• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろこぺんのブログ一覧

2016年04月27日 イイね!

帰宅時のサプライズ

帰宅時のサプライズ月曜日、三重県から福島県まで帰宅。

途中で三重県のみん友さんのねすてぃ~(^^)さんがブログでアップされていた、赤福氷を食べに御在所SAへ。





開店時間が10時からだったので、30分ほど待つことに。

待っている時間にお土産を買って、伊勢うどんを。





ここで、嬉しいサプライズが。

私がここに居るのをハイドラで見てくれて、みん友さんのねすてぃ~(^^)さんがお見送りにいらしてくださいました。

メロンフラペチーノ。



赤福氷。



中に赤福が。



ねすてぃ~(^^)さんにお会い出来て嬉しかったです。

ご馳走にまでなり、本当にありがとうございました。

途中で休憩しながら、

浜名湖









富士山











雲が多くて残念でした。

神奈川でも寄り道。
小田原にある四川に。

なんと、ここでも嬉しいサプライズがありました。

神奈川のみん友さんの、ごりやく☆コペンさんがいらしてくださいました。

ごりやくさん、今日はバイクで。



美味しい担々麺を頂きました。



カップラーメンにまでなっている、有名な店です。



こちらでもごりやくさんにご馳走になり、今日はご馳走になりっぱなし。(笑)

ごりやくさん、お会い出来て嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

帰り道、圏央道で事故渋滞がありましたが、無事帰宅。



三泊四日の長旅でお会いした皆様、お世話になりました。

本当にありがとうございました。

また、お会い出来るのを楽しみにしています。
Posted at 2016/04/27 14:28:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月26日 イイね!

COJ当日

COJ当日日曜日、COJ当日。

















コペンに乗り始めて1年3ヶ月、静岡の時も思いましたが、まさか三重まで来るとは…。(笑)

参加賞。



久しぶりにお会い出来たみん友さんの方々に、お土産まで頂きありがとうございました。



終了後、津市で宿泊。
夕御飯はせっかくなので、松阪市まで行き松阪牛を。









松阪牛、なめてました。(笑)
確かにライス、スープ、サラダ、デザート、コーヒーとかいっぱいでしたよ…。
諭吉さんで全然足りず…。(泣)

今回の遠征で、一番お金を使う…。(泣)

いよいよ月曜日に帰宅。



お会い出来た皆様、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
来年はCOJか竜王かどちらかになると思いますが、よろしくお願いいたします。
Posted at 2016/04/26 12:41:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月24日 イイね!

COJ前夜祭

COJ前夜祭土曜日、COJ前夜祭に誘っていただき参加させて頂きました。

私だけ前日名古屋にいたので、亀山PAで合流。



皆さんと合流して集合場所へ移動。





集合。



集合して、昼食。





パールロードへ。

喫茶マウンテンと同様、こちらに来たら行きたいな~と思っていた場所。



















食べたかった、伊勢えびソフト。





途中休憩。







懇親会。



遠征2日目、終了。





楽しかったです。
誘っていただき、ありがとうございました。
Posted at 2016/04/24 22:11:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月22日 イイね!

初登頂

初登頂本日は、名古屋に来ました。

以前からの念願の、マウンテン登頂挑戦です。(笑)

夜中に福島を出発。

足柄SAまで一気に走行。









ガソリン補給して、少し休憩。

途中、何回か休憩して、





ついに念願の場所へ。





名古屋にある、喫茶マウンテン。

やっと来ることが出来ました。(笑)





ずいぶん悩みましたがこれに挑戦です。
イチゴ味…。



他にもいろいろありますね~。(笑)







最初は調子良かったのですが、



ここからが進まない…。

5分位固まりました…。(笑)

最後の力を振り絞り、



登頂成功しました。

成功の証。



甘くて美味しかったですよ。(震)
イチゴは温めてはいけませんね。

朝からハードでした。(笑)
こちらに来る前は、3食行くつもりでしたが…。

また今度にします。(笑)
Posted at 2016/04/22 13:03:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月16日 イイね!

休憩時間に

休憩時間に来週は出張が続く為、休み時間の内にCOJの準備を。

オイル交換。
最近したばかりのような気がする…。







毒キノコフィルター交換。

ブローバイ酷いな…。







緑しか売ってなかった。







マフラー出口固定。

これを使って動かないように。







下廻り、錆が出てきたな~。(泣)



いよいよ来週はCOJですね。



あとは、無事故無違反で無事に行って帰って来れるように。

参加される皆様、お会い出来るのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
Posted at 2016/04/16 13:07:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@こぺねっと。 さん、
こちらでは普通に群れで国道歩いてますけどね~。(笑)」
何シテル?   12/15 15:35
くろこぺんです。 よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トランク(ラゲージドア)の開閉調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 00:19:25
エコル デルタ⊿クランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 23:27:17
むろこぺさんオリジナル、ロールバーサイド補強バー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 22:52:40

お友達

交流のない方は、友達解除させていただきます。
120 人のお友達がいます
ポワっちⅡポワっちⅡ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ウルトラペンコウルトラペンコ * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
こ ペ た んこ ペ た ん * ☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる