車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 22:20 
@おて~く(・∀・∩) さん、自分も何者か調べてしまいました(・・;)
 12/01 22:22 
@北の銀狐 さん、私はそこまでは・・・(笑)
11/19 17:19 
今日は本宮のアサヒビール園っす
11/14 16:20 
@Aちゃん@どこぞのえとらんぜ いえいえ~また来年(^_^)
11/13 20:24 
@ZAKKIRONI VーPROハーネスってトラブルんですね、いままで知らなかった。
11/13 14:17 
来たけどこの後の予定があり帰る(;ω;)
 11/13 23:33 
@北の銀狐 今日はご挨拶出来ずすみませんでした。また来年よろしくお願いします。
11/13 13:54 
イッズミーに来た。
11/12 06:49 
久しぶりに揺れた、宮城・岩手の方々大丈夫でしょうか?
11/11 16:27 
@Aちゃん@どこぞのえとらんぜ JR120XEさんのブログでは規制解除から集まるようお勧めしていますね。 http://minkara.carview.co.jp/userid/360315/blog/38828400/
11/08 21:44 
@Aちゃん@どこぞのえとらんぜ さん、日曜日イベントで通行規制があるようで登れないみたいです。
どうなるのかな?
 11/08 22:38 
@北の銀狐 どうなるのか今後の情報次第ですね。今年最後ですし、出来ればやってほしいところです。
 11/11 22:33 
@北の銀狐 なるほど。どれほど集まるかわかりませんが、今年最後でもありますし、お昼から行ってみたいと思います。
11/06 10:04 
なんとなく控えめに主張してみた。
ネットに貼り付けたからいつまでくっついているか…
10/30 17:18 
町内餃子有名店なう
10/10 12:51 
秋田ふるさと村に到着。
09/23 17:04 
@IGRS 左沢さんに連絡だ!
09/20 20:04 
@blue-black1007 さん 残念ですが、次回企画わかり次第お知らせしたいと思います。
09/20 14:32 
@北の銀狐 第2回カーミーティングinおおえ味覚まつり開催日程 11月13日(日曜日)ですが、今年度は都合により開催できなくなりました( ノД`)シクシク… 楽しみにしていた方、申し訳ありません<m(__)m>
 09/20 19:48 
@北の銀狐 さん
こんばんは。
残念ですが、また来年を楽しみに待ってます!
09/12 16:06 
第2回カーミーティングinおおえ味覚まつり開催日程 11月13日(日曜日)予定、場所は昨年と同様の場所。 
詳細は実行委員会の発表待ちです。
 09/20 14:32 
@北の銀狐 第2回カーミーティングinおおえ味覚まつり開催日程 11月13日(日曜日)ですが、今年度は都合により開催できなくなりました( ノД`)シクシク… 楽しみにしていた方、申し訳ありません<m(__)m>
09/03 09:56 
お友達に誘われ申し込みしてきました。
08/28 10:39 
@おて~く(・∀・∩) さん、こんにちは
涼しそうですね〜
 08/28 10:50 
@北の銀狐 さん、いやいや暑いっす
08/28 08:47 
50000キロなう♫
08/25 15:44 
ブレーキフルードも適正だったのでエンジンフードを開けたらベルトがぶらぶら。

クランクプーリーが職場放棄してた。
プロフィール
「@おて~く(・∀・∩) さん、自分も何者か調べてしまいました(・・;)」
何シテル?   12/01 22:20
このブログは、ごくごく普通であくまで平均的なナイス30'sの北の銀狐が、トレンドの荒波に揉まれる姿と、それでも前向きに生きる姿を描いた勇気と成長のブログである。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
112th仙台・泉ヶ岳ミーティング(2016年ラストイッズミー)へのご提案 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 17:23:54
夢の共演とその代償 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 20:06:53
CA18DET 今回のエンジンに使用されているパーツ達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 22:38:08
 
お友達
こんなヤツで良かったら是非お仲間に♪
数稼ぎはご遠慮致します♪
65 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 あつりんあつりん *
ヨッコイしょーいちヨッコイしょーいち * nocksnocks *
マッサンENR34マッサンENR34 * 妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー スバル サンバー
JAスペシャルのサンバーです。 現在は通勤快速(謎)になっています。 現在の装備は ヘ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2005年10月 HCR32(2dr)よりHCR32(4dr)に箱替えしました。 エン ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
自分名義になりました。 2014年7月8日ワゴンRと車両入れ替えの為、さよならしました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前に乗っていた黒の32です。 これはショップイベントで展示された際の画像です。 画像は「 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.