• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

TB-03 シェイクダウン!

TB-03 シェイクダウン!

いつものレジャランで、
新しい車の味見をしてきました
ヾ(゚∀゚)ノ゛



今回も☆NOG☆さん親子と遭遇!一緒に走ってきました♪

写真は☆NOG☆さんジュニアのTA-03とのツーショットです
(^o^)/


さて、早速ほぼ素組のTB-03を走らせてみたのですが、とにかくリアがどっしり!!!
多少リア寄りな重心もあるのでしょうが、ケツがおもっくるしいデス
(;´・ω・`)

リアが出にくい訳ではないのですが、横を向いて走りたがらない感じ!?
リアがイン側へまっしぐら!?(゚д゚;三 ゚Д゚)゙

他には、心配していたポヨンポヨンなフロントサスですが、やはり少し心もとない感じですが、砕ける感じがあまりしません?

TT-01にリバサス組んでた時は、ある程度硬めないと不安定で仕方なかったのですけどね~?(・へ・)

ロアサスアームがあまりバンザイしてないので、前車よりロールセンターが高めな恩恵でしょうか?(*゚∀゚)゙


んん~、このバランスをあまり崩さないように、横向いて走れる様にイジっていってみます(・∀・)9

ブログ一覧 | らじこん | 日記
Posted at 2010/03/21 23:24:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

レンズの入れ替え
happy37さん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:37:27
こんばんは。
何やら難しいことが書いてあってあまり理解は出来ませんが(爆)、シェイクダウンにしては悪くなかったみたいですね^^

またご一緒した際は接近戦お願いします♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:59:51
こんばんは(^^)/
手応えは悪くなさそうですが、スロットルを開けるとイン側にテポドン発射してしまうので(汗)
カニ走りのままブイブイいわせられるようイジってみます
(^-^;)

接近戦、こちらこそまた宜しくです
('-^*)/
2010/03/22 01:31:35
こんばんは

足やダンパーの当たりが出れば変わるような気がします。

人も車も慣らしですよ♪
コメントへの返答
2010/03/22 07:14:05
おはようございます(^^)/
また馴染めば変わってきますかね~
(゚д゚;三 ゚Д゚)゛

と言ってるそばからダンパーを前に使用していたものとサクッと交換してしまいました
(*゚∀゚)゛
やっぱり付属のプラダンパーは動きが渋いデス
(><;)
2010/03/22 20:55:50
こんばんは~

いいですね~行きたかったですが、嫁の許しが出ずに断念(T_T)
今週末はいけるかなー。
コメントへの返答
2010/03/22 21:01:27
こんばんは(^^)/

残念でしたが、どこの家庭も嫁様は偉大!?なので、機嫌を損ねないようにしましょう
(*゚∀゚)゛

またの機会に宜しくです(^^)/
2010/03/22 21:42:03
朝練、お疲れ様でした。
いつも、ジュニアがお世話になって有難う御座います。
自分も、早く追走が出来る様にがんばります。・・・・
コメントへの返答
2010/03/22 22:07:41
どうもです(^^)/
ジュニアくんの進歩は凄いですが、☆NOG☆さんもイケてる走りなので追走する事に慣れれば、そこからはあっという間ですよ~♪
(*゚∀゚)゛

また宜しくです(^^)/
2010/03/22 23:30:52
こんばんわ(^o^)v

納車おめでとうございます!!
シェイクダウンで課題も出たみたいですね(汗)
でもそれを解決していくのも楽しみの一つなんですよねぇ☆
オイラもドリパケとよくにらめっこしてます(笑)

僕も新車欲しいなぁ・・・
コメントへの返答
2010/03/23 22:31:03
こんばんは(^^)/
ありがとうございますo(_ _*)o
仰る通り!!!セット出しも楽しみのうちですものね♪
今回はセッティング箇所が豊富で嬉しい限りです(*゚∀゚)゙

以前の様に、切った貼ったしなくて済むのでセッティングに集中できます(笑)
ヾ(゚∀゚)ノ゛
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ブルー20S
モノはコーナンにありました〜♪
平塚の複合ビバ、凄いですね
一度行ってみましたがびっくりでした
(゚д゚;三 ゚Д゚)゙

私はビバよりお隣のビーバー派です(笑)

何シテル?   07/15 21:50
結構ものぐさで、ハイテクに弱い珍獣ですがよろしくお願いします。 ヾ(゚∀゚)ノ゛
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

DIY好きな方等、よろしくお願いします。
お誘いはひと絡みあってからだとまんもすうれぴーです♪

              ∧
 ∧           ∧∧  
∧∧∧ (´・ω・`) ∧∧∧∧

*白羆が仲間になりたそうにコチラを見ています。
仲間にいれますか?
37 人のお友達がいます
ブルー20Sブルー20S 3110r13110r1
ヨシヒヨシヒ こげぱんまんこげぱんまん
せきさん@群馬の人せきさん@群馬の人 レノレノ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) クマオ (ホンダ フィット(RS))
初めてのホンダ車♪ぼちぼちやっていきます ヾ(゚∀゚)ノ゛ 天気が良い日に写真とります ...
日産 キューブ 日産 キューブ
免許を取得して新車で買った最初の愛車です。 ロクな写真が残ってなくて申し訳ないです(汗) ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
私の二代目の愛車です。5万キロ弱の中古を買いまして三年半の間、通勤に、お山に、デートに! ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバル製最後の!?軽自動車 新車から丸7年乗お世話になりました。 o(_ _*)o こ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.