• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 23:40 
んで、タオル当たりました(^^) ピンクと青と白があって、ピンクを選びました(o^^o)
07/23 23:32 
ちょっくらギロッポン行ってきました(^^)
07/17 06:24 
@湘南スタイル さん 夜は涼しくなりますね(^^)
 07/17 11:17 
@ぱち@HID さん
昨夜は涼しくてグッスリと寝れました(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
07/16 22:58 
@湘南スタイルさん 今は北海道の旭川にいますが、雨降って19度でした^_^;
 07/16 23:23 
@ぱち@HID さん
青森も今夜は涼しくて扇風機もいらない感じです(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
07/13 22:48 
@いしゅと@GE8(仮)さん まぁこればっかしは仕方ないですね(^^;;
07/13 21:24 
@いしゅと@GE8(仮)さん 乗り換えですかぁ(^^)
 07/13 22:19 
エンジンかからなくなったもんで・・・(ノω`)@ぱち@HID
07/13 11:15 
@10.9さん 会社の同僚でした(^^)
07/12 21:47 
@さなきち@ まぢかww ゴルフ乗りの10.9さんだよ(^^)
 07/13 08:18 
@ぱちさん♪ @さなきちさん♪
意外なところで繋がるもんですね~(*ノ▽ノ)笑
07/12 16:32 
@新エゾラさん 確かに楽しいですねー(^^)
07/12 09:41 
久しぶりの芝るんるん? 笑

楽しかった(^^)
 07/12 14:52 
@ぱち@HID さん オフ会はやっぱり楽しいですね〜(⌒▽⌒)
 07/12 21:44 
@ぱち@HID 一番右端みんともさんw
07/12 09:19 
@新エゾラさん 北池袋の出口も工事で、通行止めでした(*_*) 東池袋の先くらいから板橋ジャンクションまで渋滞してましたので、降りたくても降りれなかったです(*_*)
07/12 08:57 
@ルル♂さん 北池袋も通行止めだったのでどうしようもなかったですね(^-^;
北池袋が空いてれば254のほうが早かったかもです(^-^;
07/12 08:55 
@新エゾラさん あっまた誘ってくださいね(^^)
07/12 08:54 
@新エゾラ さん 20〜30分くらいかかりました(*_*)
 07/12 09:10 
@ぱち@HID さん ルルさんのコメ見てよくわかりました。5号で工事で通行止めがあったんですね〜
でも、5号じゃ、通行止めするしかないですね。
07/12 03:17 
@新エゾラさん お疲れ様でした(^^)
楽しかったです(^^)

帰り工事渋滞に巻き込まれました(*_*)
 07/12 08:39 
@ぱち@HID さん お疲れ様でした。ありがとうございました。渋滞するほどだったんですか〜。僕も東関東、京葉道って工事してましたが、渋滞はしませんでした。
また、やるので是非、その時は参加してください(⌒▽⌒)
07/09 20:30 
@MarkTさん そうなんですよ(T_T)
今日イベントで、バタバタしてて画面開いたままポケットインで(^_^;)
危うくゲームアプリの課金ボタンになってたり(^_^;) 焦りました(^_^;)
07/09 20:21 
@MarkTさん すいません(^_^;) ポケットインで勝手にコメントになってたと思います(T_T)
 07/09 20:24 
@ぱち@HID さん なるほど、スマホあるあるですね(笑)
07/09 15:42 
@<a href="https://www.facebook." target="_blank">https://www.facebook.方が
 07/09 19:56 
@ぱち@HID さん すみません、リンクわかりません!
07/08 20:44 
@新エゾラさん 自分もまだあったりしますよ(^^) 有名人さんと 笑
07/08 20:43 
@新エゾラさん もちろんトヨタも好きですけど、ラリーファンとしてもモリゾウ選手としても好きです(^^)

プロフィール

「んで、タオル当たりました(^^) ピンクと青と白があって、ピンクを選びました(o^^o)」
何シテル?   07/23 23:40
ぱち@HIDです。ST202セリカからABARTH 500に乗り換えました(≧∇≦) 念願のアバルト!完全にサソリの毒にやられています 笑 セカンドカー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みん友さんと最後のオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 22:01:37
トヨタ セリカ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 10:52:41
オイル・エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 00:14:34

お友達

気になったらお友達申請してください 笑
なかなか自分からは行けません^_^;
よろしくお願いします(*^_^*)
42 人のお友達がいます
いしゅと@電車組いしゅと@電車組 * 噴式オヤジ噴式オヤジ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
326POWER326POWER *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
念願のサソリ使いになりました(≧∇≦) イタリア直輸入の、並行車です(^^) イベントな ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
セカンドカーのフィットです(^^)ほぼ、どノーマルなのに、RS-3レカロシートに、競技用 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
11万5000kmの状態で、中古で買い、7年で19万6000kmまで乗りました(^^)ミ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて乗った車でした(^^) 今さらですが、写真が数枚でてきたので載せます(^^) ST ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.