• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

遠征 秩父ツーリング

遠征 秩父ツーリング 昨日は、みん友さんのゆにおんべあさんと黒助改さん主催の、秩父ツーリングに参加させていただきました。

花園フォレストに集合。







カルガモで移動、途中道の駅みなので休憩。





橋立鍾乳洞へ。





鍾乳洞、初めて入りました。













内部撮影禁止で写真ありません。

こちらで、昼食。







途中、休憩しながら三峯神社へ。







みんなで集合写真。



途中、休憩しながら花園フォレストへ戻り、





こちらで、一度解散。

残った数名の方々と、二次会で焼肉屋さんへ。



解散して帰宅。





後半スマホ電池切れの為、写真借りました。

今回、主催者としてこのような企画をたてていただいた、ゆにおんべあさん、黒助改さん、また参加された皆様、ありがとうございました。

お会い出来て、嬉しかったです。
本日に楽しい1日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 13:46:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

5/6 秩父TRG🐈
menoriさん

僕(ら)と一緒に羽ばたきませんか? ...
ゆにコペさん

僕(ら)と一緒に羽ばたきませんか? ...
ゆにコペさん

秩父ツーリングに参加しました♪
まっさかさん

秩父ツーリングの確認と他オフの再度 ...
ゆにコペさん

GWオフ会3発目☆
こっぺん888さん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:14:26
くろこぺんさんこんにちは!
昨日は遠いところから有難うございました!
お土産まで頂いてしまって…!今度私も何かお返し持っていきますね(*´ω`*)
楽しんでいただけてとても嬉しいです。
自分も一番楽しんでたかもしれませんが…(笑)
鍾乳洞やお昼、神社では修学旅行気分で皆でまったり楽しめて良かったなあ~って思ってます。
そして何より、くろこぺんさんにお会いしてご挨拶出来たのが嬉しかったです。
いつかご挨拶したいな~って思ってたのでこのような形でご挨拶出来たのは嬉しかったです。

今日はお疲れの中のお仕事だったようで…!
お仕事終わったらしっかりと休んでくださいねー!
コメントへの返答
2016/05/07 18:29:26
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
私もねすてぃ~さんから、ゆにおんべあさんと黒助改さんのお話を伺って、お会いできるのを楽しみにしていました。
伺っていた通り、お二人とも素敵な方で本当にお会い出来て嬉しかったです。

本当に楽しかったですね~。
こうして皆様が喜んで参加してくださるのは、ゆにおんべあさんのお人柄をあらわしてますね。

本当にありがとうございました。
また、機会があれば参加させていただきます。
2016/05/07 19:23:58
こんばんは。
昨日は福島からの参加、お疲れ様でした。

福島で開催される「おはあず」には年2回くらい参加してます♪

「おはあず」でもお会いする事が出来たらいいですね☆彡
コメントへの返答
2016/05/07 20:28:11
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
おはあずは近くなのですが、なかなか日曜日が休めず行ったことがありませんでした。
いつかは参加してみたいとは思っていりのですが。
また、機会があればよろしくお願いいたします。
2016/05/07 20:42:07
こんばんは。

かなりの距離を走られたようで…
結構タフなツーリングだったのでは?(^_^;

お会いしてみたいと思ってた人とも会えたし とても充実した楽しいツーリングだったようですね(^.^)

やっぱりコペン仲間って最高です!
コメントへの返答
2016/05/07 21:16:48
こんばんは。
これくらいの距離走るときは、次の日休みにしないとキツいですね。(笑)
でも、蝶さんには敵いません。(笑)
ずっとお会いしたかった方々なので、たまたま休みも合って、お会い出来て良かったです。
初めてお会いする方も多かったですが、同じコペンに乗る仲間同士ですぐにわかり合える。
本当に最高ですね。
2016/05/07 23:28:54
お疲れさまでした~☆
くろこぺんサンも立派な遠征組ですね(´ω`*)

往復700キロはなかなかですね・・・

まったりツーリング楽しかったですね♪後半のお天気がちょいと残念でしたが(*´Д`)
東北の方でもイベントあれば参加させていただきますので、また遊んでください~☆
コメントへの返答
2016/05/08 06:46:04
おはようございます。
先日は、お疲れ様でした。
はじめてお会いする方ばかりで緊張していましたが、知っている方が何人かいらっしゃって安心してました。(笑)
最初はノーマルで大人しく乗って、みんカラも参考程度にするつもりでした。
まさかこんなになるとは…。(笑)
これからもイベントやオフ会にどんどん参加しますので、よろしくお願いいたします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@チャリ屋 さん、
インスタ映えする自撮りは?(笑)」
何シテル?   10/17 15:00
くろこぺんです。 よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エコル デルタ⊿クランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 23:27:17
むろこぺさんオリジナル、ロールバーサイド補強バー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 22:52:40
マスターシリンダーストッパー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 23:12:27

お友達

交流のない方は、友達解除させていただきます。
121 人のお友達がいます
どくのぬまちどくのぬまち * ピッコロトラベラーピッコロトラベラー *
いさ(tak.isa)いさ(tak.isa) * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
まいはるまいはる * 岡山しげさん岡山しげさん *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.