• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろこぺんのブログ一覧

2016年01月31日 イイね!

納車一周年

納車一周年本日で、コペン納車されて1年になりました。

あっという間でした。

この1年間いろいろありましたが、皆さんのおかげで楽しく過ごすことができて感謝しています。



娘から、コペンの誕生日プレゼントを貰いました。
私が使うのですが…。(笑)
会社で使っていますが、娘が大好きなこのキャラクター大人気ですね。(笑)



皆さん、これからもよろしくお願いいたします。
Posted at 2016/01/31 09:21:29 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月23日 イイね!

休日の午後

休日の午後本日、娘と一緒にこれを作りました。



開始。



ちょっとずつ、形になってきます。



さらに、進めて。



完成。



娘が作った物なので色塗ってませんが、満足のようです。(笑)


Posted at 2016/01/23 21:38:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月20日 イイね!

破壊…

破壊…先日の雪で、バック中に落ちてきた雪と雪の壁に激突…。(泣)

リアスポとリアフォグ割れました。(泣)



仕方がないので、とりあえず外す。



両面テープ剥がしで、指が痛い…。



これはこれで、いいですね~。

あとは、先日みん友さんからいただきました、バックミラーを取り付け。



スバル純正、メイドインUSA。w(゜o゜)w

ビフォア



アフター



フレームレスで、すっきりカッコよくなりました。

皆さん、雪には気をつけましょう。
Posted at 2016/01/20 21:31:01 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月18日 イイね!

みん友さんにお会いしました

みん友さんにお会いしました昨日、宮城県仙台市のコペンサイトに行ってきました。
宮城のみん友さんの方々に、お会いしてきました。



皆さん、すでに集まっていました。



お昼は、本場の牛タンいただきました。



本場の牛タン、スーパーで買うのとは全然違います。
今まで食べたことがない、柔らかくて美味く感動しました。
くーまさんにご馳走になりました。
ありがとうございました。

コペンサイトに戻り、午後からいらっしゃるみうら@宮城さんを待ちます。



最近みん友さんになり、お会いするのは本日初めてです。

とてもいい方で、楽しく過ごすことが出来ました。
また、オフ会等でお会いしましょう。

どくのぬまちさんや皆さんと、COJや東北の話で盛り上がり、楽しく過ごすことが出来ました。
COJや前夜祭では、よろしくお願いいたします。

また、くーまさんからはいろいろパーツを譲っていただきました。



牛タンご馳走になり、パーツまでいただき、くーまさん本当にありがとうございました。

お会いした皆さん、ありがとうございました。









Posted at 2016/01/18 13:47:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月15日 イイね!

イメージチェンジ

イメージチェンジ本日は、朝起きてびっくり…。



大雪でした。

午後から休みだったので、午前中ずっと仕事場にこもっていましたが、帰る頃には快晴。
道の雪も溶けてしまいました。



今年は天気おかしいですね。

帰ってきて先日届いたパーツ取り付け。



純正は中古品でも高いので、ヤフオクの純正風に手を出してしまいました。(笑)

ビフォア



アフター



中身が丸見え…。

ちょっとガタがありますが、安物なのでまあいいでしょう。(笑)
Posted at 2016/01/15 20:10:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Navy blue さん、
いろいろ設定あるんでしょうが、よく分からない。(笑)
あと、だいたい知り合いはラインとかみんカラで連絡取れますしね。(笑)」
何シテル?   12/08 20:27
くろこぺんです。 よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トランク(ラゲージドア)の開閉調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 00:19:25
エコル デルタ⊿クランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 23:27:17
むろこぺさんオリジナル、ロールバーサイド補強バー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 22:52:40

お友達

交流のない方は、友達解除させていただきます。
120 人のお友達がいます
まいはるまいはる * みうら@宮城みうら@宮城 *
agul(あぐる)agul(あぐる) * DEBURIDEBURI *
石ヤンやで石ヤンやで * Aki@MiyagiAki@Miyagi *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.