• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 21:22 
@koko8 安室ちゃんってもう40手前だったんだねぇ~若いね。
アムラーが流行ってた頃、当時GSで働いてて自分で取付けた爆音マフラーのインプレッサ乗ってたのを思い出す(笑)。
 09/20 22:46 
@Mar-kun 私が中二の時に安室ちゃんサムと結婚、技術の先生が離婚するって予言してた。
09/19 22:05 
@koko8 うちらも観てますよ(笑)。
左利きに憧れますっ!
カーナビの操作は…普通に左手でしてますよっ!

 09/19 22:51 
@Mar-kun 左利きって少ないの?私の親も弟も弟の嫁も左利き★ミ
 09/19 22:52 
@Mar-kun 慣れれば大丈夫!左利きって少ないの?私の親も弟も弟の嫁も左利き★ミ
09/18 17:31 
ばんざ~い♪
今夜は祝杯じゃ♪
09/18 11:52 
エディさん洗車し終わったらちょうど開店時間だったんで一番乗り(*^ー^)ノ♪
ごちそうさまでした!
09/18 09:12 
@koko8 え~仕事なん( ̄□ ̄;)!!
さっき某干拓地に寄ってみた(笑)
台風一過で清々しい…
 09/18 12:26 
@Mar-kun 休みだったら行ったのに★ミ
09/17 21:40 
@tana_toshi_edix301 明日カープは甲子園で阪神と対戦。決まるかな~♪
09/17 10:49 
野球も中止…阪神の試合も中止なんで昨日カープ勝ってれば(´Д`)
これで今日の地元優勝決定なくなりました(T_T)
23日広島行くんでそれまで優勝持ち越しにはならんか…(笑)
 09/17 20:51 
@Mar-kun
おしい広島になってしまいましたね( ;∀;)
09/16 20:35 
先月テレビ番組のロケで出川と小峠が笠岡の道の駅訪れたのを現在放送中~
その後、福山市内の様子映ってたが、残念ながら嫁の店の前は通ってなかった(´д`|||)
09/13 20:22 
@Edy80 週末に進路変更して向かってくるらしい…(>_<")。もう少し様子見て判断しますm(__)m。
09/13 20:19 
@KIYOMARO 週末から進路をこっち向かって来るので様子見て判断しますm(__)m
09/12 20:26 
オフ会参加の皆様!
週末にはエディオフには付き物の台風が接近の可能性…
今後の進路に御注意願いますw

とりあえず、週末まで様子見です(T_T)

https://minkara.carview.co.jp/userid/2362200/blog/40103608/
 09/13 08:20 
@Mar-kun さん、台風に向かって行けないのでどうやら今回は中止やな💦
 09/13 11:00 
@Mar-kun
なかなか天気に恵まれませんね(;´д`)
うまいことそれる事を願います
09/10 18:31 
オフまであと一週間w
自身家の事で色々ありましたが…(((^_^;)
集合場所の詳細挙げましたので参加される方々は確認の程宜しくお願いしますm(__)m

https://minkara.carview.co.jp/userid/2362200/blog/40103608/
09/02 19:19 
@moon・head こういう奴は後ろから突いてやってください(`Δ´)
 09/03 01:10 
@Mar-kun  突きはしません、昔なら引きずりおろしてただけ
08/31 20:36 
蕎麦オフに参加される方々へお知らせです。
再再度集合場所・時間・内容を変更しましたのでお手数ですが下記のブログを確認してくださいm(__)m
↓↓↓↓↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/2362200/blog/40103608/
08/22 19:42 
@moon・head チャーシューみたいな体型ですか(笑)
 08/22 19:46 
@Mar-kun
そんな旨そうではありません、見てしまった!って感じ
08/21 03:04 
蕎麦オフの集合場所と内容変更しましたm(__)m
参加される方は下記より参加表明をお願いしますm(__)m
https://minkara.carview.co.jp/userid/2362200/blog/40103608/
08/18 07:25 
昨晩速度規制が…(>_<)
20日いっぱいまでおとなしくしときます(笑)
08/16 20:06 
@KIYOMARO それは大変(○_○)!!。※※歳誕生日おめでとうございます(笑)。
08/15 19:06 
これから花火大会♪
今年は趣向変えてコロナ昼過ぎから来て温泉で時間潰して屋上Pより見ます(´ー`)ノ
08/15 13:15 
@ね ぇ そうそう♪わたくしは過去全てマニュアル車でしたのでたまにはストレス解消になっていいですねぇ( ´∀`)
確か…海外用FR-Vってマニュアルあったよね♪
 08/15 13:27 
@Mar-kun オートマはオートマでええんやけどね~♪私がマニュアル車運転したら遊んでるみたいになっちゃうけど乗りたくなる(笑)

プロフィール

「@koko8 安室ちゃんってもう40手前だったんだねぇ~若いね。
アムラーが流行ってた頃、当時GSで働いてて自分で取付けた爆音マフラーのインプレッサ乗ってたのを思い出す(笑)。

何シテル?   09/20 21:22
希少な3x2レイアウト、独自のスタイリングに惚れて購入。 その間に結婚を期に嫁とあちこちドライブするようになり、実に運転が楽しいクルマです! エディ乗りの方々...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あわびオフ乱入レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 17:54:08
う~ん・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 19:50:54
EDIX岡山オフお疲れさまでした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 03:42:48

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
自身初のAT車&3ナンバーですww 過去乗った中でも最高の乗り心地と低燃費を実現(笑) ...
その他 ジャイアント GIANT MCMteam (その他 ジャイアント)
2001年頃に3万円のマウンテンバイク購入したが… 1~2年でコツコツ弄ってパーツ交換し ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁の車です 2013年11月に約11年乗ったホンダライフから新車で乗り換え。 燃費良いの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2002年3月~2008年4月所有 画像は2006年頃。 趣味のスノボやバス釣りの為購 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.