• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

GW唯一の休み

GW唯一の休み 本日はCOJ以来の休みでしたが、GW唯一の休みで家族サービスでおでかけ。

宮城県仙台市のアウトレットへ。





娘に、良くわからないブランド物の服を買わされる。



娘の服1つで、私の服3つ買えるわ…。(泣)

仙台駅ビル内にすみっコぐらしのコーナーがあると聞き、帰り道に寄ってみた。





娘と二人で購入。(笑)



私のイチオシ、とかげさんのグッズ少ないな…。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/04 19:53:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

低価格は正義!
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年5月4日 19:58
泉のアウトレットですね〜♪

娘の好みに合わせるあたり、良いお父さんですね!
コメントへの返答
2016年5月4日 20:05
こんばんは。
娘が、この辺だと泉アウトレットにしかない店の服が好きで、毎年連れていって高級服を買わされます。(笑)
お互い女の子は大変ですね。(笑)
2016年5月4日 20:07
くろこぺんさんこんばんは!
私も二度ほど行った記憶があります。
時間がなかったのであんまり見回った記憶はないですが…(笑)
にしても駅にはすみっコのコーナーがあるなんて!!
これは幸せいっぱいですね(*´ω`*)
娘さんきっと嬉しかったと思いますよ~♪
コメントへの返答
2016年5月4日 20:36
こんばんは。
毎年行っているんですが、新作の服がどうのとか私にはわかりません。(笑)
結構広くて時間かかりますね~。
娘はこの店と最初から決めていましたが。(笑)

すみっコぐらしのコーナーは知り合いから聞いていて、行くとは言ってなかったので喜んでいました。
娘は最近、えびふらいのしっぽさん推しみたいで…。
個人的にはお母さん再会の話で、とかげさんの人気が上がってほしいですね。(笑)
2016年5月4日 20:40
こんばんは〜。
お休み今日だけだったんですか⁉︎ご苦労様です>_<

私も今日初めて買ったわけですがホント可愛いですよね〜(≧∇≦) リラックマもですがすみっコぐらしも凄く癒されて好きです、また買ってしまいそうです(笑)
コメントへの返答
2016年5月4日 20:51
こんばんは。
仕事柄、盆正月とか連休とかみんなが休んでいるときは大体仕事忙しいときで、なかなか家族と休み合わないです。
日曜日休むときは、オフ会ですし…。(笑)
本当はもっと時間とれればいいんですが。 (笑)

すみっコぐらしは娘の影響で、今では私の方がはまっているかも。(笑)
恥ずかしながら、喜んでヌイグルミ買ってます。(笑)

プロフィール

「[整備] #ジムニー エンジンオイル交換 6回目 備忘録 https://minkara.carview.co.jp/userid/2362483/car/2573056/5637713/note.aspx
何シテル?   01/16 19:41
元くろこぺんです。(笑) ジムニーに乗り換えて、あおじむにーとなりました。 車は変わりましたが、よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ばに7500さんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 23:14:01
HKS スーパーSQV4/SUPER SQV Ⅳ サクションリターン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/18 23:39:48
トランク(ラゲージドア)の開閉調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 00:19:25

愛車一覧

スズキ ジムニー あおじむにー (スズキ ジムニー)
自分の車 平成30年2月22日登録の新古車 平成30年5月7日納車
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
通勤用
ダイハツ コペン くろこぺん (ダイハツ コペン)
自分の車
ダイハツ ムーヴカスタム むらさきむーゔ (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁さんの車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation