• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろこぺんのブログ一覧

2016年05月23日 イイね!

群馬に遊びに 日曜日

群馬に遊びに 日曜日日曜日、2日目は赤城方面へ。

土曜日の様子はこちら

赤城山へ。











峠を気持ちよく走り、休憩。

弄りオフ。(笑)



こちらで、昼食。
群馬名物、お切り込みうどん。



下りも気持ちよく走りながら、次の目的地の赤城クローネンベルグヘ。





痛車のオフ会開催していました。

ミクさん…。





中を見学。













こちらで一次解散。

数名で、宇都宮の餃子を食べに向かう。(笑)
途中で休憩。

草木ドライブイン。









宇都宮みんみんに到着。





こちらでは、参加される予定だった方ともお会い出来て、良かったです。

帰宅。





お会いした皆様、とても楽しい2日間でした。

土曜日、日曜日と2日目にわたり、お疲れ様でした。

また、次回お会いしましょう。
ありがとうございました。
Posted at 2016/05/23 12:22:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月23日 イイね!

群馬に遊びに 土曜日

群馬に遊びに 土曜日5月21日(土)~22日(日)、群馬に遊びに行ってきました。

土曜日。正確には金曜日から。
下道で出発。

途中で、栃木のいろは坂へ。







いろは坂でゾロ目達成。



77777のゾロ目は2回目。

純正メーターでも、ゾロ目達成していました。



群馬の集合場所に到着。





向かったのは、榛名湖。



イニシャルDのレッドサンズのスタート地点。









自転車のイベントで、途中までしか登れずに残念でした。



次に向かったのは、伊香保おもちゃと人形自動車博物館。









写真はこちら1

写真はこちら2

写真はこちら3

次に向かったのは、水澤観音。



昼食に群馬名物、水澤うどんと焼き饅頭をいただきました。









次の目的地は、こちら。



その前に、デザート。





ディーガレージでも、デザート…。(笑)







ここで、サプライズ。
私の呟きを見て、みん友さんのまさおめさんがいらっしゃって下さいました。



短い時間でしたが、お会い出来て良かったです。
ありがとうございました。

そして、初日終了。
温泉旅館に宿泊。









2日目に続く…。


Posted at 2016/05/23 02:51:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月16日 イイね!

新しい名刺

新しい名刺先日のCOJで名刺がなくなりました。
なので新しく注文していた名刺が、昨日届きました。

今回はネットで頼んでみました。

こちらの店で頼んでみました

写真をメールして、



いろいろなパターンを見本で作ってもらい、









決定して、完成品が送られてくるのを待つ。





いろいろ細かな要望を聞いてくれて、めんどくさいのが嫌いな私にぴったりでした。(笑)

注文から受け取りまで、3日間。

160枚で、送料と消費税込みで1900円でした。

前の名刺。



新しい名刺。



お渡しできなかった方々、これからのオフ会でよろしくお願いいたします。


Posted at 2016/05/16 13:40:01 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月15日 イイね!

オイル交換と温泉へ

オイル交換と温泉へ昨日、久しぶりの休み。

1か月前にしたばかりなのに、オイル交換。
遠征してばかりだったので…。(泣)







終了後、家族一同、嫁さんの両親、嫁さんの妹家族みんなで夕食バイキング付き温泉へ。





温泉に入り、夕食バイキング。
元取れませんでした…。
奢りだけど。(笑)

よくあるやつ。





餅つきやってました。

娘と姪。



みんなで、のんびり出来ました。
Posted at 2016/05/15 17:39:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月07日 イイね!

遠征 秩父ツーリング

遠征 秩父ツーリング昨日は、みん友さんのゆにおんべあさんと黒助改さん主催の、秩父ツーリングに参加させていただきました。

花園フォレストに集合。







カルガモで移動、途中道の駅みなので休憩。





橋立鍾乳洞へ。





鍾乳洞、初めて入りました。













内部撮影禁止で写真ありません。

こちらで、昼食。







途中、休憩しながら三峯神社へ。







みんなで集合写真。



途中、休憩しながら花園フォレストへ戻り、





こちらで、一度解散。

残った数名の方々と、二次会で焼肉屋さんへ。



解散して帰宅。





後半スマホ電池切れの為、写真借りました。

今回、主催者としてこのような企画をたてていただいた、ゆにおんべあさん、黒助改さん、また参加された皆様、ありがとうございました。

お会い出来て、嬉しかったです。
本日に楽しい1日でした。
Posted at 2016/05/07 13:46:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@エアリス さん、
こんばんは。
今回は良い席が抽選であたったので良かったです。
安室奈美恵は悩んでいます。(笑)
いいですね~。」
何シテル?   11/17 00:55
くろこぺんです。 よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エコル デルタ⊿クランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 23:27:17
むろこぺさんオリジナル、ロールバーサイド補強バー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 22:52:40
マスターシリンダーストッパー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 23:12:27

お友達

交流のない方は、友達解除させていただきます。
121 人のお友達がいます
岡山しげさん岡山しげさん * みうらっち@宮城みうらっち@宮城 *
Kuni11Kuni11 * TOSIHIROTOSIHIRO *
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ * たかぽん!たかぽん! *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.