• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

世界の巨人のブログ一覧

2017年10月31日 イイね!

オプミに行けなかった……。

もう11月です。

もう冬です。

車を最後に車を洗ったのいつか忘れました。

某氏のおかげでかつてないくらい汚い車に乗ってます、どうも皆の嫌われ者の巨人ちゃんです。

久々ですが、車とは全く関係の無い話しです……。


誘ってもらったのに……。


休みだったのに……。


オプミに行けなかった……。


奥様の機嫌が……。



なので買い物www




私ではなく、ファッキューさんです。

ASMODUS好きらしく、MINIKIN2のマッドカラーを買ってきた。

plaque(mod)とTriad Genesis RDTAも……。

Tryadは3コアというかYの字になってるポストが上下にあってワイヤーを3つセットするやーつ。
リデューサー?スペーサー?が2つ付いてるのでシングルでも運用可能☆

かなり画期的。
Genesisというだけあってウイックホールがジェネシス用?メッシュもちゃんと使えました☆






コットン、ワイヤー、ビルドセット☆




だが、ファッキューさんは一緒に行った尾根遺産のお店にminikin2を忘れてきた事件www




私はというと





BARISTA BREW Co.
Salted Caramel Macchiato

これはマジでチェーンしてます。

今度買ったやーつは半透明の持つところが付いてました。




オプミにも行けず……。





アイス食べに甲府のお店まで……。

il cursoreって店





リアム・ギャラガーも



みたまの湯も





来年はオプミに行きたいな☆


そろそろ冬用のブーツやアウターも買わないと……。




ということで、ではまた



Posted at 2017/11/01 07:18:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画質と本体の大きさ


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/01 08:00:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月22日 イイね!

イジイジ

日曜の夜に小児救急へ下のチビを連れていったら、まんまと風邪を移された皆の嫌われ者の世界の巨人チャソです。


今回もvapeネタで申し訳ありませんwww


この前登場のファッキューさんにvapeすすめたら、見事に罠にハマったよwww






しかもASMODUSのPLAQUE
Triad Genesis

また、これが厄介でトリプルで組むらしいwww
取り敢えず、初心者お構い無しに速攻でRDTAを注文www

即パコならぬ即ポチwww



1回組ませてねと頼んでおきましたwww


良かったら私もポチる









しかもべイプふかしながら、タバコも吸っちゃうwww


訳分からんす。








ビヨンドでかったらしく、ラスト何個で完売したらしい☆

勧めたタイミングバッチリ☆






金に物言わせて突き進む。


ワタクシはと言うと





クラプトンコイルの製作www


見にくくて申し訳ありませんが、28gのツイストコイルに34を巻いています。

ちょっと前まで、エイリアンクラプトンをずっと作ってたんですが、なんせ、超面倒臭いwww

ssで作る時はアホみたいに抵抗値が低くなっちゃうのでメカには使えなかった。

普通にカンタルで2コアの方がよっぽどマシです。
ツイストなので味も煙も問題無し☆
私はserpentminiでシングルで運用してますがウィッキングをスカスカにすると供給が間に合わなくドライヒットするので毛先はフワッとウェルにつくギリギリを攻めてなおかつギッチリにした方がベストですwww








0.2Ω




ベロシティデッキでやると……。

面倒www


24mm以上がやりやすそうだ。



ん?


やはり売り物を買う方が断然楽な気がするwww




んー


ビールのんで寝よ


では、

Posted at 2017/09/23 00:33:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:Amazon

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:使いやすさと価格


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 16:00:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月15日 イイね!

イカれた野郎の納車wwww

イカれた野郎の納車wwww夏も終わりに近付いたのに、かなり夏バテ気味でルンペンのオイニー漂う皆の嫌われ者の巨人チャソです。


巨人チャソはかなりスタンダードなイカれ具合ではありますが、この度新車を納車しましたwww


日産栗っ歯ートラック。

義父さんが軽トラ(栗っ歯ー)を勝手に売り、勝手に(栗っ歯ー)を買ってきましたwww
しかも、オートマwww

ちょっと乗ったんですが、もしかしたらドブにお金を捨てたかも知れませんwww

力は無いし、四駆だし、中もチャチイwww

お義父さん曰く、女しも乗るからオートマらしい……???

意味がよく分からんが何しろ使い物にならんスwww

日産が悪いわけではありません、同じ軽トラ買うならマニュアルにしろば良かったのに。

仕方がないが何しろ謎である。



でもう1台が、超久々に電話がかかってきて、「山梨に帰ってきたんだけど」という地元の悪友?の同級生なのにファ〇キューさん(Fuc〇 you)という「さん」付けされている、かなりイカれた野郎。



小学校からのダチなんだが、それが今更ホームシック的な感じで会社を売っぱらってきたらしい。

かなりの年数社長を頑張ったのだが、流石地元民。

ホームシックにらなり、面倒臭くなたらしく、こっちに帰ってきた☆

そして、車を買ったwww

高3の頃、初の車が31シーマしかも、内装がワインレッドの別珍。
旧車好き?で更に東京かぶれ。

しかも、ペーパードライバーwww
勿論ゴールド免許www

¥持ってるからメルセデスでも乗ればいいものの、ヤナ〇で試乗したらしく「ベンツのガソリン……。ディーゼルもなんかあれだな……。」とかなんとか?
仕事に乗っていけんしな?
という訳の分からない???の発言www



「でも、やっぱり見た目でカッコよくなきゃダメでしょ」「乗っててパンチがないと」という見た目重視とパンチで選んだ車が……。










CX-3のXDLのAWD

最近納車されたらしい車で、ルームランプも、LEDを仕込んでパドルシフトも入って更にBOSE仕様。

所謂、「いっちゃんいいやつ」仕様なのであるwww




最終的に
「インスタでよく車洗ってるら」
「あれ見てCX-5にしようと思ったんだけど、やっぱ広くてダメでしょ」

という独身貴族様々な理由www

やっぱりファッキ〇ーさんイカれた野郎だなwww



Posted at 2017/09/15 07:05:04 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@くまくま@YAM さん 人の姓にしてはいけませんwww。くまくま氏の神様の称号は私にはまだ早いです。」
何シテル?   11/05 00:10
卑猥カピバラ運送㈱の世界の巨人です。 愛車履歴 2輪 ヤマハ SR400 ホンダ FTR カワサキ バルカン 4輪 マツダ サ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

モトクロス?サバゲー? 波乱万丈の川越プチ・オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 14:46:39
休日温泉部♨️週末は山梨にいます(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 01:19:14
みんカラオープンミーティング2017in山中湖 出展企業のご紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 06:32:07

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 ホイホイ2号 (マツダ CX-5)
MC後のCX-5
日産 ノート 日産 ノート
茶色
日産 クリッパートラック クリっ歯~ (日産 クリッパートラック)
NISSAN GBD-U72T クリッパートラック 通称 軽トラ H22年式の14 ...
日産 モコ ホイホイ1号 (日産 モコ)
茶色
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.