END TYPE http://minkara.carview.co.jp/userid/236218/car/765574/8717715/parts.aspx
何シテル?   09/19 16:50
車の事はほとんど書きませんが、多くの方々と情報交換が出来ればありがたいです。 個人的に好きな音楽のネタが多いです。スイマセン みんカラは車や車好きの方々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久しぶりの取材で、DogHouseもキレイに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 22:19:29
仲良しご夫婦と一緒にメタボ活動(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 12:57:58
大森メーターLED換装(完了か?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 16:46:19

お友達

※コメントのやり取りや面識のない方からのお友達リクエストは、お断りさせていただく事があります。あしからずご了承下さいませ。
158 人のお友達がいます
jet74744jet74744 * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
funkybluelionfunkybluelion * BLISSIABLISSIA
餃子大名餃子大名 ゼロコペゼロコペ

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年式アルティメッドエディションⅡメモリアルの5MTです。 出来ることは自分でや ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁がメインで乗るので、MTから開放するために、ZC31S/MTから乗り換えました。 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ZC31Sに乗り換えました。 クラリオンHDDナビにFOCALスピーカー、デッドニング ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC71Sから31Sに乗り換えました。 嫁さんの通勤・買い物用ですが たまに私が運転す ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.