車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月13日 イイね!
袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催され毎年行ってるイベントです(^^)

まずはサーキットタクシーの抽選会に並び、なかなか当たらなくてようやく当たった!



メガーヌRS(^^)

時間までいろいろ見てみると、アバルトの新作ホイール! BBS×ASSOのホイール!めっちゃかっこいい!
1本98000円です^_^;
まぁ買えません 笑








そして50号車と51号車!
51は同乗走行の予定でしたが、不慮のトラブルにより走行不能に(T_T)












ド派手なGT-R(^^)


すんごいアバルトもいました^_^;






FORD ka こうゆうの好きです 笑




ベッタベタ 笑






そして柳田選手発見!
サインと写真をお願いしました(^^)
そしたらステッカーまでくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
いい人だ(╹◡╹)






そして同乗走行の時間に(^^)
ドライバーはなんと、スーパーGT
MOTUL AUTECH GT-Rのドライバー
松田次生選手!

GTドライバーの運転で同乗走行とか嬉しすぎますね(^^)
やっぱりプロのドライビングって全く無駄がなくて安定していて全く怖くないし安心できるんですよね(^^)
貴重な体験できました(^^)





そして記念撮影も(^^)


そしてなんと124スパイダーも当たりました(^^)
こちらは彼女に乗っもらうことに(^^)
ドライバーは井尻選手(^^)










やっぱり警戒で楽しめたみたいです(^^)
オープンカーは気持ちよさそうですね(^^)

そして豪華賞品ジャンケン大会!
ほとんど彼女が取りました^_^;

タントカスタムもザ・ビートルのミニカー、ベンツのグラス🥂
アウディのラバーコースター
アバルトのタオル
フェラーリのiPhoneケース
フィアットのミラー

あとアバルト124スパイダーの
ロトグラフ?
これかっこいいです(^^)















楽しいイベントなのでまた来年行きたいですね(^^)
今年は記念撮影の前の方に行くことができなかった 笑




ガバナクラブの走行枠もあったので次はそれにも参加したいです(^^)
Posted at 2017/05/13 13:07:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月11日 イイね!
おぎやはぎの愛車遍歴行ってきました(^^)
同乗走行もやってて、最初に乗ったのは、🦂アバルト595、新型は初めて乗りました(((o(*゚▽゚*)o)))
メーターがかっこ良かった(((o(*゚▽゚*)o)))




次は、ダッチチャージャー。
日本に正規ではきてないみたい(^^)
車重馬力重いものの、圧倒的な排気量と馬力で凄まじい加速でした(((o(*゚▽゚*)o)))




最後に🐴488GTBに乗りました(^^)
488はカーガイの木村さんがドライブでドリフトのサービス!(^^)




彼女はケイマンに乗りました。




さすが自動車冒険家ですね(^^)
竹岡さんにもご挨拶できましたし、もちろんアバルト500R3Tもいました(^^)







他にもセリカのレプリカやアバルトも(^^







)
GTの次の日でちと疲れました^_^;
その後、お隣のBMWのGWフェアにも参加したりで、いままでで、イベント盛りだくさんのGWになりました(^ ^)
他にも片山右京さんのF40
鈴木亜久里さんのアストン
篠塚さんのギャラン
土屋さんの86なども(^^)












チンクも(^^)





ウラカン(^^)






お次は、ネコオートモービルフェスティバル(´∀`=)
Posted at 2017/05/11 23:09:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月10日 イイね!
デジカメで撮ったので、たいした写真じゃないですか^_^;

https://www.facebook.com/keisuke.miyabe.39/posts/1182633065193340
Posted at 2017/05/10 21:38:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!
こないだは少し季節をさかのぼって桜を観に行きましたが、さらに季節を戻します!
そこはまだ冬です。
標高をさらにあげて、冬季閉鎖から、開通したばかりの志賀草津高原ルートで横手山に行ってきました!





除雪で道路に雪こそはないものの、めちゃ寒いです(^^;
気温はなんと-5℃!
カメラを持つ手も凍えてしまいました( ;∀;)






車体を優に超える高さの雪壁です!











早朝に行って車が少ない時に撮影しました!
そしてここ渋峠の名物はなんと行っても群馬県と長野県の県境!
アバルトを県境に置いてみました(((o(*゚▽゚*)o)))






そしてもう一つは、国道最高地点!
ここも名所です!






天気が良ければ最高の眺めですが、ガスっていて真っ白でしたが記念撮影!
お気に入りの写真になりました(^^)

そしてさらなる雪壁の地点へ

すごすぎてたくさん写真を撮っちゃいました(^^)
この雪壁の高さは圧巻でした!





















































しかしすごい雪の量です!
また違う場所でパシャリ(((o(*゚▽゚*)o)))










志賀高原はスキーではよく行きますが、その時は親の車だし、アバルトでこの季節来たのは初めてです(^^;


そして草津方面に下山し、榛名山を流しました(^^)
隣の86は全く関係ないです 笑




さらに下山しランチは藤岡にある鶴商文庫という本屋さんみたいな名前の洋食屋さんです。
そしてボリュームがすごいのなんのって 笑
Sサイズなのにハンバーグが500gくらいあって食べきるのは大変です(^^;
でもご安心を!
食べきれなかった分はパックに入れて持って帰ることが出来ます(^^)
イタリアンバーグというメニューもありデミグラスソースにチーズ!
ほとんど名前に釣られたけど、めっちゃ美味しかったです(^^)



貴重な体験ができた旅でした(^^)
Posted at 2017/04/29 01:52:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!
まずは春編(^^)
やっぱり春と言えば、桜🌸ですよね(^^)
桜は地元埼玉でも撮りましたが、関東平野部では、すでに散ってしまってます(^^;
再び桜が見たいなら、北に行くか標高の高い場所に行くか(^^)
そう手軽なのは標高の高いところに行ってきました(^^)
少し季節を戻り、
富士スピードウェイのすぐ横の富士霊園です(^^)
ここも少し散り気味でしたが、花吹雪は美しかったです(^^)












そして少し山に登ってみるとこんな感じでした(^^)





そしてお昼は富士吉田のうどん!
麺ズ富士山というお店です(^^)
ボリュームがすごくてお腹いっぱいになりました(^^)
2玉行けるかなと思ったらギリギリでした(^^;






その後は場所を移し、富士桜墓地公園へ(^^)
こちらの方が人も少なく満開に近かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
人が少ないので撮りやすかったです(^^)









































天気は少し微妙でしたが、富士山も笠雲ながら拝むことができました(^^)

お次は、季節を冬へと戻します!
Posted at 2017/04/26 20:17:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「LC500(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこいいなぁ(^^)」
何シテル?   05/21 13:44
ぱち@HIDです。ST202セリカからABARTH 500に乗り換えました(≧∇≦) 念願のアバルト!完全にサソリの毒にやられています 笑 セカンドカー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
トヨタ セリカ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 10:52:41
オイル・エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 00:14:34
復活・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 18:52:23
お友達
気になったらお友達申請してください 笑
なかなか自分からは行けません^_^;
よろしくお願いします(*^_^*)
36 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
念願のサソリ使いになりました(≧∇≦) イタリア直輸入の、並行車です(^^) イベントな ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
セカンドカーのフィットです(^^)ほぼ、どノーマルなのに、RS-3レカロシートに、競技用 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
11万5000kmの状態で、中古で買い、7年で19万6000kmまで乗りました(^^)ミ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて乗った車でした(^^) 今さらですが、写真が数枚でてきたので載せます(^^) ST ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.