• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 07:40 
@丸やん さん いいじゃないですか~。

ポチり衝動にかられますね
 09/18 14:45 
@世界の巨人 さん、どもです。(^_^ゞ
構想2ヶ月、物欲1ヶ月で、今のところお腹いっぱいですわ~。
あっ、18650ポチらねば!(-_-;)
コイコイ新作きになる!(-_-;)
あぁ...(-_-;)
09/10 21:05 
@丸やん さん 画像のアトマイザーは24mmのRTAですか?

 09/10 23:29 
@世界の巨人さん、これはOBS Engine Nano RTA 25mmですよん。ツライチでバッチリでした。25mmで、どこがnanoやねんwww
09/10 20:13 
@丸やん さん 最近ASMODUSヤバイですね。
ohmsmiumとかSTRIDEとかminikin2とかマジでカッコイイっす☆
最近仲間がウッドみたいな70Kするクソ高いohmsmium買いましたよwww




 09/10 20:38 
@世界の巨人 さん、お晩です。(^_^)/
そ~なんですよ~。ASMODUSがヤバいっす。picoとはクオリティが違いますw
えっ?!(o゚Д゚ノ)ノウッドのヤツすか!い~な~。STRIDEオリジナルが生産終了で在庫限り...ヤバいな~...(ーー;)
09/05 19:45 
CX-5の点検終了。
同時に買取とCX-8の見積もりも……。

CX-8が非現実的になったorz
CX-5からCX-5のディーゼルかATENZAワゴンのディーゼルが現実的だな……。

09/01 01:02 
取り敢えず見積もりと、下取り持っていきますか?
08/28 18:03 
@86乗り さん でも近くがグレーですねwww
メリットと言うか、新手のナンパっすかね?
08/16 23:31 
@くまくま@YAM のお旦那さん 親子で共通の趣味っていいね☆

 08/17 06:33 
@世界の巨人 ちゃん
ありがとう🎵
08/14 18:59 
@とぉ~る さん 熱中症になるかと思いましたwww
08/14 18:12 
何台洗車したと思ってるんだ。

しかも、この天気は何だよ!!!

また、日曜日戦車しなくちゃならんジャマイカ

07/28 07:35 
@て ち くん 前にスカニアのモータープール見た時、うちのも興奮してたwww

 07/28 08:58 
@世界の巨人さん<br /> スカニアはなかなか見ないですからねw
07/27 23:52 
@て ち くん 昭和もお不動さん的な所でやってるよ☆

明日でラジオ体操終わりっぽいですよ。
07/26 23:55 
@azumix さん
確かにハンコ欲しさにかなり無理やり行ってた感はありますねwww

今はどうせ1週間しかやらないからハンコはどうでもいらしいです。、
07/26 23:50 
@BSわひこ さん マジっすか☆信じられんDQN親っすね。

まぁ、くわえタバコでラジオ体操してる謎のオッサンもいますがwwww



07/26 07:44 
ラジオ体操2日目、子供は沢山いるんだけどラジオ体操自体が1週間しかないらしい……。

俺が子供の頃は夏休み中はずーっとあったけどね。

よく思い出せば親なんて誰1人いなかったのに、こんなご時世だから行きたくないけど、しょうがない。
 07/26 12:01 
今は、 「ウチの子は○○に旅行行くから全日出れないじゃない!差別よ!キィィィ!!」 ってモンペが居るらしいっすよ・・・マジで。 それよりハラ立つのは、そんな馬鹿の要求を呑んじゃうほうだけど(爆  @世界の巨人
 07/26 16:43 
@世界の巨人 さん

うちが子供の頃も
夏休み期間中ずっと
ラジオ体操ありましたよ~!

夜更かしする悪い子だったので
毎朝辛かったけど
スタンプの為に通ってましたw
 07/27 19:33 
@世界の巨人さん<br /> え!?
俺は毎日、お不動さんまでチャリで通ってましたよ!!
もう、毎日なんてやらないんですね(;´・ω・)
07/11 23:43 
@86乗り さん そうなんです。うちの方はモモ泥棒と鼬ごっこっす
07/11 22:10 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月11日 21:18 - 22:09、
13.04 Km 50 分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得

防犯の為カンカン実施
 07/11 23:24 
@世界の巨人
この時期葡萄泥棒とかパンティ泥棒とか多いからね。
07/07 15:18 
@やまと40 氏 オヌシもテン〇か?
ドンキに、電動売ってたよ。
07/07 08:32 
@☆あいポン☆428 さん 見た目はるーしー入れるやーつですが、実はテン〇。

テン〇は万代書店に、売ってましたよwww
07/07 07:52 
Thermosのる~し~を入れるやーつを買って貰ったよ。
 07/07 08:27 
もちろん皆の分もあるよね?( ☆∀☆)@世界の巨人
 07/07 15:12 
@世界の巨人
俺にも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
 07/07 17:59 
@世界の巨〇んさん<br /> 俺はどっちかと言うとサーモスの方が好みです♪
07/02 20:19 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月02日04:41 - 18:44、
300.70km 14時間1分、
31ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ90個を獲得、テリトリーポイント840ptを獲得

プロフィール

「@丸やん さん いいじゃないですか~。

ポチり衝動にかられますね」
何シテル?   09/18 07:40
卑猥カピバラ運送㈱の世界の巨人です。 愛車履歴 2輪 ヤマハ SR400 ホンダ FTR カワサキ バルカン 4輪 マツダ サ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

K&#39;spec ハイフラバスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 13:56:16
K&#39;spec GARAX ハイフラバスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 07:25:10
エアコン消臭 エバポレータ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 18:09:51

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 ホイホイ2号 (マツダ CX-5)
MC後のCX-5
日産 ノート 日産 ノート
茶色
日産 クリッパートラック クリっ歯~ (日産 クリッパートラック)
NISSAN GBD-U72T クリッパートラック 通称 軽トラ H22年式の14 ...
日産 モコ ホイホイ1号 (日産 モコ)
茶色

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.