車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2016 ワークスチューニングサーキットディ ㏌ 袖森
2016 ワークスチューニングサーキットディ  ㏌ 袖森 昨年に引き続き、今年も参加してきましたっ‼️ワークスチューニングサーキットディ(^。^)











いつものフリー走行やショップ主催のいわゆる「走行会」とは明らかに雰囲気が違う(華やか)ので、このイベントは嫁さんが一緒に来ます…(^_^;)























走行前、無限ドライバー山本選手によるコース攻略説明









ドライバーズミーティング










なので、いつも撮影出来ない走行中の写真や動画が撮れる訳であります、ありがたゃ〜(笑)




















昨年に引き続き、今年もお会いすることが出来ました『ウララ氏』‼️

奥様とマーチニスモライトチューン仕様でダボーエントリー‼️なかよし〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして今回新たにご挨拶できましたのが『ぽょぽょさん』(^。^)✌️

なんと、こちらもご夫婦でマーチでダボーエントリーです✌️(^ ^)✌️


仲良し過ぎですっ、皆さん‼️(笑)








当日の出店  焼きそばと豚串頂いた。。。







今年は昭和の車が私以外も参加!!去年よりは場違い感は薄れました(笑)















同乗走行抽選結果発表!

61番はと・・・ん?もしや?



















さてさて、肝心の走りのほうですが、今回初めてリヤスタビレスでの状態での袖森走行(^。^)










タイム自体はベストの19秒4には至りませんでしたが、結構フィーリングは好感触でした。

慣れればもっと行けそうな雰囲気あり。

しばらくこのリヤスタビレスの仕様で走りを詰めてみようと思います。





19秒9…

なんとかギリギリ20秒は切れました…(>人<;)






走行後のタイヤの状態、、、いい摩耗してる。(と思い込む)






嫁が撮影した動画。







動いてる自分のハチロク見れるのは貴重です。。。



















そしてなんと、先ほどの同乗走行の抽選に当たりまして、平手晃平選手の86のナビシートでプロの運転を体感させてもらいました‼️

刺激的~

新鮮~

なにこのライン取り~!!!












うまく説明できませんが、全てが自分とは違う感じでした…(^_^;)(^_^;)(^_^;)

少しでも近づけるように頑張りますっ‼️(お手本を体験できたのは大きい収穫)












さらにさらに、またまた抽選が当たりTRDパーカーのお土産まで付いてきましたっ‼️

いいの?黒字だよっ‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)















その他いろんなメーカーからの協賛グッズがバンバンプレゼントされる豪華なイベント(^ ^)

参考までに。。。こんなにたくさん!













講師陣も各メーカーのGTドライバー達、超豪華ですっ‼️

お話し中なのは現時点でGT500ポイントリーダー、松田次生選手













20分2枠走れて、プレゼントあり、同乗走行も付いて、なんと12,000円のエントリー費‼️(ベーシッククラス)

3枠走行したいかたには、チャレンジクラス(18,000円)も用意されていますよ。


いずれにしても、間違いなくお得なイベントだと思います(^。^)✌️




また来年も参加したいと思いました〜










そして、ウララ氏、ぽょぽょさんっ‼️お話しありがとうございましたっ‼️

また、次の機会でもよろしくお願いしますっ‼️


















夕暮れ袖森。。。













ではまた〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✌️
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 00:01:28

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 07:57:01
お疲れ様でした~

入口付近に駐車されてたんですね
1枠の台数が少なくて、土日のスポーツ走行より走り易かったような気がします(笑)
それにしても、1枠にマーチが固まってたのは中々良かったです。
ワンメイクは見ていて愉しいですね
ハチロク祭、頑張ってください
コメントへの返答
2016/10/17 19:03:06
AM7:20着だともう遅刻扱いのような場所になってしまいました(笑)

ある程度申告タイムを基にクラス分けされてましたので走り易かったですね!

フリースポ走だと結構後ろ気にしないとなので自分は今回、走りに集中出来たつもりでこのタイムです(笑)

またよろしくお願いします!
2016/10/17 09:03:59
ひえ〜お得感満載!

この内容なら是非参加したいです。同乗走行羨まし〜い!
コメントへの返答
2016/10/17 19:05:53
よくある走行会よりイベント要素が濃かったです。。。

楽しい雰囲気だしおススメですよ~

あんまりタイムタイムってカリカリしてないので楽しく走れます。。。

逆にタイム更新を狙うのならあんまり適してないかも・・・。
2016/10/17 10:29:30
黒字 ♡ ナーイスぅ
(^0^)

タイヤの画像は私、ちょと思うところありまして、とても参考になりましたん。♡

٩(๑❛.̮❛๑)۶
コメントへの返答
2016/10/17 19:08:02
どもで~す!(笑)

こんなタイヤが何かの参考になるなら幸いです・・・。

たまにはグリップでタイムアタックもどおですか~???

2016/10/17 15:30:34
お疲れ様でした。

自分も行ってて、86はお見かけしてたのですが、
タイミングが合わず、お話できずすみませんでした(^^;
コメントへの返答
2016/10/17 19:10:41
いらしてたんですかっ!

お会いできなくて残念です・・・。

来るって情報いただけてたら・・・。

次回はよろしくで~す!
2016/10/17 17:04:32
こんにちは✨
WORKS TURNING CURKIT DAYお疲れ様でした(^^ゞお会い出来て嬉しかったです✴お話しありがとうございました(๑^ ^๑)/

私も出店の焼そばと豚串食べました🎵
抽選でパーカー当たったんですね(,,>᎑<,,)いいですね〜🎵

走行枠20分×2本あってドラテク講習もあって総評もあって、じゃんけん大会もあって皆さまといろいろとお話しさせて頂いてetc.…お得でとても楽しい一日でした✴

またよろしくお願いします🌼
コメントへの返答
2016/10/17 19:12:53
お話できてよかったです!

このイベントは雰囲気いいので気に入ってます!

夫婦で参加するにはピッタリな内容ですよね!

また次回もよろしくお願いします!

抽選どおでしたか???(笑)
2016/10/17 22:50:52
先日はお疲れさまでした~

私も焼きそば&豚串を食べました!

同乗走行&パーカー羨ましいです~

次は是非ハチロクでランデブーしたいですね。
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/18 06:31:06
おつかれさまでしたー‼️
けっこう日焼けしちゃいました(笑)

確かに、一年経つの早い気がしました(^^)

ハチロク復活ブログ楽しみにしています!
走行告知するので絡んでいただけると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)✌️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@advan. おやおや^_^」
何シテル?   11/27 14:09
☆☆ムー☆☆です。AE86トレノが相棒です。 袖ケ浦フォレストレースウェイが、近くて空いてて一番行きます。 TC2000のファミリー走行も気が向くと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016  袖ヶ浦FRW ワークスチューニングサーキットディ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 14:07:53
9月 ポインター・フォルテックミーティング告知! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 02:21:04
ハチロク モール&リップ補修~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 01:12:40
お友達
車好きなかたなら、是非みん友お願いしますっ!

170 人のお友達がいます
はなはなまろんはなはなまろん * トシオ@越谷トシオ@越谷 *
Toshirb25deToshirb25de * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
つまくんつまくん * 雅.雅. *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
TEC-ART’S お任せトレノ
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
WORKホイール ムーヴ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.